フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 散歩 | トップページ | 千葉館山へ旅行 ② »

2010年10月 7日 (木)

千葉館山へ旅行 ①

10月3日から5日の二泊三日で今シーズンラストの海水浴に行ってきました。

012 先月の初めに今年初の海水浴をしてすっかり気にいった千葉は内房{南房総}に位置する館山の海です。

お宿は、行ってみたかった しぶごえ館山弐号館 。

お部屋の目の前に広がるロケーション、ポーリーの海三昧には持って来いの立地です。

015 3時のチェックイン後すぐに海へ向かうと満ち潮で波が迫り、砂地はすっかりと消えかかっていました。波も大きくて心配しましたが、ポーリーにとったら心配ご無用の喜び様~。頭から波をかぶっちゃった時には少し驚きまなこでしたがしばし泳いでこの日は早めに退散しました。

020 看板犬のバロン君とツーショットさせてもらいました。絶妙距離感ですが、バロン君すっごくお利口さんでした。とっても大人なバロン君でしたぁ、かぁいい~~~heart

今回の日程3日間ともお天気マークがcloudrainとあまりよくなかったので、初日少しでも泳げて良かったなhappy01

この日夜半3時頃から大粒の強い雨が降りだし目を覚ましましたsweat01

2日目のお天気が気になりつつ再度就寝しました。  つづく ( ^ω^ )

« 散歩 | トップページ | 千葉館山へ旅行 ② »