フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« みちくさの秘密 | トップページ | 携帯電話投稿(帰宅後修正しました) »

2010年11月12日 (金)

山中湖woof(ワフ)さんに行ってきました♪

山中湖woofさんに遊びに行ってきました。

ポーリーの親戚さんたちと夢の様な楽しい時間を過ごしてきましたんですよupup

Cimg5366 右も左もゴルゴルゴル~とそれはそれは盛大なる水泳大会&陸上大会を満喫してきました。。。

Cimg5435 若さ溢れるみんなのパワーに負けじと10歳6か月のポーリーも大喜びheartハイテンションで遊んできました。。

Cimg5371 upwardrightこのスナップの中に12ワンおりますよ~。

み~んなスイスイ、スイミングがだ~い好きなんですね~。

それはそれは、お見事な泳ぎっぷりで、私もいっしょになってワクワクと心躍っておりました。

039 さて、では親戚さん達をご紹介致します~heartheart

Cimg5417 手前にいるのが[ローリーズポー]の三女ジョアちゃん奥はポーリーです。

Cimg5421 こちらのイケメン兄弟さんは[行こう!マックス]のマックスくんレインくん。

Cimg5433 そしてプリプリプリティな姉妹さん[まるまるまろんshineくりくりくりん]の次女くりんちゃん(右)三女のせるんちゃん(左)。手前でオレンジのボールに、にこにこしているのはジョアちゃんかなと思いますhappy01

Cimg5442 こちらにもプリプリプリティな姉妹さんがいますよ~[ぱふぃーはうす]の次女ソランちゃんパンダボールを前に置いてますhappy01オレンジボールを前に置いて振り返っているのが三女のソフィちゃん。ソフィちゃんの向こう側にいるのが、これまたイケメンのバロンくん。

Cimg5434 プリティプリプリさんの姉妹さんはまだまだいますよ~happy01奥でまったりんこの[お気楽楓の毎日]のかえでちゃん。

Cimg5441 楓ちゃんちの黒ラブすみれちゃん。。

Cimg5430 アップリケがとっても可愛いグリーンのウエアのプリティ姉妹さんが、のんちゃんとくまちゃん。

私の写真、へたくそすぎて、可愛いこちゃん達をちゃんとうまく写せませんでした・・(反省)

Cimg5372 みんなで泳いで走って楽しかった一日、あっという間のお時間でした。

Cimg5398 富士山もみえましたfuji

Cimg5432 この撮影時には大分寒くなってきました。

Cimg5435 寒くたってへっちゃらさーって、わん達みんな元気いっぱいです。

Cimg5437 可愛いこさんたちからいっぱいパワーをもらった一日でした。。

Cimg5429 今年の秋の紅葉、この日に味わうことができました。

Cimg5377ククク~頭がなんて可愛いのでしょ~(≧∇≦)

楽しい一日をご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました。。そして可愛い子たちみ~んな元気いっぱいのキラキラ笑顔をありがとう。。。きっとまた会えることを願っています。。clover

« みちくさの秘密 | トップページ | 携帯電話投稿(帰宅後修正しました) »

コメント

先日はご一緒していただいてありがとうございました~^^
元気いっぱいなポーリーちゃんに会えてほんとに嬉しい一日でした。
わんこ達も泳いで走って、ニコニコでしたね~。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

flagマックスままさま

ほんとに楽しかった~ですhappy01お声かけていただき感謝、ありがとうございました。。
マックスくんとレインくんのかっこよくて可愛いふたりに会えてほんとに嬉しかったです。。
レインくんほんとにお兄ちゃん大好きなんですね~heart04
これからもマックスくんレインくんの活躍を楽しみにしています。そしてまた一緒に遊べる日を心待ちにしていますnote

先日はほんとうにありがとうございました。
まさかこんなに早く、ポーリーちゃんに会えるなんて、
思ってなかったので、本当に嬉しかったです。
可愛いね~、ポーちゃん。
またね、ってポーちゃんとお約束を勝手にとりつけたので、
またお会いしましょうねっ。
毒吐きかぁちゃんと、はちゃめちゃ姉妹ですが、
また遊んでやってください。

おニューのPCでのUPお疲れ様~~^^
ちゃんと全員把握してて偉いっす^^
お写真上手ですよ~happy01

プールの体育館にも、お外のランにも晩秋の光がきらきらしてて、楽しかった様子が蘇ります。
ジョアとミルミルお世話になりましたcoldsweats01

ほっかむりのぽーちゃんとってもかわいいですheart04
またお会いしましょうねmaple

flagまろくりままさま

こちらこそです~happy01ホントに楽しい日をありがとうございました。

まろんちゃんの分身ちゃんにも会いたかったです~、マックスままのとこで拝見noteです(*^-^)

遠い場所に住む親戚さんでもこうして夢が叶って会えたこと、不可能なんてないだよねwinkってとっても嬉しかった~。。

またぜひぜひ、遊んでくださいませ~。
ありがとうでした。。パパさんくりんちゃんせるんちゃんにもありがとうnoteをお伝えくださ~いhappy01

flaglomiaさま

いつも、嬉しなお誘いをホントに感謝です。
すっごく楽しくってドキドキだったけど、忘れちゃう位はしゃいでしまいました。。
ありがとうございましたheart04

PC参りますね、慣れるまでdown
もっとふきだしとか、モザイクとか上手にいれていつものようにしたかったのに・・
まだモザイクの場所がみつかりませんですsweat01
ぽ父のアイホンの画サイズ、調整できてよかったです。。

