フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 闇夜に轟く音と揺れ | トップページ | 赤い糸チビ »

2010年8月30日 (月)

週末

003 暑かった8月も、今日明日で終りですね。9月shineshineという響きが妙に恋しくていたのでなんだか嬉しいのとホッとするのとで目が覚める思いです。

005 とはいえ、長い夏はまだまだ続くとか・・・秋は短いのか?・・・とか、切なくなってくる言葉もよく耳にするのでまだまだ熱中対策油断なく過ごさねば!!なんて思ったりしています。

皆さまも体お大事してください。

cat      cat          cat            cat      cat

001 保護猫のチビは元気にピョコピョコ過ごしています。隣の奥さんももちろん情が湧いて可愛くて仕方ないんですが、やっぱり

先住猫のクロちゃんが子猫を避けるので、クロちゃんの方が家出でもしたら困るからと里親さん探しは続いています。声かけだけでの様子見が続いていましたがなかなか難しいものです。

今日サイドバーにあるいつでも里親募集中に猫関東で登録してみました。↑の張り紙もご近所や病院に配っていきます。

時間がかかるかもしれませんが、きっとさがします。

clover       clover        clover          clover

昨日の週末まで息子が5か月ぶりに帰ってきました。遅めでしたが夏休み。

数日ある休みでゆっくりするのかと思いきややはり若者!、1日とてじっとしてませんで・・

とある1日は、バイクツーリングに行くとレンタルバイクをして朝も早よから夜は遅そまで鉄砲玉。レンタルしたオートバイがカッコ良かったので写真を撮ってみました。

011 普段乗り慣れていないこんな大きいバイクを動かすと思っただけで、心配で心配で。言葉にすると煩がられますから、「気をつけなすって!!!!」位しか云えず・・・・・、帰ってくるまで1日気が張って過ごす羽目になり・・・私の休日は消え去りました。

なので、来週末には存分に楽しみたい私とポーリの週末です。

« 闇夜に轟く音と揺れ | トップページ | 赤い糸チビ »

コメント

牛骨がお手手の上にあるのかな?
チラッと見せて大事そうだわ^^

息子さんのツーリングはドキドキしちゃいますねぇ^^;
私はバイクから落ちたことがあるから怖くて乗れません。。
休日はもったいなかったけど無事に戻られて良かったですね~!

↓ニャンコちゃん大きくなりましたね~
まぉ~んと鳴くのわかります^^
実家のニャンコは車に乗っても病院に連れて行ってもずっと鳴いてました~
縁が結ばれてる家族が見つかることを祈ってますね^^

夏休みは養老渓谷にも行かれたんですね~
BBQしてる家族もたくさん!!
やっぱり夏休みは混んでますね^^;
でもポーちゃん泳げて良かったね♪

flagマカマノママさま

うわっ、ママさんバイクから落ちたことがあったですか!バイクって生身な無防備状態ですし、それでいてスピードが出るからやっぱり危険なところ多々ですよね・・
息子は今年バイク免許取ったので今は楽しい時なのですかね~sweat01早いとこほとぼり冷めて欲しいですdespair

今年の夏はポーリー、家ではよぉく寝てましたcoldsweats01水場は大喜びですが、家ではダルダルみたいで。牛骨も大事にキープしてるけど全然ガジガジしてないですよここ最近(≧m≦)

マカイくんがwavedog海の男dogwave復活でうれしぃ~~。泳ぎが抜群で、それでいて家族たちを心配してリードを咥えてるところが大好きですheart01またアップを楽しみにしちゃいますhappy01

日付が変わっちゃったので、今日から9月だというのに、ここ札幌は連日30度を超えています。
今日も眠れず、ポーちゃんのお顔を覗きに来ちゃいました。
2つ揃えた牛骨の下のお手手が可愛い~lovely
バイク、カッコイイですネ!
男の子って、バイクに憧れるんでしょうか?
家の息子たちもバイクの免許を欲しがるんですよ!!
今の所はなんとか阻止してはいるのですが・・。
ポーリー母さんの心配な気持ち、わかりますョ~~!

チビちゃん、本格的に里親さん探し始まったのですね?
赤い糸で結ばれた家族が見つかる事を祈ってます。

flagメルママさま

9月ですね~、やっと月が変わったぁぁぁと喜び大!も、つかの間の札幌30度超えですかsweat01
厳しい夏ですぅ。
ママさんの息子さん達もやっぱりそうですかhappy01バイクへの想いって通る道なのでしょうか・・・
ハラハラヒヤヒヤですよ、、取得してしまうと、乗りたい!欲しい!とこうきますよね・・。ほんとに難しいー選択ですよね。

チビに進展がありましたです~、追って又ブログ報告しようと思いますが今日午後に赤い糸先まで連れていく予定なんですよhappy01良い出会いでありますようにclover今、私もドキドキです(゚▽゚*)

お久しぶりです。
こちらも記録的暑さだそうで、ちょこっとバテてます。
家に帰っても化粧落とし
必要無しで〜す。(笑)
水分補給忘れずに!
あっ、ビールはむくむからダメみたいです〜♪
ポーちゃん、暑さに負けるなぁー!

flagバロン母さま

おぉぉぉ~happy01バロンかあさーん、お久です。。
PC復活なされたですか~?今、いま、いまお訪ねしたら、うわ~、更新なされた~って嬉しくなっちゃいました。。
お休みはもうしばし続くのですね、寂しいけど了解しましたhappy01(再開の時には教えてくださいup)

マリンちゃんとロンロンの元気な姿がみれてご褒美もらえた私みたいに嬉しい私ですheart01

母さんも、お身体大事にしてくださいねwink秋が早く訪れてくれて、なが~く居座ってくれますように。
化粧落としは自ら勝手に流れちゃってる私なので、この夏の仕事はノーメークで行くようになりましたとさhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 闇夜に轟く音と揺れ | トップページ | 赤い糸チビ »