フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ラン&スイム | トップページ | そこにあるから »

2010年7月19日 (月)

ぎょうずい

3連休も今日で終わりですね、おでかけになりましたか?

我が家は、土・日とポ父ポ母共に仕事が入りポーリーお留守番の2日間でした。

月曜の休みだけでも気分を味わおうか~と、いろいろと計画を練りました。

この季節だしね、やっぱりポーリーを泳がせてあげたいから・・・海は?・・とも思ったのですが・・・

ポーリー家から近い海水浴場はsadsweat01

ポーリーが泳げるスペース無さそうですね、諦めました。。又、日をみて場所をみてですかね。

そこで、お家プールをひっぱりだして“行水開き”しましたup

024 撮影順不同ですが、今日とびっきりのポーリー笑い顔からsun

あはは、ポーちゃんのその顔見てるだけで、おかあさんも楽しい~note

おもちゃを投げ入れると、ぴょんこーって入水して咥えて出てきます、、な繰り返し(´,_ゝ`)プッ

012 あら、upwardright左足の足先がそっくりだわ~ひづめにbleah

010 ひろ~いワンこプールだと、絶対におもちゃを持ってこない駄目駄目ポーリーですが、お家なら、プールから出て2歩だもんね、おかあさん投げてあげれるよ。

028 ポ母お気に入りの1枚がこれupwardleft私は、ポーちゃんのこの角度になった時のこの耳がすっごく好きなんですよ。もっこりと開いて前に飛び出る感じが好きなんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  変ですねhappy01

043 ぬぅ~

夏も本番です、暑さに負けずに夏を楽しめたらと思います。みなさまもお身体大事にお過ごしくださいnote

« ラン&スイム | トップページ | そこにあるから »

コメント

あらぁ~!
ポーちゃん楽しそ~う!!
とびっきりの笑顔が可愛いですネーhappy01
ポーちゃん専用プールで涼しくなれたかな?

ポーリー母さん、わかりますョーーーsign01
この角度のこれが好きって、あります!あります!!
ふつう、普通、ぜんぜん変なんかじゃありません(キッパリ)

そちらは、とっても暑いようですね?
ポーちゃん始め、ポーリー家の皆様も
お身体ご自愛なさって暑さを乗り切って
下さいネscissors

flagメルママさま

ほんとに暑いです、、
熱い!って書きたいくらいにジリジリですよ~。
カラッとしているので梅雨の暑さの時よりはマシ?な感じなのですがcoldsweats01
ポーリーもすぐに飛込みしてたので、よっぽど暑かったの~って・・ほんとにワン達は毛皮着てるので可哀想になりますねsweat01

いひひsmileこのお耳最高でございます(笑)メルママさんにキッパリな共感をもらってhappy01自信持って云っていいですね~heart
声を大にして『この!このお耳がー、すきぃ』scissors
妙に愛しくて可愛いんです。

メルちゃんribbonメルママさんファミリーも、暑さに気をつけてくださいませねclover

ポーリーちゃん、プールで遊んでる姿が
本当に嬉しそうhappy01
梅雨明けして毎日暑くてsweat01
この時期、ワンコは水遊びに限りますね!
本当に今の時期の海は、人も多いし
連れて行くのに悩んでしまいますよねdespair
でもでも、こうやってお家で大好きな
おもちゃと大好きな家族と皆で
のんびり~と遊べるのが、一番幸せ
な事だと思います~heart04
ポーリーちゃんの笑顔で分かりますshine

はじめまして。
はなのあちゃんちから、すっとんで参りました。
二年前に☆になった、まろんともうすぐ4歳のくりん、1歳のせるんと暮らしています。
☆まろが、ポーリーちゃんと親戚さんという事は、随分前から存じ上げていたのですが、
まろがいなくなって、ご挨拶もできずそーっと読み逃げておりました。。。
ポーリーちゃんにまろの面影を見つけては、かわいいわ~♪と、にやにやしております。
大切なまろの大切な親戚さんのポーリちゃんの笑顔を、
これからも見守らせてくださいね。

flaghimawariさま

ポーリーの嬉しいをわかっていただいて
himawariさんありがとうです~happy01
ポーリーはたぶん、「スイ、スイ、スイってできないだよーこのプールじゃ・・でも涼しくて気持ちいいから、まっいっか~。大好きなおもちゃも入れてくれたし・・」な心の声かな~?って想像していますshine
ポッポちゃんの海の様子をみて、ポーリーも連れていきたかったのですが、海開きしちゃったからね・・・。
さすがはhimawariさん!ベストシーズンでしたよねup
川遊びもとっても楽しそう~ですheart04
流されちゃう~って心配なご様子は、うん!よくわかります!!私も同じhappy01なので。。。

おでかけまでは、おうちプールの行水を満喫してもらおうと思いますnote


flagまろくりままさま


どうもです~、改めまして「はじめましてですぅ、ようこそいらしてくださりましたですhappy01
たった今、くりんちゃんのところに行ってコメントさせてもらってきたところでしたが、帰ってきたら、ままさんからのお名前がhappy01up
大変嬉しゅうございます。
ありがとうございますclover
まろちゃんとポーリーが繋がってheart04これまた感激しております。
はなちゃんのあちゃんにも感謝な私です。

親戚さん探しがへたっぴな私は、いつも探してもらう側になってしまってほんとに恥ずかしい次第でcoldsweats01
こうしてブログを通して全国にいるポーリーの親戚さんたちと繋がるとほんとに幸せをかんじます。ポーリー、ひとりじゃないんだよって嬉しくなるんです。
マロちゃんの優しい笑顔がとっても大好きです。ままさん、ポーリーのこと見守ってくださっていたこと本当に有難うございますclover。。
どうぞこれからもよろしくお願いしますhappy01dog

この記事へのコメントは終了しました。

« ラン&スイム | トップページ | そこにあるから »