フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ↓追記 | トップページ | 気にいった »

2010年9月 7日 (火)

うみ

ポストカードにしてもいいかな?↓と思う風景

004 海水浴にでかけて、さぁスタート写真のシャッター1プッシュ目。

019 千葉館山まで泳ぎに行ってきました。ぬぁんて綺麗なのでしょー。。

025 一押し1枚がこれupwardright

なぁーんでかっflair、、ていいますと

ポ父とポーリーが浜にいますよー、っつーことは

そおです!私が海の中でございます。

024 ポーリーが不思議そうに私をみてました(*≧m≦*)ポーリーと一緒に泳ぐのが目標だったので、それが叶って嬉しかったです。

027 ほんとは、もぐって下からポーリーの犬掻きをみたかったのですが、写真も撮りたくていつものように手にデジカメが・・・。

カメラを陸に置いたとしても水中メガネを忘れたことに入水してから気付くという不手際。

コンタクトレンズを使いだしたのが19歳の頃で、それからは水中で目を開けれません。

又次回のお楽しみに潜るのは我慢しました。

009 くらげがいたらすぐさま引き揚げとも思っていましたが、くらげはいませんでした。

023 今年初の海泳ぎでポーリーも満足してくれたかな?お昼には、館山の鮨屋さんでおまかせにぎりを食べてきました。ポ父好みの江戸前でとっても美味しかったです。午後には場所を変えてもう一度海へ。

030 桟橋があったのでリードを持つポ父は楽ちんだったみたいです。お寿司やさんでbeer頂いてしまったポ父・・・やがて・・・

034 こうなって・・・

040 こうなります。そんなポ父を想う・・・

036 ポーリーちゃん(o^-^o)

« ↓追記 | トップページ | 気にいった »

コメント

うわぁ~! 綺麗な海~~!!
ポーリー母さん、とうとうポーちゃんと一緒に泳いだのですねgood
下からポーちゃんの犬掻きを見れなかったのは残念でしたが、一緒に泳げて楽しかったでしょうネ?
ポーちゃんの泳ぐ姿も、海の中からバッチリ撮れてますよhappy01
いいな、いいなぁ~!!
私は、北海道の漁村で幼少期を過ごしたので、水泳だけは得意なんです。
ラッキーが元気な時は、毎年、一緒に海で泳ぐ事が唯一の楽しみだったんですよ~!
なんだか、もう一度私も泳いでみたくなっちゃいましたsmile

ポーリー父さんを想うポーちゃんも、なんて可愛いんでしょうlovely
思いっきり抱きしめたくなっちゃいます~!

余談ですが、私のたった1人の弟は千葉県民なんですよscissors

flagメルママさま

メルママさーんついに実現しましたーー(◎´∀`)ノ
すんごく楽しかったし嬉しかったです~note
私のすぐそばを、必至に泳いでいくポーリーが可愛かったです。鼻をブヒブヒ音させて泳いでました(爆)おてても足もリズミカルによいしょよいしょってhappy02
あとは下から見る!この楽しみが残ってますです~いつになるかな?楽しみぃup

メルママさん得意な水泳でラッキーくんとの海水浴すっごく楽しまれていたのですね~note想像しただけでも、ラッキーくんの笑顔や、お会いしたことはないですがメルママさんの笑顔がみえてくるようですhappy01

弟さんが千葉で生活なされていたとはこれまたビックリ、私の弟とおんなじですね。。
私の弟は、出張で訪れた木更津でお嫁さんと出会いそのまま木更津の人となりましたhappy02
千葉とっても好きな県です。私家族にとっても第二の故郷な感じです(o^-^o)

 本当にポストカードみたい!!
 潜れなくてちょっとざんねんでしたね。
 でも次のお楽しみがのこったのですね。
 ポーリーちゃんうれしそう。
 ポー父もコンタクトつけていますが、
 やはり二十歳くらいのころからで、それも
 そのころ男の子でつけるのって
 あまりなくて恥ずかしかったそうです。
 いまから50年も前のことですから、
 無理もありません。
 桟橋からポー父さんをみあげてるぽー
 ちゃん可愛い!
 クラゲいなくてよかったですね、あれって
 刺されるといたいですものね。
 このブログみてるだけで潮風で海の汐の
 香りが届いたみたいでした。

