フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 千葉館山へ旅行 ② | トップページ | オータムパーティ »

2010年10月 9日 (土)

千葉館山旅行 ③

126 3日目の今日はチェックアウト帰宅日ですが、この3日間の内一番良いお天気となりました。お宿のスタッフさんが、「本来の海の色に戻ってきました」って言ってました。ほんとに、穏やかで綺麗な青の空と海です。

129 朝食後10時にチェックアウトをしますが、横で海に飛び込む気満タンのピーピーヒューヒュー犬が大騒ぎなので、しばしポ父と私とポーリーで商談・・・そして、

今回3回目の海入水成立です。

しぶごえ弐号館のスタッフさんも、「シャワー、シャンプー、タオル使ってください」となんとも有難いことを言ってくださり。キーを返却アウトした後ですが、お言葉に甘えて帰りにお借りすることに。

141

海で遊んだ後に、すぐにシャワー(もちろん温水)を出来るのは嬉しいです。1日目は、お宿の正面海で遊び、2日目は右手の砂地。3日目は左手この岩場。岩といってもこの形状なら泳ぎ易いですね。

147 148 149

155 165 目的!海水浴の旅を達成できてほんとに良かった。ポーリーの海水浴シーズンには来年も再来年もこちらのお宿と決めました。若いスタッフさん方が皆さん心暖かくそしてバロン君がの~んびりと迎えてくれます。

169 道の駅道楽園で、びわMixソフトクリームを食べて帰りました。ソフトをみると・・・↓

170 のけぞりポーリー。

長々と3話完結旅便り、見に来てくださって皆様ありがとうございました。

« 千葉館山へ旅行 ② | トップページ | オータムパーティ »

コメント

お久し振りです。

秋になりpohahaさん元気はつらつですね。

ポーリーちゃん嬉しそう。

スイマー犬ここにありですね。

次のロンドンオリンピックにむけて

ポーリーちゃん、ワン子代表で頑張って

もらいましょう。

我が家のポーリーは

今年はプールに行けずじまいです。

ポーリーちゃんが羨ましい。

flagポー母さま

今年は2回の海水浴ができました。お泊りでしたから合計4回入水できましたので、ラッキーでした。海は今年は終わりですが・・・
(≧∇≦)これからはプールがありますよ~ぽー母さんnote
伊豆のわんパラならば一年中プールOKですよ~、25度設定のプールは冬場はうっすらと湯気もでてます。。
ぽー母さん!ポーリーちゃん連れてレッツゴーですよ。。
日にちがあえば、わんパラでご一緒できることもありあり~happy02
我が家のポーリーとの旅行は伊豆わんパラがベスト1crownです。

ぽーりーちゃんとポーリーでスイマー犬になりましょうheart04


舘山に旅行へ行かれてたんですね~happy01  ポーリーちゃん
泳ぐことが本当に大好きなんですね。
綺麗な海を独り占めで、たくさん泳いで
本当に幸せそうheart04
たくさん美味しいものも食べてきましたか?
千葉はワンコと一緒に楽しめるところが
たくさんありますよね♪

千葉、館山いい所ですね~!
こんな素敵な所で看板犬をしている
バロン君は幸せですね?

ポーちゃんも海水浴三昧が出来て
ホント楽しそ~~うhappy01
満足気なポーちゃんのお顔を見ると、
泳ぐ事が大好きgoodって言うのが
伝わって来ますね。

その光景を見ているニコニコ顔の
ポーリー母さんの様子・・・
会った事はないけれど、目に浮かびます。
とっても良い「旅」でしたねーー!

flaghimawariさま

すっかりと気にいってしまった館山ですhappy01
わりに近いしそれでいて自然もいっぱいですよね。海シーズンには最高の場所ですねheart04
himawariさんもご存じかな?道楽園って道の駅。ここのお寿司がとーても美味しかったです、まぐろが美味しい。クルクル寿司ですがタッチパネル式の店内とっても清潔でした。ソフトクリームもheart

思い出すと、またもう行きたくなりますhappy02

千葉県、もっともっと発掘したい県ですね。。

flagメルママさま

今シーズンラストの海水浴でしたが決行できて良かったですhappy01少しだけ時期がずれてしまったので、半信半疑でこの日を迎えましたんですよ~。

東京もこちら大田区から館山までアクアラインで2時間位ですから近くて、奇麗な海と自然に触れ合えるスポットですheart01
すっかりと房総にはまってしまいましたwave
また県内お初になるスポットを探して訪れてみたい私ですhappy01

