フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 気にいった | トップページ | 散歩 »

2010年9月18日 (土)

これはちょっと嫌だな~

背景を気にせずにピンポイントでご覧くださいませ・・・・・・

001

002 003

004

005

006

007

あ~んじゃ~~、こりゃ~~~~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

008

なんでぇなのぉっっっっっcoldsweats02

気持ち悪いです。

注意 : きのこ類は全般的に大好きな私です。ですが、こんなところからある時いきなり登場されると・・・引きます・・・・。毒でもあったら大変!!

ポーリが気付く前に発見して良かったーsaddash

« 気にいった | トップページ | 散歩 »

コメント

もう「秋」ですね~maple
「秋」と言えば『きのこ』ですよネ~(笑)

ありゃりゃ! こんな所から『きのこ』が出て来ちゃったんですね?
そりゃあビックリしますsweat01
そう言えば、、 家の花壇のラベンダーの後ろにも「きのこ」が登場した事があるんですが、たしか、ポーリー家の「きのこ」君と同じだったような?
そうそう、きっと↑ これこれ!!
家のは、もうちょっと育ってましたが。。。

背景を気にせず! との事でしたが、あまりにも寝相の良い背景ちゃんで(爆)
やっぱり気になってしまいましたわぁ!!

flag 上 さま

happy01コメントありがとうございま~す。。note
ラベンダーの花壇がある、あの方かな?この方かな(*^m^)と・・想像でメンゴです。。
ハンドルネームをぜひ教えてくださいませ~dog

ありゃりゃ~coldsweats01
やらかしました!!

↑コメントは・・・

ラベンダーの花壇がある、メル家の
おっちょこちょいメルママでしたーー!
ごめんなさいで~すヾ(_ _*)

flagメルママさま

あっは~happy01メルママさんでしたか~heart04
私もやらかしますよ~( ´艸`)プププ
この名前欄てけっこう死角なんですよねcoldsweats01
(教えてくださってありがとですtulip

え~、このきのこくん、メルママさん方面の可愛いラベンダーさんのとこにも出没した事あるんですか~?
びっくりしました・・・
花壇の土や、この観葉植物用の土にsecretがありそうですね~。。
メルママさんも、きのこくん引っこ抜いたかな~?私も慌ててティッシュで引っこ抜いてみたんですが簡単に「すぽっ」と取れました。結構この柄のとこ堅かった~、気持ち悪いですね~。。
きのこだけは、怖さがあるから・・・気をつけましょう~wink
ふふ~、ものすごい背景でしょ~(≧∇≦)
この動いてる背景に、メルママさんも目がいっちゃったですね~(爆)

ポーリーちゃん玄関で気持ち良さそうに
お眠りしていますね~^^
夏は暑いから、玄関が涼しいのかな?
うちのポーたんも夏は毎日、玄関で
寝ています! 

私も観葉植物大好きで、すぐ気に入ったのが
あると買ってきてしまうのですが・・・。
きのこ、育つんですね~dash
普段好きで、よく食べますが
実際育っているのをみると、びっくり
しますよね!

flaghimawariさま

ポーリーたら、ねんねこさ~んて静かにして写ってるみたいでしょ~coldsweats01
ところがところが・・(≧∇≦)嵐の前の静けさで、この後のゴロゴロすりすりポンポンの激しいこと激しいこと~~。
玄関のたたきはほんとに気持ちよく冷たいタイルなのでポーリーも大好きな場所ですがここでするゴロスリもだ~イ好きなんですよーnote
私が真剣にきのこくん撮影中というのに我、、関せずのポーリー大騒ぎでした~sweat01

きのこも食用なら大歓迎heart04なのに、これには驚いちゃいました。
さっきまで無かったのにという位にニョキッと出たの・・・sad
すっごい成長力みたいですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 気にいった | トップページ | 散歩 »