フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« キッチンきちんとな | トップページ | 小雪さんのハイボールセット »

2010年6月21日 (月)

ラブリーデイ

入梅突入して1週間、梅雨独特のジメジメsweat01ムシムシsweat01が続いておりますが、雨が思ったより少ない感じのポーリー方面ですcloudcloudraincloudcloud

そんな20日の日曜日、お友達と成田ゆめ牧場ドッグランで遊んできましたnotenote

024 ハイジちゃんheart047歳のとっても優しいな女の子happy01 会えることをホントに楽しみにしてたのですっごく嬉しかったです。。ハイジちゃんには10歳のアメコカお兄ちゃんがいて、この日はお留守番でこれなかったのですが、今度また会えることを楽しみにしている私ですheart04

045 ここちゃんheart045歳。う~ん実に5年ぶり位の再会になるのですが、まだここちゃんが4,5か月の頃一緒に川遊びをした以来ぶりでした。もっsign03立派な美人シェルティさんに成長していて月日の早さに驚きhappy01

048 そしてここちゃんのお姉ちゃんボーダーのももちゃんheart04その川遊びの時にポーリーとふたりくっついてはgeminiずっと水遊びをしていたこと懐かしく思い出しました。ももちゃんは、とってもスポーツレイディで、フリスビーの大会など沢山の出場をこなしています。

003_2 おでかけの準備をしていると、もちろんそのことが分かってるポーリーは窓越しから、車の横のお父さんを探してはヒンヒン、ピーピーcoldsweats01決してジッとはしていません。あっちの窓によっこらしょ、階段も上ったり下りたり・・まったくもってハイテンションです。

朝のうちに遊ぼうとランに到着するとまだ他のワンさんがいなくて貸し切り状態で遊べました。入場してポーリーを解放すると、一目散に姿をくらましましたよhappy02

008 ハイジちゃん良い草はないかとテクテクnote

016 ここちゃん「待ってました~」とボールを追いかけnote

020 ももちゃんはフリスビーキャッチの技をたくさんみせてくれました。私ときたらフリスビー犬の技にただただ感動、シャッターも押し忘れて見惚れてしまいましたshineshineshine

025 雲が多かったので日差しの心配はなかったのですが、やはり湿度が高く気温も少しづつ上昇しているようで頃合いをみて場所移動しました。ポーリーを探すと

030 食べてました・・coldsweats01

049 保護者たちもランチでお腹を満たし、ガールズトーク(ときどきボーイズプラス)に花咲かせあっと言う間に時間が経ってしまいました。

053 梅雨の切れ間の素敵な時間cloverほんとに楽しかったな~happy01

039 ハイジちゃんママlovelyももちゃんここちゃんパパママlovelyありがとうございましたcherry

042_2 また、逢える日を楽しみにしていま~すbeerhappy01

« キッチンきちんとな | トップページ | 小雪さんのハイボールセット »

コメント

お友達とのドックラン、とっても楽しそうですね~~!
ポーちゃん、お出掛けが待ち遠しくって、じっとしていられないんですね。
メルと一緒ですcoldsweats01
出掛ける前に、既に疲れているんじゃないかって思うほどなんですからーー!!

ももちゃんはフリスビーが得意なんですね?
ポー母さんが見とれるのもわかりますよ。
かっこいいですよね~?
ラッキーをフリスビー犬にしようと、頑張った事があったんですが・・・
あの仔ったら、ジャンピングキャッチはするにはするんです。 
が、しかーし!!
キャッチしたディスクを持って来てくれず・・・ 一人遊びに走り、断念shock
懐かしく思い出しました。。。

みんなカワイ仔ちゃんばっかりlovely
こんなお友達と遊べて、ポーちゃんも楽しかったでしょうねscissors

ポーリーちゃんファミリーさまheart

先日は お逢いできてほんと~~~嬉しくって楽しかったですdoghappy01
ありがとうございましたnote

ポーリーちゃんのブログに ハイジが登場してるなんて なんだか嬉しいですううhappy01
次回は ポーリーちゃんみたいに カメラ目線できるようにdog練習しておきま~すsmile
あの日は ポーリーちゃんも ぐっすりねんねでしたかsign02
ハイジは いびきをかいてねてましたconfidentそして、今日また車でお出かけするのかと 思ったみたいで 脱走dashして 車の下に潜り込みdogずっとでてこないでrvcar
あぶないでしょ~~happy02と 私に叱られたハイジで ありましたdogエヘへ

flagメルママさま

o(*^▽^*)oあは~、メルちゃんもお出かけ前のハイテンションheart04ポーリーとおんなじでしたか~happy02
soon既に疲れているんじゃないかって思うほどend (爆)ほんと!ほんと!!そーです。。ママさんの言う通り~happy02

フリスビー犬ってほんとかっこいいですね。
真近でみて感動でした。
機敏ですよね動きがgood
ラッキーくんもフリスビーしたのですね~happy01凄い!!うふふnoteカッコ良くキャッチの後に一人遊びになっちゃうとこがheart04これまた可愛くて想像がついちゃいます。
ゴルさんのそれって私けっこう好きなんですよ~smile

