フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

始動

005 エアコンのスイッチが入る前は、一番涼しいと思われる玄関のたたき。↑

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

エアコンのスイッチが入りますと

009 シャキーンとします。

2010年7月22日 (木)

そこにあるから

004 ここで満面の笑みは・・・↓

006 そこにフルーツがあるから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

011

では、問題です。ここで満面の笑みはなぜでしょう・・答え: ↓

                                     sandclock                                          

009 そこに茹でたまごがあったから。

先日の朝のひとこまでした、食い気絶好調ポリちゃんhappy02

sun35度・・6度と体温近い外気温、厳しい~。

ついつい、冷たい食べ物・飲み物摂り過ぎてた私・・・はっ!と気付いた胃腸のsignalerサイン。

みなさまも、気をつけてくださいませsun

018 早朝散歩でお友達とあいました。お友達の背中の模様が、ハートにミッキーheart可愛いな

ポーリーはいつでもわんが目に入らずご主人めがけていきますので、この時も「ママさん、おはよございますdog

019 「いっちゃうんですかdog」最後までハートミッキーちゃんに気付かず・・・sweat02sweat02sweat02

ハートミッキーちゃんに愛想尽かれたことにも気付かないポーリーの朝でした。

2010年7月19日 (月)

ぎょうずい

3連休も今日で終わりですね、おでかけになりましたか?

我が家は、土・日とポ父ポ母共に仕事が入りポーリーお留守番の2日間でした。

月曜の休みだけでも気分を味わおうか~と、いろいろと計画を練りました。

この季節だしね、やっぱりポーリーを泳がせてあげたいから・・・海は?・・とも思ったのですが・・・

ポーリー家から近い海水浴場はsadsweat01

ポーリーが泳げるスペース無さそうですね、諦めました。。又、日をみて場所をみてですかね。

そこで、お家プールをひっぱりだして“行水開き”しましたup

024 撮影順不同ですが、今日とびっきりのポーリー笑い顔からsun

あはは、ポーちゃんのその顔見てるだけで、おかあさんも楽しい~note

おもちゃを投げ入れると、ぴょんこーって入水して咥えて出てきます、、な繰り返し(´,_ゝ`)プッ

012 あら、upwardright左足の足先がそっくりだわ~ひづめにbleah

010 ひろ~いワンこプールだと、絶対におもちゃを持ってこない駄目駄目ポーリーですが、お家なら、プールから出て2歩だもんね、おかあさん投げてあげれるよ。

028 ポ母お気に入りの1枚がこれupwardleft私は、ポーちゃんのこの角度になった時のこの耳がすっごく好きなんですよ。もっこりと開いて前に飛び出る感じが好きなんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  変ですねhappy01

043 ぬぅ~

夏も本番です、暑さに負けずに夏を楽しめたらと思います。みなさまもお身体大事にお過ごしくださいnote

2010年7月14日 (水)

ラン&スイム

094 我が家のお陽さまばかり見て頂いて、10日も日が経ってしまいましたsweat01みなさま、こんにちは。

ようやっと、梅雨が明けそうな声を耳にするようになりました。あと少し!でしょうか・・

雨雲とにらめっこしながら、ポーリーを連れてラン&スイムに行ってきました。

014 前日の大雨が大きな水溜まりを作っていました。

041 ランから眺めるプールに人影が横切るとすかさず凝視するポーリー。

042 043 自分も行きたくて、アピールは延々と続きます。

044 045 046 048 往復・往復を繰り返し、ポーリーにしては結構走ってくれたので焦らすのも可哀想と、、プールに行くことにしました・・

060 あしか・・

061 かわうそ・・

062_2 ポーリー( ´艸`)プププ

泳いだら、休憩も忘れずにだよ!

065 強制的に休ませると、、あっかん~、だって・・・・ポーちゃん!い~け~なっいsweat02shock!!!反抗期??

また来ようねポーリーrvcardash 

2010年7月 3日 (土)

太陽

7月ですね。

半年が過ぎたのか・・・・、

今日のポーリー家の空は、相変わらず曇り空。

梅雨の明けは・・・いつころなのかな~、夏のカラッとした日差しが恋しくなってきました。もう少しの辛抱だな。日の出の写真でも貼って・・その時を・・・、も少し待つとします。。

                     ありがとう

                   

                                我が家のお陽さま バーチャル

                                                      。

005

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »