フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« うみ | トップページ | これはちょっと嫌だな~ »

2010年9月11日 (土)

気にいった

ポーリーと車でお出かけして、楽しんで帰ってきた後は

ひたすらにひたすらに・   ・   ・車内清掃に取りかかるわけなんですが。

この季節特にものすご~いポーちゃんの換毛でコロコロローラーも大活躍。

せめてちょっとでも抜け毛飛び散り防止にウェアも着せますが、その時ふとポ父が

「もっと、長いシャツないのsign02」って言ったもんですから・・・・・・

その瞬間に  flair  「そうか!!!」  はたっ、と脳裏に浮かんだのが・・・・

006 じゃ~ん、ロンパース。LOVE..

ルルちゃんちcuteローリーちゃんちcuteマカイくんちcuteで、みたことのあった、そう!そう!この長いお袖のウェアがあるじゃないか!!!!

今頃気づく私って、ほんとにトロくて困りましたがそれはさておき、早速インターネットで「犬ロンパース」検索してみますと、たっくさんありました。

ロンパース・パジャマと呼び方はいろいろみたいですが、その中に一件で購入しました。

昨日届いて早速着せてみました。

親ばかですが・・・云わせてちょ・・・ ( かかかかわいい~~~~ )

ポーリー固まってしまいました、ムービーを撮ってみました。観てください↓

お初の一歩でした(爆)

安心してくださいませすぐに普通にスタコラサーと歩きだしました。

とっても気にいったお買いものでした(*^-^)

« うみ | トップページ | これはちょっと嫌だな~ »

コメント

アッハ、ハ、ハ(笑)
失、失礼・・・・ムービー見て思わず
ポーリーちゃんの固まった姿、初めの一歩
可愛くて、可愛くて!!
ピンクがとっても御似合い。
親ばか、わかります、私も一日に何回も
言ってますもの(笑)
犬ロンパース、うちのポーリーにも検索
してみよう。

私にも云わせてちょ・・
ポーちゃん、かぁわい~いheart01
固まってる姿もだけど、ぎこちない歩き方が( ´艸`)プププ

この時期そうですよねー?
わんさかと抜けますよねーー?
私も、日に2度は掃除機かけてましたよ!
(ラッキーにsmile

ロンパース! 寒くなったら、寒さ対策にも良さそうですね?

flagぽー母さま

あはは~happy02
笑っちゃいますよねぇポーリーったら。
手首、足首まで長いので
はじめての着心地にポーリ
ちょっと戸惑ったんですね~(≧∇≦)

ゴルさんの飾り毛はこのような
ウェアで覆うと大変ありがたい車内かと
思いましたですheart04
次回のお出かけで抜け毛付着具合を
みたいと思いまーすnote
ポーリーちゃんにもぜひともお勧め
しちゃいますよ~happy01good

flagメルママさま

ふふふsmile最初の一歩が
あんなふうになっちゃうとは
思わなかったですよーnote
ほんとにゴルは抜けますね。
換毛期は取っても取っても・・・
ブラッシングしてもしても。。

メルちゃんは確かあまり抜けないんですよね?
プードルさんは確かそうですよね~heart04heart04
ラッキーくんの時を知ってらっしゃるメルママさんだから、メルちゃんの抜け毛具合って
ありがたや(*^-^)ですよね。

きゃははhappy01
ごめんワタシもおもわず笑っちゃいましたよ。
かわゆすポーリーちゃんheart04
ポーちゃんのうさんくさそな戸惑い顔と後ろ足がひょこっと通常より高くあがってるとこ。グーですね~~good
ローリーの覚えてくれてたのね~
なつかしいです。あれはたしかカイカイ対策だったっけ・・・despair

flaglomiaさま

happy02だは~ほんとにこのうさんくさそなお顔と後ろ足には私も大笑いしてしまったです~。
ポーリーったらば一歩が出なくて出なくて「えっ、固まり過ぎでしょーcoldsweats01」って。
dogおかあさん、なんですかこれは・・」って訴えていたと思いまふヽ(*≧ε≦*)φ
ローリーちゃん、カイカイの時でしたね~。
可愛かったな~ローリーちゃんnote
抜け毛もカイカイも術後ウェアとしてもこれいいですね~up
今度車中で着せますが、車に乗るとハイテンション過ぎるポーリーが、もしかして静か~に固まってくれてたら一石二鳥なんですがhappy01

もう!!ポーリーちゃん可愛い過ぎるわ♪
ポーリー母さんがかかかわいい~~~~!!って
叫びたくなるお気持ちわかりますぅ~~ヽ(´▽`)/
ホント可愛い~~~(*^。^*)

そうそう。。我が家も抜け毛に悩まされています。
しかも今年はのあもいるから2倍(;ω;)

このロンパースタイプはいいかも。。。
私も検索してみよ~~っと!!
 

flagはなまま*さま

ポーリーのこと、ありがとうですぅhappy01
なんともなんとも、何度みても可笑しいかわゆさにたまら~ん( ´艸`)プププな私ですよーheart04
みかけたことはあったロンパースですが初めてゲットして着せてみたのですっごく楽しいひと時でしたhappy02

そですね~はなちゃんとのあちゃんで我が家の2倍だ~coldsweats01お掃除大変ですよね、はなままさんもロンパースGETしてみてくださいね~happy01good
ほんとに1ワンに1着あってもとっても重宝かと思いますですよnote
ふふふ、はなちゃんのあちゃんは着たらやっぱ固まっちゃうかな?(≧∇≦)

ポーリーちゃん、歩いている姿が
固まっていて(笑)本当にかわいい~happy02 着慣れないせいなのかな・・?
ロンパースいいですよね~ 私も抜け毛
防止に1着欲しいな~とずっと思っていて
買わずじまいです。。今は本当に毛が抜け
ますね~dogお掃除も大変だし
活躍しそうですね!

でもお洋服を着ている姿とかみると
本当にかわぃぃ~ってなりますよねlovely

flaghimawariさま

固まってるでしょ~happy02も、可笑しくて可笑しくて、ましてあの一歩がupup
すぐにね、普通に歩きだすのでそこは凄いですけど、ほんとに愉快でしたぁ(≧∇≦)

わんでも個人差があるようで、姉妹のルルちゃんは、最初からなんともないよ~noteてな着心地だったんですって。。
ポッポちゃんは、ドチラになるかしらん。
himawariさんもポッポちゃんにぜひぜひです。すっぽりタイプのお洋服って、いざという必要時にはほんと嬉しいお洋服ですねheart

この記事へのコメントは終了しました。

« うみ | トップページ | これはちょっと嫌だな~ »