フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 8月の日 | トップページ | 子猫のこと »

2010年8月10日 (火)

どうしよ・・・・・

平凡に平穏な一日のはじまり、

012 ご飯を秒サツでたいらげ

016 お水なんかは「鯉の滝登り」の鯉がいなくて水だけが登る勢い!そんな朝食を終えて

022 涼しい陣地でまったりネンネコタイム。アゴはアレルギー性皮膚炎で赤く、脱毛もしてしまってます。かかりつけで「ドルバロン」塗薬をもらってきました。

ネンネコ・・・・・ニャンコ

024 子猫を保護しました・・・・・。

我が家の先住猫みゃあとおんなじ白黒ちゃん。可愛すぎです。。

かわいnoteかわいnoteと夢心地でいられるのも束の間の現実問題勃発。

放ってはおけない性格と、さ~これからどうしよ・・・と答えが見つからない状態の自分。

複雑に頭はフル回転します。

とにかく、とにかく・・まずはポーリーのかかりつけ医院まで連れていき健康チェックをしてきました。

おとなしくてとってもいいこnote

となりのクロちゃんちでご飯をもらっていたから、栄養状態もばっちりでした。

068 うちで飼えるか?(家族会議が必要です)、里親さんを探すことになるのか・・・・まったくもって現時点わかりませんが、ひとまず仮設スペースにて様子見です。

031 あ~わいい~=どーしよ・・・

« 8月の日 | トップページ | 子猫のこと »

コメント

あらまぁup
これは、一大事!!
どうしよ・・・ってどうしよですよネーー?
ポーリー母さん、頭の中がグルグルしてるでしょうtyphoon
その気持ちわかります~

お目目がクリクリの可愛いらしーい
にゃんこですもの・・・
迷子ちゃんなのかしら?

にゃんこも、ワンコも、1つの大切な命。
それを簡単に捨てる人間もいますが、いつも許せない!と思っています。

ポーリー家の新しい家族になるのか、里親さんの所へ行くのか、わかりませんが、このにゃんこちゃんの幸せを遠くから祈っていますhappy01

それにしても可愛いわぁ~lovely

flagメルママさま

メルママさんありがとうございますhappy01
ほんとに幸せになってほしいですshineshine

行動が先になって、あとから考えるからもう頭ぐるぐるぐるぐるtyphoon(*´Д`*)
昨夜家族が揃ったところで会議も白熱・・。
後ほどまたブログアップしますので結果報告記事になると思います~
dogcatsign02

コロコロ、ピョンコとなんとも可愛い子猫の動きに可愛くて可愛くてheartみゃあがいた頃を懐かしく想い返しましたhappy02

 おはようございまーす。
  
 まったりしていたポーリーちゃんちに
 
 ニュースですネ

 ポーリーちゃんの家族になるか?
 
 家族会議がおおいに気になります。

 小さな命が救われたことに

 ほっとしています。

 ずーっと見ていたいくらい可愛い!

 ポーリーちゃんも

「あんた、うちの子にんちゃえば・・」

 って、いって見てるみたい。

 あとは縁を天にまかせる???

 運を天にまかせるでした。ハハハ

 

ひろっちゃたのですね?
ついてきたのかな?
その昔子供のころワタシはのら子猫ちゃんを連れて帰り、玄関先でおろし、母に『ついてきたの。。』と告げ、ウチの子になりました。
家族会議の結果。。ポーちゃんの意見が気になるところですが^^
ポー家の子になる。に1票。うひっhappy02

え~っ、ポー母さんも~!!
いや、私の友人も保護したのよ~。
成猫だけど色は同じの白黒のタキシード風!!
どうするの?
手術をして、里親探し?

ポーちゃん、早く治りますように。
この季節、なっている子多いよねぇ~。

flagぽー母さま

ぽー母さん、さすが~あっぱれ(拍手)ですhappy01
縁を天にまかせたい私でした~uphappy02
縁あって出会う不思議って私はとっても信じてて・・clover

おまけに、4年前に旅立った我が家のみゃあという猫とおんなじ白黒猫。
これはやっぱり!!って勝手に思いこみ、、
その頃のことや、このちびちゃんのことや、、いろんな想いが出てしまいました。

このちびちゃん幸せを掴んでほしいですconfident

flaglomiaさま

lomiaさん、清き一票をありがとうございますhappy02note
ちびちゃんを手にした時には、自身で もうその気満々になっていたんだろうと思います。lomiaさん、その時のにゃんが「みゃあ」ちゃん?だったのかなclover
lomiaさんの小さな頃のその時に現れたその子猫ちゃん幸せがっちり掴んだのですねhappy01
のらからの猫って、みつけてもらう幸せをわかっているようなそんな気がしてなりませんですflair

flagルビママさま

なんと、ルビママさんのご友人も白黒猫を保護なされたですか・・。成猫ちゃんとなると飼い猫さんの迷子さんかな~cat
街角に「さがしています」「保護しています」の張り紙が出ると、どうかみつかりますようにの想いでいっぱいになります。。

このちびちゃん、うちにいたみゃあとおんなじ白黒さん、ところが気質がみゃあとは全然違うんですよ、大人しくお利口で。
幸せを掴ませたいと思ってますhearthappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月の日 | トップページ | 子猫のこと »