フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« トイレットの話(親ばかシリーズ) | トップページ | はやわざ »

2010年12月 7日 (火)

散歩

もの想い・・・

遠くをみつめて・・・

何を感じているの・・・・・・

Cimg5650 と、

思ったら、、、

Cimg5651 電気をみてたみたいです、ぷぷ

Cimg5657 ささ、散歩です。一本道ひとっこひとりいませんね~、午前11:16watch

だからってポーちゃん、こっちフラ~

Cimg5658 にこり

あっちフラ~

Cimg5659 って危険な、ジィグザグザグ、ジグザグジグザグ、二人きりnoteマッチの歌口ずさんでしまうではないか・・・

Cimg5661 電柱チェックははかどり

Cimg5663 なんやかやと

Cimg5669 土手の入り口まで来てしまいました。ここは短い階段です。

Cimg5672 黒柴のはるちゃんと久しぶりに会いました。。

Cimg5673 「あ~ぁ、またポーリチャン、うちのママとってる・・」

Cimg5674 ・・・・・・・。と待っててくれるはるちゃんありがとうheart04

Cimg5675 はるちゃんとママにバイバイしてから今度はこの一本道をゆらゆら歩いていくと、はじめましてのパピヨンさんに会いましたよ。

Cimg5678

ぽぽちゃんてお名前ですってheart04

Cimg5677 ぽぽちゃんはおうちでご飯をあまり食べないのだそうです、こうしてお散歩しながらのんびりとピクニックご飯するんだそうです。ママさんの手には瓶詰のフードがありました。

すると、そこへお友達ちん(狆)のねねちゃんが来ました~。

Cimg5680

ぽぽちゃんとねねちゃんがフードに気をとられている頃、ポーリーは

Cimg5682 でへへ~、ねねママ~、こんにちわですよ~。。

Cimg5683 ママさ~ん、ママさ~んといつもの調子です。

Cimg5684 ぽぽちゃんとねねちゃん、体つきもコートの感じもすごく似てました。ねねちゃんがこれまたすっごい可愛いお顔をしているんですがアップ撮れなくて残念・・。

Cimg5690 今日はポーリもお友達に会えて良かったね~。黒い鴨でくちばしが白いこの鴨さん達。魅力的です。

« トイレットの話(親ばかシリーズ) | トップページ | はやわざ »

コメント

ポーリー母さん、昨日は突然申し訳ありませんでした&ありがとう
ございましたm(_ _)m

ポーちゃんは人間が大好きなんですね~!
お友達ワンちゃんより、ママさん達だなんて
も~っ!!ポーちゃんったら・・・
いちいち可愛いんだから~~!!

ジグザグ歩き、ラッキーもしてました。
好奇心が旺盛なんですよネ♪
でも、北海道の冬にジグザグ歩きは命に
かかわる危険があるので、ラッキーは
訓練所に3ヵ月入って訓練を受けました。
訓練所から帰って来た当初は、この仔どこの
仔ですか?? って言うくらいおりこうに
ピッタリくっついてお散歩出来たのですが、
このダメダメ飼主によってまたまた自由奔放な
お散歩になって行きましたdown

年齢を重ねて行く内に、ラッキー自身が
ダメなママを気使って歩いてくれていました。
今だから言えるのですが、無理に訓練と言う
形を取らなくっても良かったと・・・

なので、最初の仔(ラッキー)の教訓を
活かし、2番めの仔(メル)はのびのびと
元気が1番!!をモットーにしています。
(のびのびし過ぎとの声もありますが・・)

また話が脱線してしまいましたcoldsweats01
暖かかったり、急に寒くなったりする季節
なので、風邪には気を付けてお散歩楽しんで
下さいネ♪

flagメルママさま

こちらこそです~、お忙しいところを返って恐縮でした~わざわざ有難うございましたhappy01

ラッキーくん訓練所の経験があったのですね~clover偉いな、おりこうさんですhappy01
私もポーリーが大型犬だし大型犬飼いも初めてなので過去に何度となく思考しましたです。
こうしてジグザグやらひっぱり、はたまた拾い食いまで課題は山積みでしたがなんとか止めることも(その都度ですが)出来たので現在に至ってしまいました。10歳半これでよしとするか~ってcoldsweats01

run元気でのびのび~ニッコニコのお散歩heart04これ1番ですね~。。

メルママさんもどうぞ体調に気をつけてお過ごしください、無理しすぎずにマイペースで頑張ってくださいませね~。コメントありがとうございました~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« トイレットの話(親ばかシリーズ) | トップページ | はやわざ »