フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ルルちゃん退院おめでとう | トップページ | おやすみします »

2010年12月18日 (土)

さんぽ

Cimg5752 ポーリーの土手はsun穏やかな晴天でとても気持ち良い今日です。空気はヒヤリとしていますが日差しが強く歩いてると背中がじんわり汗出るくらい。

Cimg5749 初めましてのマックちゃん。とことこと~とポーリに寄ってきてくれました。

Cimg5747 マックちゃんはわんこ大好きで、どんなに大きなわんでも寄っていくそうで、ママさんは最初気が気じゃないそうです。2歳のマックちゃんは保護犬さんだったそうで、その頃の生活で沢山のわんこと過ごしていてわんこが大好きなんだそうです。

Cimg5751 優しいね、マックちゃん。

Cimg5750 またね~。。

暖かい日差しで土曜の昼下がりは、なんだか気持ちもリラックス。ポーリーにもそれが伝わるのか、自分もそうなのかゆったりと散歩を楽しんでいます。

するとそこに、

Cimg5755 ラウルちゃん登場。ラウルちゃんをみつけてポーリーがスタターと寄っていきました。この時間だと会えるんだよね。

Cimg5756 ラウルちゃんとポーリーは同じ位におやつが大好きなので、ここで1個ずつおやつタイムです。

ラウルちゃん、また一緒におやつタイムしよね~note

Cimg5745 かもめと海猫の区別がわかりませんが、男性が写真撮影していました。首から凄く大きなカメラをさげてます。鳥が旋回して男性の顔前あたりでふわりと浮遊。この瞬間が撮れたら鳥の表情も魅力的だろうな。

Cimg5757 ポーリ土手散歩からの帰りルートのひとつに、いるワンズ。ポーリが行き過ぎるまで、歌唄いのわんこです。2時間弱の散歩で気分転換もできたし、さてボチボチ換気扇の大掃除でもはじめるか・・・・。

夏以来に先日帰った息子が「掃除すればー」と見上げていたっけ(≧∇≦)

« ルルちゃん退院おめでとう | トップページ | おやすみします »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。