フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 食いしん坊なポ母 | トップページ | ひづめの持ち方あれこれ »

2011年2月21日 (月)

春待ち遠し

朝の散歩で小学校の周りをグルッと一周コースしていた時に、裏手の小さな門の中に子供達の植えたチューリップが芽を出しているのをみつけました。階段をトントンとリズミカルに上ったポーリーにふと振り向いて気づきました。

Cimg6105 あれ~tulipだね、ポーリー。。

Cimg6106 春がちょっとずつ近づいているようで、嬉しくなりました。

Cimg6108 さっ、行こうかねポーリー。

って言っても・・・

Cimg6111 行こうとしない。まるで、この門開けてくださいなお母さん。って言ってるみたいに感じて、??なぜだ???としばし考えてわかりました。

Cimg6112 ここは、、、プールがあるんです。真夏のプールみたいにあの塩素系な匂いはしていませんが、きっと、ポーリはプールに行きたいなdogって言ってるようでした。

大好きなわんパラのプールにも門がありますから。

なんだかその時のしぐさとだぶりました。

2月のとある日に旅行計画をしていたのですが、雪舞い散る寒い週でキャンセルして来月に繰り越しました。

ポーリはそのことも分っていたのかな?

3月に今年の初泳ぎに行ってきます。温水で安心ですがお年頃ポーリーのことも考えて、タイムスケジュールを重視してのプール遊びにします。

今からとっても楽しみにしています。

« 食いしん坊なポ母 | トップページ | ひづめの持ち方あれこれ »

コメント

チューリップって春のイメージが強いですもんね~
新芽はどれも可愛いですよね^^
ポーちゃんももう泳ぐ準備万端なのね~
泳ぐの大好きだもんね♪

伊豆のわんパラかな?
楽しみですね^^
うちも初泳ぎは3月になると思います^^
山中湖に行こうか考え中です^^

夏は今年こそ一緒にスイスイしましょうね♪

diamondマカマノママさま

そぉなんですhappy01伊豆わんパラに行く予定なんですよ。
ほんとに我が家はあちらが大好きで、ポーリのプールで日がな一日の後、保護者が温泉三昧できるのが楽しみなんですspa
マカイくん達のみんなで山中湖ですかhappy02woofかな?ここのプール広くて最高ですねsign03

マカイくんとポーリーは、水派なとこ似てるから、初泳ぎもおのずと早~くなりますねnote

今年は、ほんとに時間をくださいです~。
マカイくんにあいた~~~い。。一緒に泳いだ仲ですから思いもひとしおなんですheart
もちろんマノア嬢ケオニくんケイキくんheart04実物に会えるなんて夢のようです。。
ママさんぜひよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

そちらはもうチューリップが芽を出している
んですね?
春がそこまで来ているようで羨ましいです~
札幌は週末また、雪の予報なんですョdown

ポーちゃんすごいですね!
プールがあるって解っちゃうなんて・・・
泳ぐ事がホントに大好きなんですね?

来月になったらポーちゃんの華麗な泳ぎっぷりを
見られますねeye
楽しみにしてま~すhappy01

diamondメルママさま

ありがとうございます~happy01ポーリの毎度同じなすいすいす~だらたったnoteすらすらすいすいすい(植木等さん・・知ってるかな?happy02
をみてくださるの待っててくださってホント感謝です。
ポーリーは、4か月の頃からこのお年まで大好きNo、1の遊びが泳ぎなので。。

たとえ、寒くてもポーリが入りたい意思であれば極力叶えてあげたい親心ですclover

週末のsnowメルママさん、寒さ気をつけてくださいね~。。
温かな春まで、あと少しですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

チューリップ、わがやも可愛い芽をだしていますよ。

今日は暖かだったので園芸日和でしたので

花達にも御馳走(肥料)やりましたですよ。

ポーリーちゃん、プール初泳ぎ三月ですか?

うらやましーい!!

学校のプールの匂いがわかるなんて

さすがスイマーポーリーですね。

diamondポー母さま

春の彩りがもうそこまできていますよねnote
ポー母さまのお庭、いつも四季折々ほんとに素敵で楽しみに拝見していま~す。。
傍らに、うふふ可愛いポーリーちゃんがちゃ~んとお手伝いしますよ~っている姿が愛らしくてheart04

来月は17から二泊の予定で行ってきますですrvcardogプールや池や川海と、ほんとに見事に敏感なポーリーなんです。いつでも泳ぎたいんですね。
今年も冬が過ぎたら、たくさん泳がせてあげたいですヽ(´▽`)/

この記事へのコメントは終了しました。

« 食いしん坊なポ母 | トップページ | ひづめの持ち方あれこれ »