フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« オータムパーティ | トップページ | ことば »

2010年10月16日 (土)

今日のポー

004 やっぱりここで寝てました・・・

ルルちゃんちで楽しく遊んで帰ってからは、寝てばっかしのポーリーです。

仕事で留守番ひとりぽっちポーの時は想像が出来てしまうので安心だったりもしますが、休日にご飯が終わると サッサノサー dash って玄関にいっちゃうので、寂しくなってはついついチョッカイ出したくなる悪い母です。

005 ネンネコしてる時はあまり起さないようにしてきましたが、若い時より寝てる時間が多いのでね~、

でも一応起さぬよう接近して写真撮ってると

なに?

って起きちゃいました。

「あはは、ごめんごめん・・」て笑ってごまかし、2Fのリビングに戻ると・・

007 ポーリーもあがってきちゃいました。

「なに、なに?お母さん!なんか食べるの?」と言ってます。

008 食べないの?

009 隠してない??

010 あやしい・・・・

011 嗅覚パワーON!!!

012 やっぱり何もなかった・・・ショボンsweat02

013 だら、寝るか・・・

014

015

016 寝ました。

« オータムパーティ | トップページ | ことば »

コメント

こんばんは~note

うんうん。。やっぱりポーリーちゃんとはな行動が同じhappy01

シニアさんになるとねんねしてばかりで私もポーリー母さんのように
ちょっかい出して迷惑がられていますcoldsweats01

年々食いしん坊さんがパワーアップして困っています。
ポーリーちゃんはどうかしら??

↓ポーリーちゃん姉妹さんがいるのね~shine
胴体なんて。。羨ましいです。
しかもそっくりsign03 同じお顔で可愛いね~dogdog
ポーリーちゃんもルルちゃんもいつまでも元気で一緒にお誕生会や
パーティが出来るといいですね。

↓↓ 『しぶごえ』弐番館でしたdown
参番館なんて。。。そそっかしくてごめんなさいねdespair

今年は、のあがまだ小さいので海はお預けだったので来年は
たくさん泳がせてあげたいと思っています。
ポーリーちゃん一緒に泳ごうねscissors

そうそう! だんだんネンネの時間が長~く
なって来るんですよね~!
ネンネコしているお顔が可愛い過ぎて、いけないって思っても、ついついチョッカイ出しちゃうのわかりますーーーup

ポーちゃんの可愛い寝顔見て思い出したんですが、ポーちゃんは玄関のたたきが好きですよね?
ラッキーは、トイレの前だったんですcoldsweats01
ある日私がトイレに入ると、ドテッ!という音が聞こえたんです。
何だろう?と思い、トイレから出ようとドアを開けたものの、何かがドアを塞いで開かないんです。
そう!ご想像通り・・ ラッキーでした。
ラッキーannoy避けて!と叫んでも、寝ているラッキー、岩の如しで動きませんcrying
思いっきり、力まかせに開けて、ラッキーに怪我させちゃ困るなぁ!と思うと出来ず、
な、なんと1時間以上トイレに閉じこもって居た事があるんですからーーsweat02

ポーちゃんのおかげで色んな思い出がよみがえります。 感謝ですm(_ _)m

flagはなまま*さま

はなちゃんもネンネ多いですかhappy01
ポーリーを見てると近頃はほんとに
食っちゃ寝~食っちゃ寝・・状態ですhappy02
食べ物への俊足具合はほんとにupで(笑)
ポーちゃん太るよー、って思うのですが本犬まったく無視ですよ。
はなちゃんには、プリティなのあちゃんがいてくれて良い刺激になったり羨ましい~ですheart01姉妹のルルちゃんもミミちゃんが来てくれて、若々しくなりました、って云ってました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いえいえ~しぶごえさんて3,4か所ありますよね~。今度の海シーズンにはのあちゃんもはなちゃんとスイスイですねheart04波に乗ってみんなの笑顔が楽しみですね~note

flagメルママさま

あっは~happy01ラッキーくんたら、ママを閉じこめてネンネコしちゃったのね~。
うふふ、わっかりますよ~、どてっていう音( ´艸`)プププまさに、ポーリーもそのラッキーくんと同じどてっ!と横たわります(笑)あの音、すっごい楽しいですね。
おまけに、ポーリーはどてっ!のあとに鼻息でファーってため息も大きい~。
「一件落着」てな具合ですhappy01
おいおい、そこで一件落着はやめてけれ~ですよね。
ドアがびくともしないし、メルママさんラッキーくんの体勢を案じてじっと耐えてたなんて優しい~です~ぅheart01
知ってか知らずかのラッキーくんが、これまたなんとも可愛いくて~happy01
ほんとにその存在感が無償に愛おしいですねheart04
また、ラッキーくんのこと沢山聞かせてくださ~いcloverwink

この記事へのコメントは終了しました。

« オータムパーティ | トップページ | ことば »