フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 始動 | トップページ | どうしよ・・・・・ »

2010年8月 3日 (火)

8月の日

おぅ!!がすとー!!!8月に入っていました~、、皆様お元気ですか?だぁーーー。

暑い夏は辛いポーリー母です。栄養ドリンクを飲んでます。

005 おかあさん、ヒューズが2,3本とんでるかんじ・・・?

006 「だめだこりゃっ!!」って言ってそうなポーちゃん。

仕事の通勤はしかたないですが、休日の日中はとっても外出する勇気が持てず・・・

スーパーへの買い物も、夕方7時前後。もしくはポ父の帰宅を待ってからrvcarをチョイスでGOdashする感じです。

今日はポーリーのシャンプーをしました。

011 タオルドライしただけのポーリー。綺麗になったね、さっぱりして良かった。

012 話しかけると、ムンズッと顔をおこしてくれました。

  013 ん?

    なんか・・・

なんかいつものポーちゃんと、チト・・違う・・・・・・・・・・・

021 ははは、そういうことか!!

022 ウルトラマンヘッドになっていたのね(笑)

ポーリーのジュワッちで楽しんでいると、セットしてあったホームバーカリーの出来上がりブザーがなりました。今日の食パンはレーズン入りにしましたよ。

028 レーズンブレッドが完成したところで3時のおやつ(ポ母よう)タイムにしました。

032 スーパーで買ってきたシフォンチョコにバニラアイスとベリーMIXを添えました。

おいし~って食べてると、

036 なんでそこで準備してるの~happy02

シフォンはあげれないけど、バニラを少し・・ブルーべりーを1個あげました(*´v゚*)ゞ

« 始動 | トップページ | どうしよ・・・・・ »

コメント

ポーリー母さん、大丈夫ですか?
そちらの暑さはまだまだ続くんでしょうね?
こちらの暑さは、今週がピークなんだそうですdown
お盆の頃を境に、秋の気配がして来るんですよ!
この前、すでにトンボを見ました。

ポーちゃんの頭、可愛い~happy01
プチモヒカンですね!!

3時のおやつ・・・
とっても美味しそうですーーー!
ポーちゃんも準備万端整って(笑)
アイスもらえて良かったネ。
あんまり美味しそうなので、メルママも食べたくなっちゃいました~。

本当に毎日毎日暑いですよね・・sad
私も仕事の通勤は仕方ないと思っても
休日、暑さで出かける気になりません。。
ましてワンコとだと観光なんて出来ず
暑さでかわいそうで、水のある場所しか
出かけられない気がしてしまいます。。

ポーリーちゃん、美味しいご馳走前にして
真顔で可愛い~happy01
ブルーベリーもらえてよかったねshine

flagメルママさま

えー( ゚д゚)、メルママさん方面トンボが出現しているんですか~??
へぇ~北海道とこちら東京、、やっぱり違いがはっきりしてますねsun
いいな~、ちょっとずつ秋を感じるって凄く嬉しくてホッとするのですが東京ではまだまだ程遠い~ですよsad

プチモヒカンhappy02いつの間にか立ちあがっていたんですよタオルでガーって拭いたからですねhappy01
えへへ、わんこのモヒカンて可愛いheart01ですね~(親ばかですcoldsweats01

flaghimawariさま

いや~、灼熱太陽sweat01危険すぎですぅーΣ( ̄ロ ̄lll)
出れないですね、日中は。我が家の前の道路も人影が消えますcoldsweats01

水場が貴重ですね~ポッポちゃんが海で、はじけて笑顔の姿にとっても涼しい気持ち良さが伝わってきましたheart01
我が家は来週あたりに川(養老渓谷up)いけるかな?と計画中です。
himawariさんも暑さに気をつけてくださいませねscissors

こんにちは~note
母さんの記事を読んで、うんうん。。とうなずいてしまいました。
私も通勤はbustrainなので職場に着くと暑さでヘロヘロです。
もう1日のお仕事しました~って感じで疲れています(笑)
お休みの日中は引きこもり状態です(^^;

HB熱くないですか~?
私は夏は暑いのでパン焼きはお休みしていま~す。
でも母さんのbreadを見たら焼きたくなってきました。
やはり自分で作ると美味しいですよね~

ウルトラマンヘッドのポーリーちゃん。。
うまうま準備中のポーリーちゃん。。。
全部かわゆいわ~~~heart02

flagはなまま*さま

ポーリーのことありがとheart01ですhappy01

そぉーなんですよね~、朝からもう一日分、疲れちゃう感じですよね。coldsweats01
ほんとに今年はキツイ!!ですね。
早く秋が来てほしい~~~。

パン焼きはね~ここんとこ続けてますnote暑いのでねsweat01スイッチONしたら離れちゃいます(≧∇≦)焼き上がりもあちちですが美味しいupですものね~、
暑い夏<ポ母の食い気、、なのだわ~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 始動 | トップページ | どうしよ・・・・・ »