フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 週末 | トップページ | ↓追記 »

2010年9月 2日 (木)

赤い糸チビ

050 チビの里親さんがみつかりました

027 シャンプーしました

025生まれて初めてのシャンプーでびっくりだったろうに、じ~っと、おとなしくしていて 怯えることもなくほんとにおりこうさんでした

034 体がふわふわに乾いたところでピンクのリボンをつけてあげました

シャンプーの後に動くチビをムービーで撮ってみました

チビと初めて会った時から早3週間。こんなに大きくなりました。

チビの食・住の世話をしていた隣の奥さんのこころ内もはっきりとわかったところで、先日ポスター作りと、左サイドバーにも設置してあります「いつでも里親募集中」の登録をしました。

さまざまな注意事など勉強になることもたくさんありました。

3件の応募問い合わせの内から決まり、今日がチビの船出となりました。

とっても良いかたに巡り合えたチビは、ほんとに幸せだと思いました。

チビを確実に譲り、帰り路・・・・嬉しい気持ちとホッと安心した気持ちと大丈夫かな?と思う気持ちと淋しくなるなという気持ちと・・・・なんだか複雑に心が絡み合っていました。

チビの写真をいっぱい撮って、ムービーも残せたし・・・未練がましいことなどngいわずに強い気持ちを持たなきゃ!なにより、迎えてくださったご家族の幸せとチビの幸せを祈ることだけ。。。チビ!ご家族色に染まるんだよ~。

チビにお気持ち寄せていただいたみなさんありがとうございました。。

« 週末 | トップページ | ↓追記 »

コメント

おお!チビちゃん里親さんが決まって引き取られたのですね!
よかったね~~shine
ここまでのご苦労ほんとうに頭がさがります。
ポー母さん他携わられた方々に大拍手です。
実は、拾った以上は責任が。。。って思いが頭をよぎり、特にネコちゃんは毎年かならずいるので見なかったコトにしているワタシなのです。
だからほんとうに偉いな~優しいな~って思います。
チビちゃんかわいいですね^m^
だいぶしっかりしてきて。
絶対に幸せになりますよsign03

子猫ちゃんの新しいお家が決まって良かったですね~!happy01

今まで一緒に過ごしてきた分、送り出す時の気持ちは複雑だったと思うけど、
これからは新しい家族が大事にしてくれると思いますhappy01
幸せになって欲しいですねnote

flaglomiaさま

ありがとうです~。えへへ、手探り進行でしたが、なんとかこの日を迎えられて、なんか今はとっても満足していますclover
このチビとは、“うん○、から始まったえん、での幸うん、と ”shineshineが3つ揃った訳でラッキーセブンとでもいいましょうか( ^ω^ )ほんとに、見送ることができて嬉しいです。
みゃあの生まれ変わり・・なんて思っちゃったりもあったから出来たことかも知れないです。
ほんとはうちのこにしたかった~~~coldsweats01

猫ってのらでも地域猫とかっていう言い方があるんですってね、知らなかったんですが・・そうして生きてく猫たちも沢山いますね。手を延ばす難しさってほんとありますね。地域猫の手術は大切なんだと実感しました。
応援をほんとありがとうございましたheart

flagももココママさま

ありがとうございます~happy01ママさんパパさんにもご心配かけちゃいましたー。ポ父がほんとに持ってっちゃうかもってドキドキしましたですsweat01
アドバイス貰ったりすごく参考になりました。パパさんにもよろしくお伝えてくださいませね。

あっheart里親さまが、チビの名前「チビ」って継承してくださったの~、メールで教えてくれて、、なんか嬉しかったです(*ノv`)
ありがとうございました。。bud

チビちゃんcat 里親さんに引取られたんですね~!
ホントによかったですねup
ポーリー母さん、ご苦労様でしたm(_ _)m
遠くから見ているだけで、なんのお手伝いも出来ませんでしたが、ポーリー母さん&お隣の奥さんには、頭が下がります。
嬉しくって、私までPCの前で、ヨッツシャ~~!と声を上げてしまいましたcoldsweats01
新しい家族に迎えられて、チビちゃんも幸せになれますね?

 いっこうに涼しくなりませんネ
 ポーhahaさんもお元気そうで
 と言うか、子猫のチビちゃんの里親
 探しで張りがでたのかな?
チビちゃん、里親決定、よっかたですネ
 でも、あんなに可愛いチビちゃんですもの
 嬉しいものの寂しさがありますよネ。
 きっとぽーhahaさんの気持ち充分持参し て里親家にいった子猫のチビちゃん
 全身、幸せ色に染まります。
       ・
       ・
 いよいよ、来週からぽーりーちゃんと
 ぽーhahaさんの楽しいウイークデイの
 はじまりですか?
 楽しみにしてまーす。
 

flagメルママさま

メルママさんheart04ありがとうございましたぁ。
大地は遠く離れてても、メルママさんの応援をいつも頂いてほんとにすぐ横にいてくださったように力強く感じておりました。。
ほんとに感謝ですhappy01

インターネットのホームページに掲載依頼してから、あっという間に決まっていったのでそれがただ驚きで・・・。
凄い時代ですね、改めて実感しました。
向こう側が見えない注意もありますが、今やインターネットがなければ生活しづらい我が家となりましたpcgood(ありがたや)
ありがとうございました~note

flagぽー母さま

ぽー母さんのおっしゃる通りでー(*ノv`)へへへ、チビのことでとっても張りがでたこの1ヶ月だったんですscissors
胃腸の軽い夏バテと、外にでれない病みたいだった私をこんだけイキイキ動かしてくれたチビでsmile眠ってた私の脳さえも活性されて、、チビにもありがとうheart04です。

shine幸せ色shine嬉しいですhappy01そう云って頂いて自信がでました。。
ありがとうございました。

週末に千葉の海行ってきましたぁ、後ほどアップしますのでまた会いにいらしてくださ~いwavedog

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末 | トップページ | ↓追記 »