千葉の海綺麗ですね~shine
我が家は千葉は海はまだ行ったことがありません。

ポーリー母さん一緒に泳いだんですね~heart01
私もはなと一緒に泳ぐのは大好きですheart04
でも、はなは私を追いかけてくるから足を何度爪で引っかかれたことか。。。sweat01
でも一緒に泳ぐのは楽しい~~note

海のはしごでポーリーちゃん喜んだでしょうね。
今年はまだまだ泳げそうねscissors

ポーリーちゃんママさまheartポーリーちゃんheartこんばんわmoon3
お久しぶりですhappy01
皆さま お元気ですかsign02
きれいな海でポーリーちゃんdog ママさんと海に入れて大喜びだったんでしょうね~E:lovely]
気持ちよさそうですねwave

そして!かわいいcatちゃん 里親さんとめぐりあえて 本当によかったですねshine
お目めもぱっちりで 可愛いcatちゃん
ですねheart04
バレの通っている 病院にも子猫ちゃんが
里親募集で ケージの中にいるのですが
バレが じ~っと見ては シャ~~と
やられてましたcoldsweats02
そして猫ちゃんを 追いかけてしまうのですうsweat01
今月dogプールに いくので
またお知らせしますね~dogheart
またお逢いできる日を 楽しみにしていますclover

flagぽー母さま

ポー父さまもコンタクト利用されてたんですね~、コンタクトレンズ50年前からあったのですか?知らなかったです凄いなー先端を行くポー父さまでらしたんですねeyeglasshappy01
水の中でも目を開けれたら最高なので、あのレーシックのCM(ちりちゃんが出てくるシーン)魅力的でした~shineshine

館山の海もほ~んとに綺麗でした。外房の海岸はまだ行ってないので機会を作り行きたいんですhappy01九十九里浜いきたいな~heart昔、親に連れていってもらったのですが写真でしか覚えてないのですwave

flagはなまま*さま

楽しかった~happy01ですぅ
こうして一緒に泳いだのは、初めてなんですよ。海にいってもいつも浜から撮影ばかりで。
一緒に遊べるのって、これまたとっても楽しいですね。
はなちゃんママめがけて泳いでくるなんて、いいないいなnote
競争とか出来そうですね。
ポーリーは、私からどんどん離れていっちゃうんです・・・なんでかなcoldsweats01「ポーちゃんこっち!」と叫んでも無視されてました。たまに横目でちらっってhappy02なんでだろう~。。不思議です・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

flagバレちゃんハイジちゃんママさま

ママさ~んhappy01お久しぶりですぅ。。ママさんファミリー皆さまもお元気ですかnote今年の夏はほんとに暑さ厳しかったですねsweat01ハイジちゃんも海行ったかな?wave

子猫のチビのこと見守ってくださってありがとうございましたhappy01うふふ、チビもまだちいちゃいくせに、ポーリーが覗きこむと「catシャー」って言ってました。その時のポーリの片想いheart的まなざしが、もっ、おかしくておかしくて~happy02
ポーリはきっとみゃあを思い出していたんだと思います。。
バレちゃんも、猫さん好きなんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うわうわnoteプールにいくですか??
ポーリにもお声かけくださってheart01ありがとですぅheart02嬉しい~なhappy01
ハイジちゃんの泳ぐ姿もみたいなhappy02
ママさ~んnoteありがとうございますぅ楽しみにしていま~すshineshine

ポーリーちゃん、綺麗な海で泳いで
来たんですねhappy01
千葉の海は本当に透明感があって
綺麗ですよね~♪ 今はアクアラインも
お手ごろで、千葉まで近いし、私もポッポ
も大好きな場所ですshine

ワンコと海の中で写真を撮るのって
難しいですよねsweat01私はいつも
カメラ片手に写真を撮って、カメラを
置きに行ってひたすら一緒に泳ぎます(笑)

でもポーリーちゃん本当に泳いでるお顔が
幸せそうheart04

flaghimawariさま

himawariさんもポッポちゃんとスイスイ海水浴されるのですねheart私はほんとに遅ればせで、今年初めてポーリーと一緒に泳ぎましたnote
こんなにも一体感を楽しめるなんて、もっと早くに沢山泳げばよかったなって思いましたぁhappy01
cameraを運ぶという作業にやっと気付いた私(*ノv`)です。。

アクアライン1本で、気分は南国ですよねnoteポッポちゃん方面もポーリー方面も有難キアクアラインshineshineですよねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« ↓追記 | トップページ | 気にいった »