ミルミルちゃんおめめが良くなりますように。。ジョアたんもキュートな可愛さをありがとうでした~o(*^▽^*)o
又、ポーリと遊んでくださ~いhappy01

先日はありがとうございました~
やっと(笑)念願がかなって可愛いポーリーちゃんに会えましたぁ~
本当に嬉しかった♪
paffyと対面して欲しかったです~

騒がしい(笑)ソランとソフィですが
これからもよろしくお願いします

なななっ!なんとーーー夢のような
ゴルゴルパラダイス~happy02
この、かわい仔ちゃんたちがみんな
ポーちゃんの親戚さんなんですか?
すっ、すごいですup

さすがgoodゴルさんたち!!
みんな泳ぎが上手ですネ?
あは~っ!私も仲間になって、この中で
泳ぎたいわぁーーー♪
それは、それは楽しかったでしょう?
お写真から伝わって来ますhappy01

ほっかむりポーちゃん、可愛すぎですheart04

先日は思いがけずにポーリーちゃんと会えて嬉しかったです。

ポーリーちゃんは、とても元気ですねheart
私の中で、ポーリーちゃんがパパさんを探している姿がかなりヒットしておりますlovely
また、遊べる日を楽しみにしていますね。
大変お世話になりました。

Thanks for the post

あー、うらやましーい

ブログで拝見してるワンこが沢山いて

北島風に言うと「超、うらやましい。なーん

にも言えない」ってとこですよ。

犬の写心家ホタパパさんが千葉に来ると泊る

のがチーム落花生のアニトレママさんちです

ポーリーもチーム落花生の女子部に

入部してます(笑)

そのアニトレママさんが楓ママさんご存じで

先日、松戸のドッグランにいらしてました。

こうして見ると、ワン子のネットワークの

広さに驚かされます。

山中湖woof(ワフ)には10月にアニトレ

一家、そしてポーリーのお友達、はな、あや

一家もホタパパさんに写心(ホタパパさんは

真ではなく心で撮るからだそうです)を撮っ

てもらいに行ったけど、生憎、台風が来るっ

て日で、プールは湯けむりで曇って最悪だ

ったみたいです。

ポーリーちゃん達最高じゃないですか。

まろくり、ソフィにソラン私も逢いたいな。

flagYURIさま

お返事遅くなりごめんなさいpostoffice

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
ソランちゃんソフィちゃん、いつか会えると信じていました~。。clover
YURIさんは、私がブログ開設のほんとに最初の頃からずっと励ましてくれた大切なお友達のひとりです。
こうして、この日YURIさんソランちゃんソフィちゃんに会えたことほんとに嬉しかったです。
このご縁も大切にしたいポーリー家ですheart
パフィちゃんも喜んでくれたかな~。
私もパフィちゃんに逢いたいcloverポーリーも絶対に分かったことでしょう。
また、機会がありましたらポーリと遊んでやってください、その日を楽しみにしていますhappy01note

flagメルママさま

お返事遅くなりごめんなさいpostoffice

そぉーなんです~happy02もっ!夢のようなゴルゴルパラダイスでした、メルママさん一緒に喜んでくださってありがとうございます~heart04
ラッキーくんも見てくれていたかな~night
ポーリーの同じ血縁親戚さん達と会うことが出来て私も感極まり状態でした。

み~んな泳ぎがお見事;:゙;`(゚∀゚)`;:゙で
楽しんでおりました。
ポーリーの喜びようも一人水泳の時より、もちろんupup
嬉しかったです。

えへ(*^m^)私も来年にはきっと、水中の真下から、ワン達をみたいです!!

flag楓ままさま

お返事遅くなりごめんなさいpostoffice

ままさん楓ちゃんすみれちゃん、その節は本当にありがとうございました~note
きっと関東在住でいつの日か会えるかな~思ってましたclover楓ちゃんとすみれちゃんの可愛いゆったりモードが大好きでとっても癒されました。。
楓ちゃんはモデルさんもこなしてshineほんとにおりこうちゃんですね。。益々のご活躍に期待していますhappy01

ポーリーはほんとに出かけた時に「父命」になっちゃうのでsweat01何故なのか不思議大です。
お家では、めったに近寄らないんですよ( ´艸`)プププ
また機会がありましたら、遊んでくださいねdog
お世話になりありがとうございましたnote

flagぽー母さま

お返事遅くなりごめんなさいpostoffice

ぽー母さん、いつも見てくださって本当にありがとうですnote私ときたら、肝心の大切な日に写真が大変へたくそで困りますsweat01
今度こういった楽しチャンスにはじっくりとcamera構えたいのですが。。。

ほんとに、いつもpcディスプレーでみてる可愛い子さんばかりheart04そういった貴重なチャンスに参加ができたことホントに良かったな~って実感です。
ポーリーのひっそりぼちぼちブログですが、こうして出会いが出会いを生んでお友達親戚さんが増えていく喜びって有難いことですねcloverパワーをも沢山もらってバイバイしましたが、きっとまた会えるから、その時まで頑張ろうーって力がわきます。

母さんのぽーちゃんもチーム所属、お友達いっぱいで羨ましいですよ~happy01ぽーちゃんにもきっといつか絶対会いたいポーリー家ですheart01

この記事へのコメントは終了しました。

« みちくさの秘密 | トップページ | 携帯電話投稿(帰宅後修正しました) »