フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« すいか物語 | トップページ | ラン&スイム »

2010年7月 3日 (土)

太陽

7月ですね。

半年が過ぎたのか・・・・、

今日のポーリー家の空は、相変わらず曇り空。

梅雨の明けは・・・いつころなのかな~、夏のカラッとした日差しが恋しくなってきました。もう少しの辛抱だな。日の出の写真でも貼って・・その時を・・・、も少し待つとします。。

                     ありがとう

                   

                                我が家のお陽さま バーチャル

                                                      。

005

« すいか物語 | トップページ | ラン&スイム »

コメント

わぁ! まぶしい(爆)

ポーリー家は曇り空でも、いつでも日の出が
見られますね~!
うらやましいでーす。

ってポーリー母さん!!
笑かしてくれてありがとうhappy02

flagメルママさま

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~メルママさん楽しんでもらえたようで、わたくしも嬉しい~happy02
ほんとにポーリーをみてると
いろんなものに見えちゃってcoldsweats01

日の出かと思えばオットセイになったり・・
頭のかたちがなせる技なのかな(笑)
ご飯食べてる時は、掃除機みたいですよ~(爆)

可愛い日の出さんですねhappy01
癒されます~shine
うちのダーリンは、海で泳いでいるポッポを
アザラシみたいと言っていました。。
本当にポーリー母さんの言うとおり
(完全なる親ばか発言ですが・・)
いろんなものにみえてしまって
でもそんな姿も全て
可愛くて仕方ないですねcoldsweats01

flaghimawariさま

ほ~んとにぃheart04happy01可愛いですねぇ。

海でぽっかりとでる頭からお顔は
まさにアザラシhappy02寝てる姿はつちのこだし( ´艸`)プププ

今度は何に変身してくれる~?って
目が離せませんですね。。

ポッポちゃんも次はどんな動物さんかしら~。暑いですが皆さまお身体気をつけてくださいませねhappy01note


この記事へのコメントは終了しました。

« すいか物語 | トップページ | ラン&スイム »