フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーリのおもちゃ | トップページ | 春待ち遠し »

2011年2月18日 (金)

食いしん坊なポ母

ずっと延び延びになっていた、ケーキバイキング、先日友人と二人で行ってきました。

Cimg6010 私・・・1枚目。

行ったお店が、スイーツパラダイス

ここは、ご飯やパスタ、カレーライスなどもあって食事とスイーツが好きな物好きなだけ食べ放題なんですね。一度にそんなには食べれないかな~と思い(時間制限があります)

炊き込みご飯2口クリームパスタ1口ポテトサラダのサンドウィッチ1切れとワカメのコンソメスープで食事系を切り上げ、あとは大好きなケーキ三昧にしようと目論みました。

お友達は、1枚目に炊き込みご飯半分とトマトのパスタ半分乗せてました。

Cimg6011 手前が私2枚目( ´艸`)プププ

お友達は2枚目にカレーライスを一人前食べて、3枚目にケーキ盛りとなりました。

Cimg6012 upwardright友達の3枚目。私はdownwardleft

Cimg6015 3つ目はクリームソーダにしました。

甘いもの大好き人間の私たちは満足ケーキバイキングでした。甘いの苦手さんにはこの写真だけで辛いものがあるかもしれませんがsweat01

そして、また次回違うお店になりますが又ケーキバイキングに行く予定です(≧∇≦)

だって、私たったのこの2枚は・・・・、リベンジが必要でしょう?少なすぎですよね??

« ポーリのおもちゃ | トップページ | 春待ち遠し »

コメント

恐れ入りました、

私、甘いものがからっきしダメなんです。

どちらかと言うと辛いもののほうがいいかな。

かと言って呑んべいではありませんよ。ホホホ

でも何故かクリームソーダは好きなんですよ。

ママさんのリベンジ楽しみにしてまーす。

diamondポー母さま

おぉsign03
bottlebeerいける口なのではないですか~happy01
私は30代の頃が一番飲みました。もともと強くないのですが、その頃は365日キッチンドリンカーごとく500缶beer飲みながら夕飯の支度してましたよ~coldsweats01今はからっきし・・。頭が痛くなっちゃうので少しづつ飲まなくなりました。

飲まなくなったら、甘い度が増々増々増々sweat01体の為にも少しセーブしないと?と思いつつ・・・ん~難しい~crying

うわっheart スイーツパラダイスね。
桜木町のコレットマーレの中にも入っていて、
お友達とお店の前まで行ったのですが
『バイキングは無理』と断念して普通のcafeで
お茶してケーキ食べました(笑)
お味はどうでしたか~?

次回リベンジ頑張って下さいね(笑)
ご報告楽しみにしていま~~~すscissors

ポーリー母さんっ。
ついに、とうとう、行ったのね~~!

お食事付きのケーキバイキングだなんて・・・
なんてス・テ・キgood
ケーキなんてそんなには食べられないわぁ~
なんて思っていても、なぜか食べてしまうん
ですよネ♪

ケーキ2~3個食べて、ちょっと軽めなゼリーや
アイスを入れ~の、またケーキに戻ると・・
リベンジの時にお試しをhappy01
私がやっている必勝法です( ̄ー ̄)ニヤリ

diamondはなまま*さま

スイーツパラダイスってチェーン展開されていろんな所にあるのですね~happy01私ケーキバイキングって初挑戦だったんですが、楽しかったです~。
お味も、私は美味しいと感じましたよscissors
ほら、たまにケーキ屋さんに依っては「違うケーキを買っても全部同じ味のとこ」ってありますが、ここのは1つ1つきちんと味が違ってました。
この日頂いた中ではcrown抹茶シフォンcrownでした

美味しかったですnoteママさんもチャレンジしてみてねwink

diamondメルママさま

イヒヒ(*^m^)scissors念願かなってやっと行ってきました。
もう、お店に1歩足を踏み入れた時からハートはホコホコheart01端から端までいくぞ!って、普段のダイエットやら糖尿病の心配やら全部瞬時に消え去ってnoteとてもおいしく頂いてきました。

さっすがメルママさんhappy01攻略必勝法伝授をありがとう~ですhappy02次回はこの作戦にてお皿2枚超えにトライですscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーリのおもちゃ | トップページ | 春待ち遠し »