ほんとに楽しい一日でしたnote

flagバレちゃんハイジちゃんママさま

ママさ~ん、ありがとうございましたぁhappy01note

あっは~happy01いびきかいてのぐっすりこんハイジちゃんでしたかheart04
ポーリーも帰りの車内で熟睡してました( ´艸`)歳をも忘れてのテンションsweat01ですので、恥ずかしいわ~happy02
ハイジちゃんの肉球が可愛くてheart04可愛くてheart04その姿でネンネコしてたら私ず~と見入っちゃいそうです。ぷにゅってしたい衝動をあの日必至にこらえましたhappy01heart01

翌日にもおでかけnoteって喜んでくれたハイジちゃん、ほんとに嬉しいわ~、ありがとうですribbon
今度はバレちゃんも、そして又みんなで遊びましょうね~happy01
その日をまた楽しみにしていま~すclover

ゆめ牧場のDRも良さそうですね^^
みんなフリーで遊べるとイイ笑顔になりますもんね~♪
ポーリーちゃんは放牧されると一目散で姿をくらますの?(笑)
サラダバー食べ放題しちゃったのかな^^;
うちのお馬さんと同じだね~~
梅雨の晴れ間を楽しめて良かったね~♪

↓キッチンのスポンジって菌の宝庫なんですよねぇ。。
ずぼらな私もこまめに変えるようにしなきゃ^^;

flagマカマノママさま

この日のポーリーも、ほんとにハイテンションupで、リードを放すやいなや、マッシグラにどこかに行ってしまったんですよ~happy02horseぱっぱかと・・(笑)
たぶん、後で思うに・・・水場!プールを探しにいったのではないかと・・fish
入口から一本道で奥に進む作りだったので、ここはどこnoteスイスイできるの~upって感じじゃないかと思うのですよ~。道の奥がどうなってるか分からなくてとってもウキウキのぱっぱか走りにhappy01
心躍ったんですね~(笑)
お水遊びはなかったですが、久し振りに走る姿は嬉しそうでしたnote
サラダバー( ´艸`)プププほんと、そうですね~美味しそうに食べてました、笹の葉を選んでましたよcoldsweats01

スポンジは、ほんとうっかりしちゃいますが、こわっsweat01でした・・bomb
毎晩最後に洗って干してみていますが、結構これだけでもいい感じがしますよgood
週一チェンジじゃなくて全然OKだわって思い月一位に変更しようかと・(ノ∀`)・゚・。 使いなれた頃替えるのもなんかもったいなくてsmile

PS、ママさん、ポーリーちゃんみつけましたよ~heartこのご縁ありがとうございますclover


 お友達と一緒で楽しそう。
 うちのポーリーも成田ゆめ牧場、去年いき
 ましたよ。でも桜の咲くお花見時期で、
 それも日曜日、人もワンコも多くて・・・
       ・
       ・
  ぽーりーちゃん達ラッキーでしたね。
  園内も人が少なそうに見えましたけど?  そうそう、茂原の「すいらん」も結構
  遊べますよ。 
 

flagぽー母さま

へぇ~、茂原すいらんですね。。
今度計画してみようかな~(*^-^)
千葉も良いところがいっぱいで、まだまだたくさんお出かけしてみたいんですnote

ポーリーちゃんゆめ牧場いかれてたんですかhappy01そしたら、あのドッグカフェに置いてあったアルバムの中にもポーリーちゃんのお写真あったのかな~heart04

この日は他に小型わんさんが多くみられましたdog
cherryblossomの季節もゆめ牧場美しいでしょうね・・混雑がちと惜しいですがcoldsweats01

おはようございます〜
ダブルポーちゃんのご対面楽しみです♪
ひぬまは毛呂山の姉妹ドッグランで茨城県にあります〜
水戸方面だからポー母さんちから少し遠いかな?
でも、距離的には木更津と変わりないような?^^;
メールくだされば携帯からお返事しますので、
よろしくお願いします〜♪

flagマカマノママさま

ほんとに嬉しいお言葉を~clover感謝です~。。
若いポーリーちゃんへの私の想いもふくらみっぱなしなんですよnoteポー母さんから名前の話を聞いて感激で(嬉し泣きheart01
あとでメールしますねwinkありがとですshine

happy01ゆめ牧場ではお世話になりましたnote
本当に久しぶりで、相変わらずご家族仲良くて羨ましい限りですhappy01
ポーリーママさんや、ハイジママさんのお誘いがなかったら、我が家はお出掛けもしなかったろうし、こんな楽しいひと時を過ごす事もなかったので、本当に感謝ですnotehappy01
可愛いheart04お写真もありがとうuphappy01
パパさん達も楽しく過ごしていたし、また一緒にお出掛けしましょうねnote
こちらからもお誘いしちゃいますhappy02

flagももココママさま

こちらこそで~すheartありがとうございましたclover
以前の川遊びから5年も経っていたとは、ほんとにビックリcoldsweats01でしたよね。。
ももちゃんのフリスビーがね~今も焼き付いておりますよhappy01ほんとカッコ良い~でっすheart04また見せて欲しいですhappy01
わん達の嬉しい走りは見ていてホント嬉しくなっちゃいますね。

この日は暑かったからsmilebeerパパさんポ父がんがんでしたね~(爆)
車中での帰り道ポーリとポ父爆睡でしたよ。
パパさんもかな(≧∇≦)

また遊びましょうね~海、川、プールと今度は水遊びで涼を求めてgood楽しみにしていますぅnote

この記事へのコメントは終了しました。

« キッチンきちんとな | トップページ | 小雪さんのハイボールセット »