フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 太陽 | トップページ | ぎょうずい »

2010年7月14日 (水)

ラン&スイム

094 我が家のお陽さまばかり見て頂いて、10日も日が経ってしまいましたsweat01みなさま、こんにちは。

ようやっと、梅雨が明けそうな声を耳にするようになりました。あと少し!でしょうか・・

雨雲とにらめっこしながら、ポーリーを連れてラン&スイムに行ってきました。

014 前日の大雨が大きな水溜まりを作っていました。

041 ランから眺めるプールに人影が横切るとすかさず凝視するポーリー。

042 043 自分も行きたくて、アピールは延々と続きます。

044 045 046 048 往復・往復を繰り返し、ポーリーにしては結構走ってくれたので焦らすのも可哀想と、、プールに行くことにしました・・

060 あしか・・

061 かわうそ・・

062_2 ポーリー( ´艸`)プププ

泳いだら、休憩も忘れずにだよ!

065 強制的に休ませると、、あっかん~、だって・・・・ポーちゃん!い~け~なっいsweat02shock!!!反抗期??

また来ようねポーリーrvcardash 

« 太陽 | トップページ | ぎょうずい »

コメント

-----------------------------------
名誉ある「晴れ女子」のポーちゃん、
今回もさすがですネ。
梅雨真っ盛りだというのに、しっかりと
晴れを呼びましたネ。

晴れた日のプールの色は、さわやかな
「ブルー」、泳ぎ上手なポーちゃんに
ピッタリです。

姉妹のルルは、ドッグランやプールは
あまり興味を示しません。もっぱら
食べることと寝ること。。。

でも、ポーちゃんがプールで泳いで
いる頃、妹ミミと家のお風呂に浸かって
ましたょ。お風呂は大好きなんです。

梅雨が明けて、いよいよ夏本番、暑さに
負けず頑張りましょう。
そして今度は、一緒に遊びに行こうネ。
-----------------------------------

イヤ~ン! ポーちゃん可愛い過ぎです。
ポーリー母さんに、猛アピールですね?
アテレコするなら「あたし、ランはもういいですから、早くプールに連れてって!!
スーイスイと泳ぐと気持ちいいですよ」ってとこでしょうか?

言葉を話せないだけで・・・
でも、話してますね?
お写真見ているだけで、ポーちゃんの「声」が聞こえてきました(笑)

ラッキーと一緒に泳いで、下に潜って足の観察をした事があるのですが ←変人
一生懸命、一生懸命 足を動かして泳いでるんですよ~!
休憩は必要で・・す・ネ
って、ポーちゃんあっかんべ~!
ププッ( ´艸`)よほど楽しかったんでしょうね?
ゴルちゃんのこんなおちゃめな所が、
私、やっぱり大~好きですheart01

やっぱりぽーりーちゃん、泳ぎがうまい!
プール行きたーいアピール、凄くかわいい。
とても熟女のしぐさではありません、年頃の乙女みたい(笑)
 うちのポーリーまだまだイマイチで、今度ご一緒したら、きっとわらわれそう。
ぽーりーちゃん、今年は何回泳ぐのかな?

flagルルちゃん父さま奥さま

ルルちゃんミミちゃん大好きなお風呂に入って、のんびりリラックスhappy01ウトウトと気持ち良さが目に浮かびますnote

晴れ姉妹のルルちゃんとパワーをあわせ持つポーリーも、雨雲を追いやってくれて助かりましたですup
プールサイドを小走りしたり、
ダイブで水をはじかせたり、
他わんさんのおもちゃを狙ったりと、
縦横無尽なポーリー、ランの方では一人遊びですが泳ぎの時には目が離せませんsweat01
ほんとに泳ぎが好きなんですね~、楽しかったですnote
ルルちゃんミミちゃんcancer今年も海にポーリーと行きましょ~scissors

flagメルママさま

まさに、まさに~、アテレコheartピッタンコですhappy01
そーなんですよね、言葉で話せなくても、ちゃんと話しているんですね、メルママさんの先代ゴルちゃんのラッキーくんも泳ぎが大好きだったのですね。
うわ~、メルママさん潜って観察したんですか~happy02あはっheart凄い!すごい~happy01
ラッキーくんもすっごく喜んだことだろうなぁ。
私はまだポーリーと一緒に泳いだことがないので、よ~し!目標にしましたhappy02
( ´艸`)プププゴーグルつけて、私もママさんみたいに潜って観察した~いheart04

