フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ぎょうずい | トップページ | 始動 »

2010年7月22日 (木)

そこにあるから

004 ここで満面の笑みは・・・↓

006 そこにフルーツがあるから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

011

では、問題です。ここで満面の笑みはなぜでしょう・・答え: ↓

                                     sandclock                                          

009 そこに茹でたまごがあったから。

先日の朝のひとこまでした、食い気絶好調ポリちゃんhappy02

sun35度・・6度と体温近い外気温、厳しい~。

ついつい、冷たい食べ物・飲み物摂り過ぎてた私・・・はっ!と気付いた胃腸のsignalerサイン。

みなさまも、気をつけてくださいませsun

018 早朝散歩でお友達とあいました。お友達の背中の模様が、ハートにミッキーheart可愛いな

ポーリーはいつでもわんが目に入らずご主人めがけていきますので、この時も「ママさん、おはよございますdog

019 「いっちゃうんですかdog」最後までハートミッキーちゃんに気付かず・・・sweat02sweat02sweat02

ハートミッキーちゃんに愛想尽かれたことにも気付かないポーリーの朝でした。

« ぎょうずい | トップページ | 始動 »

コメント

解けちゃいそうなくらい暑いですね。
ポー母もすぐ胃腸にくるほうなので
気をつけるのですが、ついつい冷たい
ものを飲みすぎたりして、やはり危険信号が
点滅します。
        ・
        ・
ぽーりーちゃんの笑顔可愛い!
うちのぽーりーは笑顔をなかなかしてくれません。不満が多いのでしょうか?(笑)
         ・
         ・
ぽーりーちゃん、ワンコより人がすきなんだ可笑しいですね、ワンコあきれてましたもん先日、ぽーりーちゃんのスイカを食べてる
動画をみて、うちのぽーりーにも初めて
たべさせてみました。
やはり、うちのポーリーも皮まで食べる勢いでした。   

ふふっ♪
ポーリーちゃんの満面の笑み。。かわゆい♪
うまうまを前にすると自然と可愛いお顔になるのよね~(*^。^*)
ちなみに、フルーツもゆで卵もはなの大好物ですよ~!

↓ポーリーちゃんもお水遊びしたのね♪
同じでだったのでビックリしました(笑)
でもポーリーちゃんのプールの方が豪華だわ(笑)
ポーリー母さん。。プールは。。
お水大好きっ子へ喜んでもらうための気持ちですよね~。
ふふっ♪ お互いにね(^_-)-☆

( ´艸`)プププ
ウマウマが、お口を伸ばすとパックンと出来そうな所にあったら、ニコニコ笑顔になりますネ~!
そして・・・
メルの場合は、突然お座りなんかもしちゃうおりこうさんになっちゃいます。
ポーちゃんはどうですか?
ポーちゃんの笑顔で、朝から元気をもらえますねhappy01

お友達の背中は、クッキリとしたハートにミッキーさん! 可愛いですね?
お友達のママさん狙い(笑)のポーちゃんは、お花のおリボンつけちゃって、こりゃまた可愛い過ぎま~すheart04

flagポー母さま

ポー母さんも、同じでしたか・・胃腸にきますか。丈夫な人が羨ましいですよね~。
氷バリバリ食べて、ジュースぐびぐび飲んで夏を追いやっちゃう。
好きを摂り放題でね~(@Д@;

ここ最近注意を忘れて、アイスを日に2,3個食べたり・・麦茶もコーヒーも氷で満たして・・なんてしてたら、一気に胃がおも~くなっちゃいました。壊れる前で良かったですが、アイスはしばらくやめて、氷も入れなくしましたcoldsweats01

ポーリーちゃん、すいか(≧∇≦)皮までいきそうでしたか(笑)うふふ、ポーリーの若い時もそうでしたよ、、いつ頃かな白いとこ止まりになったのはdeliciousでも、きっと私が目を光らせてないと、ポーリもいまだに行くかもしれない要素ありありですsweat01

flagはなまま*さま

ちょうど、わんパラから帰ってそろそろ!なところがおんなじでしたね~happy01
はなちゃんもお水大好きさんでポーリーと一緒。ウキウキな姿にこちらも満足感をもらえますね~(≧∇≦)

おしゃれなはなちゃんのあちゃんが、ピカピカの綺麗なたらいさんで遊ぶレトロ感がとっても私好みなのですshine
またぜひみせてくださ~いcancer


flagメルママさま

えへへ(*^m^)ポーリのお耳のribbon大きすぎですよね~、先日少しシャンプーカットしてもらってきたんですが、
「大きいのがあったのでつけてみましたhappy02」ってトリマーさん。
ほんとに大きいから、翌日にはもう垂れ下がってました(笑)
もしメルちゃんがつけたらどの位重いかな~なんて思いましたよ(^-^;

メルちゃん自らのお座りアピールhappy02おりこうちゃんです~、賢いね。ポーリーは立ちつくしちゃうこと多いかな~「す・わ・れ・!」って結構云ってますもん(笑)全くもってがっつきんこポーリーです~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« ぎょうずい | トップページ | 始動 »