フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ある日のポーリー | トップページ | ポーリのおもちゃ »

2011年2月12日 (土)

うっかり

3連休の昨日・今日、ポーリーの方面はお天気悪くてすっごく寒いです。

ポ父は2日とも仕事なので、我が家は通常日と変わらずです。

今朝私が軽い朝食していた時、

Cimg6081

びっくりまなこのポーリが大袈裟に私をみて、はっ!と気づいた。

あっsweat01ポーちゃん、ごめん・・

Cimg6084

・・・・・・・・sweat02

Cimg6085

全部食べちゃったんです、うっかり。カステラ。

Cimg6086 うん、そーだよね。物言わずひたすらにただじっと待ってたんだよね、お母さんも分ってたんだけど・・・、分ってたんだけど、近頃忘れっぽくて、ホントごめんよ、ポーリー (母)

Cimg6087 お恥ずかしいことで大きく言えないんですが、パンなどはいつも最後の一かけら小指の先位かな~、ポーリーにお裾分けしてしまっていたので悪い習慣になってしまってて。

あまりにも、ポーリーの目が訴えるので、カステラの代わりにジャーキーをあげました。

納得して満足したポーリは、鼻息溜息ひとつ残して階下へと姿をけしました。

« ある日のポーリー | トップページ | ポーリのおもちゃ »

コメント

あるある、こういうことたまに私もやっちゃいます^^;
そーなんです、私も最後のひとかけをいつもあげてます。
で、うっかり。ね^^
ごくんのあとに気がつくの。。あ、まってたのよねって。
こまったお母さんだわね、ポーちゃん。
でも同じ経験MJもやってるからさ、まあまあ・・許してあげて(笑)

ポー母さんミルジョアそれぞれにおめでとうをありがとうございました。
よっぽど一緒の記事にしちゃおうと思うんだけどね^^

diamondlomiaさま

ミルちゃんジョアちゃんも経験ありでしたか~sign02
なんとも、この最後のひとかけら・・ここへの思いの重みったら( ´艸`)プププ
そんな隣のワンを分ってたはずなのにうっかりとhappy02ローミー母さんもおんなじでしたかsmile

刺さりますよね、来る筈だったひとかけが来なかった時のワンのeyeって (笑)

ミルちゃんジョアちゃんローリー姉ちゃんもみんな2月なんですねheart01嬉しい月ですねbirthday

あははっ!
この視線~~ 痛いよネ~!!
ポーちゃんもじっと待ってますか?
もちろんメルも・・・ いつになく姿勢を正して
待ってるんです。。。
なので、私もついついあげちゃいますョ!

ポーリー母さんも忘れっぽくなって来ましたか?
私も・・ 買い物に行くのにメモをして・・・
メモした紙を忘れてますからーーー!!

diamondメルママさま

この視線happy02痛いでっすぅ食べてる時から、「ここで待ってるから、見てるからね」って猛烈アタックの視線ですものね。メルちゃんも、最後のひとかけゴチ派ですか?

ふふ♪メルちゃんもピンシャンと姿勢良くアピールなのね~可愛いな。。
ご褒美やおこぼれ貰う時って、どうしてこうお利口ちゃんな姿勢なんでしょうね~happy01
メモを置いてっちゃうって、私もおんなじです~(*^m^)バッグや財布、はたまたポケットをいつもあさってますcoldsweats01

お久しぶりぶり~です^^
休止を知ってどうしたのかな?と思いつつ日々のドタバタに追われつつ、
物忘れが悪化していって今日に至ってました(^^ゞ

久々にポーちゃんだーーー!!ってニコニコしちゃいました~!
うんっ!確かに最後のヒトカケラを忘れられたらご不満顔炸裂しちゃいますね^^;
うちも食事の最後にキュウリ1枚とかボーロ1個とかをあげるクセが付いちゃってるんで、
それを忘れた時にマカイは膝の上に置いた顎に力を入れて要求します(笑)
思ってた物と違ったりすると大きなため息つきますよね^^;

diamondマカマノママさま

マカイくんは顎力ですか~happy02ふふふ~
マカイくんの姿が目に浮かぶので想像できましたぁ( ´艸`)可愛いな~heart

BDパーティすっごく楽しかったですね。。
萌ちゃん残念でしたが、次回にはまた家族皆揃って遊べますね、ベイビーちゃん達皆いつでも会える近さが最高に嬉しいですね♪
マノママちゃんの嬉し炸裂濁点が、っも私も大好きでhappy01ククナちゃんマノママに鍛えられましたね~。女子は強しです!やっちも元気いっぱいで嬉しかったなheart04

ママさん、また皆の愉快な様子楽しみにしていま~すheart01

ぽーりーちゃん、せっかくおりこうさんでまってたの

にね。気持わかるわかる(笑)目ぢからありますね。

フーンまったくって顔もかわいい!!

うちのポーリーは手でチョイチョイの催促ですよ。

それかタラーリ、タラーリとよだれが床にぽたぽた。

ママさん次は忘れないでくださいねハハハ。

diamondポー母さま

すんご~い、目ぢからsign03痛いくらいの猛アピールで・・happy01
しかしながら、覚えて欲しい訓練など時間かけて少しづつ学習なのに、いたづらな悪知恵ってのは・・1回でマスターしちゃうのが凄いですねsweat01

お手手でチョイチョイのアピールポーリーちゃんhappy02可愛いですね~~heart04私にもくださいってその意思がほんと可愛いな~(o^-^o)

この記事へのコメントは終了しました。

« ある日のポーリー | トップページ | ポーリのおもちゃ »