フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 千葉館山へ旅行 ① | トップページ | 千葉館山旅行 ③ »

2010年10月 9日 (土)

千葉館山へ旅行 ②

二日目の朝は豪雨?っていってもいい位の強い雨が、いちにさんっ、ダーrainて振ってくるんですが、通り雨なの・・?という降り方でしたから雲が流れるとあがるんです。

海も荒れ方強くなく、潮が引いていたので広い砂地が出現していました。朝食が終わる頃には、「泳ぐなら、今だぞ!」と・・・

028

041

042

ポーリーはほんとに泳ぐことが大好きなんだね~、部屋から出ると海をみつめて「ピーピーヒュンヒュン」とっても分かり易いアピールにこちらもついつい必至になってしまいます。

043 幸い気温は高め、海も冷たくなかったです、くらげもいなかった~、

撮影係のこちら陸側と海に入ってるポ父とで、

「くらげはどうだーい?」

「だいじょぶだー!」と何度も交わしたセリフ。

065 この日は30分位の遊泳でした。

午後からは観光に。

077 館山ファミリーパークに行って、ドラゴンフルーツのスムージーを飲んできました。

088 すんごく美味しいです!!!

ドラゴンフルーツって・・

091 こんなふうにハウス栽培されてました。はじめて食べましたが、さっぱりとしていて甘味がさわやかです。スムージーの方は、こちらのショップオリジナルな味作りだそうで、パッションフルーツで酸味を足してますと言っていました。栄養もたっぷりですって。繊維・カロチン・カルシウム・鉄・ビタミンB1・B2・B3・C・ミネラル・ポリフェノール・カリウム・マグネシウム・葉酸・ベタシアニン。

006

海上自衛隊にいって見学もさせてもらいました。 097_2 098 100 この後、目の前の山にある赤山地下壕跡へ。

115 館山城 城山公園にも行きました。かなりな登り坂でこの場所からは館山湾が一望。

108 素晴らしい見晴らしにしばしの感動タイム。お宿のご飯の時間も迫ってきましたので、そろそろ戻ろうとお城を後に歩いて行くとこちらの公園では沢山のお散歩ワンさん達と会えました。

3日目の様子を後程UPします、、、つづく (・∀・)

« 千葉館山へ旅行 ① | トップページ | 千葉館山旅行 ③ »