フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ルルちゃん頑張れ! | トップページ | ルルちゃん退院おめでとう »

2010年12月14日 (火)

雨滴

シトシト、小雨が降ったりやんだりしています。予報では・・

sprinkle朝まで残った雨も次第にあがり、日差し戻り暖かになるとのことでした。

明るくなった空をみて、土手まで散歩にいきました。

Cimg5740 誰もいないね、

Cimg5742 それでも。ポーリーはポーリーなりにスタター・スタター・トコトコと楽しんでいるようです。小雨が少し強くなっても

「帰ろうか・・」という私に

「まだ帰らないです」ととどまる。

Cimg5744 お母さんのジャンパーは雨滴で模様ができました。

« ルルちゃん頑張れ! | トップページ | ルルちゃん退院おめでとう »

コメント

こんにちは~wink

昨日はスッキリしないお天気でしたね。
午前中もお散歩に行こうと思うとポツポツと・・rain
昼間は諦めて夕方ロングお散歩してきました。
今日はsun 洗濯&掃除にと大忙しでした。

ポーリーちゃんは雨大丈夫なのね。
はなは、雨だとお散歩拒否するんですcoldsweats02
しかもお部屋ではチッコしないくせに・・
ポーリーちゃんはお家でちゃんとするのね。
今は、のあもお家でしてくれるのでこのままずっと
ポーリーちゃんのようになってほしいなdog

↓ルルちゃん お体の具合悪いのかしら?
私からも・・・頑張ってね!!

flagはなまま*さま

こんにちは~tulip昨日はほんとに久々の良いお天気でしたね。我が家の洗濯物も全部乾いてやれやれですhappy01

のあちゃん室内トイレOKで雨降りさんでも大丈夫ですね。はなちゃんはお外でしたか。
おちっこだけでもお家でしてくれるとかなり助かるんですがね~。
ポーリも玄関あけて大雨みて固まることがあります( ´艸`)はなちゃんもポーリも水泳は大好きだけど雨粒はご勘弁を~ですねhappy02

ルルちゃんに、応援ありがとうございますclover
手術したんです。。元気に退院したのでまた連絡してみようと思っていますgood

お久ぶりにポーちゃんブログに遊びに来させていただきました。
そうしたら、ブログお休みしますと事・・・
もしや!ポーちゃんに何かあったのでは?
と、ビックリしましたdown
でも、元気にお散歩しているポーちゃんが
居たので安心しました。

私は昨日、函館から帰って来た所です。
もう、有給も使い果たしてしまいました。
母の病状もあまり良くない状況です。
親孝行、出来る間に・・・
そう思って帰って来ました。

ブログ、また再開するんですよね?
ポーちゃんファンのメルママとしては、
再開を心待ちにしていますね!!

風邪などひかれませんように。
お身体を大切にしてくださいませ!

flagメルママさま

メルママさん、驚かせてしまってごめんなさいhappy01ポーリぴんぴん元気ですよ~、ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

お母様のご看病大変お疲れさまです。
遠い道のりをお母様を想いひたすらに看護に向かわれるメルママさんのお姿に、きっとお母様も大変に心強くお幸せなお気持ちのことと思いますclover
病気と闘っているその傍らにメルママさんが寄り添っておられることで何倍ものパワーが現れていることでしょうねhappy01

メルママさんも時には休憩をしてリフレッシュ図ってくださいね~、明日頑張る為のパワーも注入ですよ~good
お仕事の方も無理のないように、お体気をつけてくださいhappy01

お忙しいところを、コメントありがとうございましたnoteお大事にしてくださいませclover

  

ポーリ母さん、お久し振りです~^^
久し振りにお邪魔させていただいて
しばらくお休みするとみてびっくりしまし
た。。でも、ポーリーちゃんのお元気な様子を拝見できて安心しておりますshine
ポーリーちゃんのご兄弟の、ルルちゃんも
無事に退院できたのですねdog
良かったですconfident
今年は、偶然ですが、ポーリー母さんにも
会えて、嬉しかったです♪
来年は、ポーリーちゃん、ポッポと
遊んでくださいねheart04
ポーリー母さん、ポーリーちゃん、良い
お年を迎えてくださいねhappy01

flaghimawariさま

himawariさんお返事遅くなりすみません。。

お久し振りです、ポッポちゃん皆様お元気ですかhappy01
himawariさんにもびっくりさせてしまってホントごめんなさいね。。
ポーリーはじめ家族皆元気にしています。

Xmasで、himawariさんのダーリンさんもお仕事大忙しかな~。今年のケーキはどんなかしらbirthday

ほんとにあの時はびっくりでしたshineポッポちゃんとポーリーとのご縁がきっと導いてくれたと思っています。。同じ時間に同じ場所って、とっても不思議なことですね。
すっごく嬉しかったですclover
来年もまたばったりってあるかもですねwinkぜひいっしょに遊びましょう~。。マイペースポーリーはきっとポッポちゃんと波長が合うと思いますよgood

himawariさんご一家皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。今年一年ありがとうございましたclover

この記事へのコメントは終了しました。

« ルルちゃん頑張れ! | トップページ | ルルちゃん退院おめでとう »