フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« くぎづけ | トップページ | おせち&Xmasケーキ »

2010年11月28日 (日)

公園

デジブックで

« くぎづけ | トップページ | おせち&Xmasケーキ »

コメント

素敵!!maple
ジーンとしちゃいました^^
紅葉がいよいよ里におりてきましたね。どこの公園かな。
ポーちゃんもとてもよい表情でこちらも幸せになります。
デジブック私もず~っと作りたくているのだけど。。。

flaglomiaさま

かぁさま~見てくださってありがとうございます~happy01
ジ~ンとしてもらえたなんてheartすっごく嬉しいです。

昨日、ポーリーとふたりで平和島の公園に行って撮ってきた紅葉なんですmaple

で、、、PChappy02
気になってたデジブックとやらであれこれといじくってたら登録UPまでいっちゃいました(爆)
で、、そっちを把握することにとらわれてて
ブログの貼り付け成功後に、文章作る時間なくなっておりましたcoldsweats01
あはは~、ま、いっかーnoteなんて。。。

イチョウの黄色絨毯がすっごく綺麗でしたhappy01大分落ち葉だったので昨日行ってみて良かったです。
デジブックも奥が深そうでまだまだ楽しめそうですhappy02

そちらはまだ綺麗な紅葉が楽しめるん
ですね?
羨まし~~い!!
札幌はすっかり雪景色ですよsnow
今日の最高気温1度だったそうで・・・
うっかり冬眠するとこでした~(笑)

ポーちゃんと2人でデートして来たんですね?
とっても広くてステキな公園maple
ポーちゃんもニコニコ笑顔で楽しそうです。

デジブックいいですねーーsign01
PCオンチな私には・・・ 
うーん!きっと何日もかかります!!

↓ ゆずジャム美味しそうですhappy01

flagメルママさま

おぉ、冬眠の時期がきましたか~
って(*^m^)へへへ
雪景色になってるとはビックリしました・・
もう冬がきたのですね。
東京はここのところ過ごし易くて、12月になるというのにまだまだ秋気分でおりますです。急に寒さがきたら堪えるだろうな~ってsnow

デジブック挑戦してみました、手探りでしたが誘導がすごくスムースで分かりやすかったですよ~。。
デジタルな時代ネットな環境にほんとに驚きと感動の昨今ですねnote

私は写真をもっともっと勉強せねば・・・と課題は残りましたですcoldsweats01


ポーリーちゃん、銀杏並木がとても綺麗♪
紅葉と四季が感じられますね!
とても素敵な公園です^^
何だか、大きなのっぽの古時計♪の
BGMでのデジブック、みさせてもらって
心にジ~ンとくるものがありました。
ポーリーちゃん、本当に優しいお顔で
お散歩しているお顔が嬉しそうです。
そんなポーリーちゃんをみていると、こちらまで幸せになります^^

flaghimawariさま

himawariさん、ありがとう~ございますhappy01いつものように撮った写真がBGMの効果と合わせて、とっても好きな作になりましたnote
デジブックってはじめての挑戦でしたが面白いですね~。

ポーリもいつもの散歩コースと違う景色に終始ご満悦で歩いてくれました。。
黄色の絨毯には感動~しましたっです!

ポーリのこと思っていただいてありがとうですheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« くぎづけ | トップページ | おせち&Xmasケーキ »