一生懸命な足の動きが、もっ!想像しただけでも感激ですup
ワクワクしちゃいますnote


flagポー母さま

年頃乙女ちゃんheart04だなんて、嬉しい~ですhappy01ポーリーにも云っておかなくちゃnote

家にいると、玄関たたきと2Fリビングをのそのそと行ったり来たりで、それも何か食べるの~?とカシャカシャ音じゃないと上がってこないんですよ。
ほんとに、食っちゃ寝~な日々なんですよcoldsweats01

こうして、お出かけして、まして泳ぎのご褒美があると一日中ハイテンションなんです。ポーリーはスタミナ切れも激しいので、あっという間に沈みかけで泳いでいます(爆)
ポーリーちゃんはどんなふうに泳ぐのかな~up
ポーリーちゃんとご対面して一緒にスイスイ出来ることとっても楽しみにしていますheart

昨日と今朝mailどうもありがとうございました^^
マカイも私も頑張りますよ~!

あっ、ここはわんぱらかな~?
うちも一昨年泊った時にプール三昧しましたよ^^
平日だったのかな?
プールも貸し切りですね♪
ランからもプールのある場所わかるんですね~!
ポーちゃんの意思表示カワイイですね(*^_^*)

↓スイカの食べ方がマカイと同じで笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ
同じ誕生日だからなのかな~^^
黒チームは皮も思いっきり食べちゃいますよ。。

flagマカマノママさま

ピンポーンbellわんぱらですぅ。。
happy01ルルちゃんの父さんから教えてもらってからというもの、こちらが我が家のリゾートになってしまいましたheart04
なんだか、ポーリーといくと割合にいつもプールが空いているんですよー不思議な位catface

でも今回ね時間差でしたが帰る時にマカイくんと同じカラーの茶ラブちゃん女の子がプールにきました~happy01heart04
キュートちゃんでしたプール大好きってママさんが云ってました、常連さんなんですってnote

スイカ( ´艸`)プププマカイくんも、ポーリとおんなじでしたかhappy02
5.3はやっぱり似てるところがいっぱいですねhappy01あはカワユイcherryカワユイup

こんばんは♪

先日伊豆のプールでご一緒したはな とのあの ママです。

あの時撮った写真を見てふと。。ブログやってるのかな?
なんて思い検索したらヒットしました(笑)

事後承諾になってしまうのですが、ポーリーちゃんのお写真私のブログで紹介させていただきました。

プールでは一緒に遊んでいただいてとても楽しかったです。
はなと同じ10歳の元気なポーリーちゃん。。
お互い、いつまでも元気でいてほしいですよね♪

また、遊びに来ますね~~(^_-)-☆

flagはなまま*さま

ななな、なんと~heart01heart01はなちゃんのあちゃんのママさんですか~happy01
ようこそです~、びっくりしましたhappy02すっごく嬉しいです(゚▽゚*)

ママさんもブログされてたんですねnoteポーリのこと載せていただいたなんてとっても嬉しいです~heartありがとうございますヽ(´▽`)/
私もぜひ遊びにいきま~すup

あの日に一緒に遊んでもらってその後会えなかったのが残念だったので、こんなに嬉しい再会ができて感激です。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~すhappy01heart04

コメントありがとうございました~clover

この記事へのコメントは終了しました。

« 太陽 | トップページ | ぎょうずい »