ママさん、お久しぶりです。
長い間、ご無沙汰して申し訳ありません。
もう一つやっているブログは、一時、間が開いたものの、やっているのですが、こちらはご挨拶もないまま、お休みしたままでごめんなさい。
3月に家族に不幸があり、精神的にとても記事を書けず、お休みさせていただきました。
これからも、こちらのブログはどうしようかと考え中です。
でも、記事は書かなくても、たまに訪問させていただきますね。
久々にポーリーちゃんの元気な可愛い姿を見て、本当に嬉しかったです。
今年の夏は暑かったから、大変でしたよね。
だいぶ涼しくなりましたが、ポーリーちゃんのように、水遊びがしたい日が、まだまだあるかもしれませんね。季節の変わり目、ママさんも、お身体、大切にね!
とりあえず、ご無沙汰のお詫びをしにきました。また時々、来ますね~~~paper

flagゆうちゃんさま

こちらこそご無沙汰をしております、ゆうちゃんどうされてるかな~って思いながら今日訪問させてもらいました。
お身内のご不幸とは、なんとお言葉をおかけしたらよいのか・・・お辛いことでした。
どうかどうかお心お身体のお大事をお祈りします。

ポーリーこのとおりのマイペースぶりを
相変わらずブログでUPしています。。
いつでも遊びにいらしてくださいね~noteコメントありがとうございましたhappy01

おかえりなさい♪

今シーズンの泳ぎ納め楽しそうです~happy01
はなは、千葉は上陸したことがないのですsad
しかも『しぶごえ参号館』HP拝見してとっても気になっていたお宿なんですぅ~。
お部屋の目の前が海なんですよね。
ポーリーちゃんがピーピーって言うのがわかるわ。
はなもきっとポーリーちゃんと同じだと思う・・(笑)

最後はお天気に恵まれて良かったですねsun

ポーリーちゃんの体全体から楽しさが伝わってきますdog
はな家の泳ぎ納めはプールになるかな~?

しぶごえさん来年は行ってみたいなぁ~note

flagはなまま*さま

ただいま~happy01note

すっごく良いところでした~。ん?参号館もありますか?千倉の方のかな、どちらも人気高いようですね、予約取りが難しかったですもの~、バロン君のいる弐号館にしましたが空いてる日を発見してうまい具合にすぽっと取れました。
建物は古い感がありますが、お部屋のリフォームはアジアンテイストで、お掃除も行き届いていて綺麗です。ベッドがフワフワですよhappy01

海水浴のシーズンはお世話になろうと決めましたお宿です。。冬場には逆にポーリーを連れていくと、horseさんの前に人参状態になっちゃいます(爆)ベランダから真っ直ぐ海ですから(≧∇≦)
来年、はなちゃんのあちゃん行かれる時ポーリーもご一緒できたら嬉しいな~heart04ぜひお時間あいましたら、海遊びいっしょにしましょうねscissors

初のご登場だよ             ポータン
元気そうだね              とにかく健康が一番だよね        こたつにみかん  冬到来だね      またまたご無沙汰しちゃったけど     近いうちにランチ&カラオケしませう   楽しみにしてるよ
  

flagビビちゃん

おぉぉぉぉぉhappy01お初のコメントありがとう~ですぅheart04
ポーリーに会いにきてくれてありがとうですぅ。大分お顔が白くなったポーリーですが毎日元気いっぱい寝てますよ~(≧∇≦)元気に寝る!( ´艸`)プププ健康体です。

ビビちゃんも元気そうで良かったnoteその後のrvcarのことも聞きたいし、近いうちにgood時間を作りましょう~です。
すっかり寒いのでおこたかんの我が家になりましたが、ビビちゃんちはおこたですか?掘りごたつが懐かしいね~happy01
ビビちゃん方面の紅葉はいかがですか?一気に冬なので淋しい気分ですが、ビビちゃん方面紅葉してたらポーリーとrvcarvirgodogdash行こうかな(*^ω^*)ノ彡

お返事ありがと~                       うちはこたつじゃないのよ                  だからとても羨ましいわ~                 そうそうちょっと遠いいかもしれないけどぜひぜひ我が家の方まで足を延ばして下さいませよ           自然がいっぱいよ                      また連絡するから遊びましょ

flagびびちゃん

自然がいっぱいhappy01いいないいな~maple秋の空気は美味しいことですね。
落ち葉拾いで焼き芋なんてのもありですね~。
お芋のいい香りにポーリーは突撃してしまいそうで危険ではありますが( ´艸`)プププ

季節の変わり目、体調崩さぬように気をつけてお過ごしくださ~いhappy01note

この記事へのコメントは終了しました。

« 千葉館山へ旅行 ② | トップページ | オータムパーティ »