フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ブログ再開します | トップページ | うっかり »

2011年2月 6日 (日)

ある日のポーリー

Cimg5798 元旦の朝散歩のひとこまです、近所のマックスくんといつもの土手で会いました。

Cimg5799 マックスくんは、ポーリーをみつけるといつもくるくると回って喜んでくれます。そんなマックス君を目がけて近づく・・かと思ったら、やっぱりママさんのふところに一直線のポーリーhappy02

Cimg5802 お姉ちゃんにお散歩してもらうラムネちゃん。

Cimg5803 マロンちゃんも土手にきてましたよ。

Cimg5805

良いお天気でしたね。初日の出は寝坊で間に合わなかったですが、太陽に向かって祈りごとと願い事しましたsun

Cimg5843 とっても換毛中のポーリー、部屋中ポーリの毛だらけ。くしを取り出して、とかしだすとこれが又止まらなくなっちゃいます。

Cimg5844

準備して

Cimg5845

いい状態の体形にもっていき

Cimg5847

ステイ!と号令

Cimg5849

すいー、すいーととかしますhappy02

ポーちゃんは

Cimg5847_2

動きまてん。

Cimg5968 この日、ささみをポーリーのご飯トッピングに用意しました。

Cimg5969

こっそり準備するのに、分ってるんですねぇ。自分のだって。

Cimg5970

傍に私がいますが、やはりガス台の真下は危ないから、あっち行ってなねって言うのですが

Cimg5971

って。目が離せませんです。

Photo

このあと、美味しくいただきました。

Cimg6031 この日の散歩は、長かった~。普段早く帰ろうと頑張るポーリーですが、たまにこんな日があるんです。不思議。

まだ帰りたくないんです!って頑固に動かない・・・

Cimg6033

ズームアップしたら、藁がくっついていました。happy01

« ブログ再開します | トップページ | うっかり »

コメント

ポーリーちゃんママさまheartポーリーちゃんheart

ブログ再開cloverヤッター!待ってましたよ~~dog
そして ポーリーちゃんも変わらずの ニコニコちゃんで安心しましたconfident

やっぱり、ポーリーちゃん日記 心がほんわかに
なります!
ことしも、バレ、ハイジ共々よろしくお願いしまーすnotes

久しぶりに覗きに来てみたら・・・
ブログ再開の嬉しいお知らせupup
待ってましたよ~~!

ポーちゃんは変らず元気そうですネ?
ブラッシング中のポーちゃん( ´艸`)プププ
念力を送ってる~!

ガス台もジェット搭載がいいとメルママも
そう思います。。。
茹でている間、たまらな~く良いかほりが
もう!待ちきれなーいんでしょう??

鼻に何をくっつけていようが、そんなあなたが
めんこ~い(北海道弁)happy01

楽しいポーちゃんブログ。
また、遊びに来させて下さいネsign01

ぽーりーちゃん、ママさんこの日を待って

ぽー母、首が伸びちゃいましたよ(笑)

ぽーりーちゃんが一分が十分に感じるように

ぽー母はこの2ケ月が一年いや二年くらいに思えまし

たですよ。

久しぶりのぽーりーちゃん可愛いな!

遅くなりましたが今年もよろしく。

diamondバレちゃんハイジちゃんママさま

どうもありがとうですぅhappy01そう言って頂いてほんとに私もポーリーも嬉しいですheart04
また、いろんなポーリを綴っていきたいです。
ご心配おかけしてごめんなさいでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙暖かくなったら又遊びにいきましょう~cherryblossomバレちゃんハイジちゃんにもよろしくお伝えしてくださいねwink

diamondメルママさま

ほんとにありがとうですぅhappy01一月半ぶりのご無沙汰をお許しくださ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッめんこ~いってheart01ありがとうです~、すっごく好きな響きなんです!北海道弁でしたかhappy02方言て好きです、昔はよく母の郷、栃木の方言で遊んでましたぁ。
「んだっぺーnote、ごめんねっごめんねー」U字工事ですよ( ´艸`)

今年もよろしくです、メルちゃんにもお伝えお願いしま~すhappy01

diamondぽー母さま

お待たせをしてしまいました~happy02嬉しなお言葉をありがとうございますですshine
もうお休みはしませんよー(゚▽゚*)ぽっちぽちでもポーリーのお顔Upしてきます~。
だってポーリーも私もほんとに幸せものです、想ってくださってclover

今年はヤングでキュートなポーリーちゃんheart04にもぜひ会いたいと熟女ポーリーが申しております。その日が楽しみなんです。よろしくお願いしま~す、ありがとうでしたhappy02

こんにちは~paper

久しぶりに元気なポーリーちゃんのお顔見られて嬉しいですheart04
私も細々とアップし続けているblogなのでお互いに細~く長~くがんばりましょね(笑)

ポーリーちゃんも自分のうまうまを作っている時は
キッチンでスタンバイなのね。
我が家もオープンなキッチンなのでいつも、2わん揃ってスタンバイしています。coldsweats02
カウンターキッチンにして進入禁止にしたいわ~(笑)

今年は、ポーリーちゃん はな 共に11歳になりますねshine
お互い元気でお誕生日を迎えましょうね~scissors

diamondはなまま*さま

お久し振りです~、またよろしくお願いしま~すhappy01
そうですね~はなちゃんとポーリー11歳になりますねnote日々一日一日を大切にずっと重ねてゆきましょうね~clover

カウンターキッチンてほんと憧れちゃいますね。ガードが出来るから安心。ポーリには何度となくここから盗み食いされてますもの(*´v゚*)ゞあっ、はなちゃんのあちゃんはそれはないかな~お行儀いいもの~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログ再開します | トップページ | うっかり »