フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« そこにあるから | トップページ | 8月の日 »

2010年7月28日 (水)

始動

005 エアコンのスイッチが入る前は、一番涼しいと思われる玄関のたたき。↑

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

エアコンのスイッチが入りますと

009 シャキーンとします。

« そこにあるから | トップページ | 8月の日 »

コメント

連日、30度を越える暑さのようですね?
東京から知人が来たのですが、北海道は涼しいと言ってました。
なっ、何ですと~~!!と思いましたが、
暑い、暑いと言っても、そちらとはレベルが違うんですね?

クーラーの始動と共に、ポーちゃんも始動なんですね!
玄関のたたきで横になっているポーちゃんとは違って、別犬のようなシャキっとしたポーちゃん( ´艸`)

ポーリー母さんも、夏バテしないよう気を付けて下さいネ!

flagメルママさま

北海道も30度まであがってる日がありますね、、あっついですよね~sweat01
それでも、、そっか~やっぱり空気が違うのかなー。
東京からの方が涼しく感じる体感!やっぱり東京の夏ってコンクリートジャングルで空気も淀んで暑さ倍増なのかなsad
メルママさんもびっくりな東京の方の一声でしたですねhappy02

ポーリの別犬ぶりったら( ´艸`)プププはっきりしてますよねぇ。
猛暑が続いて、まだ7月というのに早くも私もバテぎみ・・つつsweat01
ありがとうです~、乗り越えなくちゃ!ですね~sun


こんにちは~~♪

数日間ちょっとだけ涼しかったけど、また
暑いですね(^^;

シニアさんには暑さは答えるのよね~。
スイッチがOFFからONになってポーリーちゃんもスイッチと同じだね(笑)

はなもエアコン入れて~~と
『ハア~ハア~』と大げさにアピールしている感じですよ~(笑)

ポーリーちゃん今年の暑い夏を一緒に乗り切りましょうね(^_-)-☆

flagはなまま*さま

こんにちは~happy01

ほんとにこの何日間でいきかえりました~(笑)
と、喜んだもつかの間でしたね、、
今日の仕事帰りにはまた、sunsunsunひゃ~sweat01逃げるように玄関とびこみました。
ポーリがすぐ足元で、「おかえり」アイスマット抱っこしたまま顔だけ起きてくれました( ´艸`)

はなちゃんの「はぁ~はぁ~」も聞こえてくるようにわかりますよ。
厳しい夏ですが踏ん張りましょう~。
(エアコンさまさまでー)(*´v゚*)ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« そこにあるから | トップページ | 8月の日 »