フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« チビ (仮名) | トップページ | 闇夜に轟く音と揺れ »

2010年8月23日 (月)

どどーん、と

昨日土曜日は年に1回の夫婦成人病検診で両国まで首都高を使って行ってきました。

010 ポ父の会社では、希望があれば夫婦で受けることができます。

せっかく都心方面に出るので、健診が終わるとランチを求めて寄り道ドライブ。

013 両国は墨田区ですもの!墨田区といえば・・・・

やはりスカイツリーですよね。真下まで行って見てきました。

015_2 だんだんと近ずいていくごとに胸わくわく!

017 でっかーーーーーいーー。

018 真下からの実物に、圧倒されました。

ここだけ別世界な感じ。

023 凄い迫力があります。いろんな角度から撮影したくなります。アングル次第で違う顔になるスカイツリーとても魅力的です。

見物人やら撮影隊やらと、真下には人。人。人。

024 車に乗りこみ車内からの撮影。

025 地デジが諸外国から熱く注目されていると聞きましたが、スカイツリーの建設にはこれまたなんだか分からないのですが強い感動がありました。

スカイツリー見に来てよかったです。。

« チビ (仮名) | トップページ | 闇夜に轟く音と揺れ »

コメント

スカイツリー!!
TVでしか見たことはないですけど、やはり
迫力ありますか?
東京タワーよりも高いんですものね~
これを人間が造ってるんだからスゴイですネ?

健診を受けたんですね?
私も会社の健康診断をこの前受けました。
健康優良オバサンでした(笑)
毎年の事ですが、バリウムだけは苦手ですdown
涙目になりながら、やっと飲んでます。
飲みやすいバリウムを、誰か発明してくれないかなぁ! と密かに願ってます。。。

flagメルママさま

スカイツリーはすっごい存在感!迫力満タンでした。
全てが巨大なので、別の世界というか、、映画でみる宇宙ステーションみたいなほんとに驚きでした。
人間て素晴らしいですね。この日も建設業者さんの忙しい姿がたっくさんありました。どうぞ、事故ゼロの完璧仕事をお願いします!ですね。

あ~メルママさんバリウム苦手派でしたか、辛いですよね、、10人いたらきっと8人は苦手派かと思いますよーshock
ところが私は、そのうちの2人に入っちゃう派なんですよ~coldsweats01
お腹も空いてるし、喉も乾いてるので、
炭酸がジュワーってきただけでnote美味しいhappy02ってなって、その後のバリウムはシェイクだと思ってゴクゴク(爆)ちょっと香りが付いてるかな?
メルママさん、シェイクだと思って来年はいかがですか~って、そんな訳いかないかー(/ー\*)
健康優良メルママさんgoodこれが1番でっす。私もあとに続きますでっすgood

実際のスカイツリー、迫力あるんでしょうね!
まだやっぱりたくさんの人でいっぱいなんで
しょうね~。私も少し落ち着いたら、足を運んで見に行きたいです~^^

ポーリーちゃんも楽しい夏休みを
過ごしたのですね!
養老渓谷、やっぱりワンコにとっては
とても楽しめそうですね~!
近いうち、私もポッポと遊びに行きたいです。~^^


flaghimawariさま

スカイツリーの迫力には思った以上の驚きでしたよ~happy01
TVでも観たり、遠目で見たりはあるこの頃ですが、その感覚で真下まで行くと、全然違う巨大さです。
なるほど、建設途中から今の高さを見る”という魅力がよくわかりました。
完成が楽しみですね~up

養老渓谷にまた行ってきましたhappy01
遊び易い川の形状部が何か所かあるので綺麗なとこ探してポッポちゃんの川遊びができると思いますよ~。秋の紅葉シーズンもまたまた美しいようです。その時期だと川遊びには寒いですが行ってみたいです。himawariさんがポッポちゃんと行かれた川はとっても綺麗でしたねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« チビ (仮名) | トップページ | 闇夜に轟く音と揺れ »