フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ラブリーデイ | トップページ | すいか物語 »

2010年6月27日 (日)

小雪さんのハイボールセット

004 え、えへ、、えへへ~。

005 あっついですね~

006 なんだか暑いもんで、食欲も落ちますね

008 みてください!おかげでウエストがくびれた!って思いませんか?水泳選手の背中みたいじゃないですか??   byポーリ

               cute     cute       cute                         

またまた~、ポーちゃんいつ食欲おちたのさ・・・

この家に食欲落ちる人なんてどこにもいないだよ~。

007 でへ、、、そーでした・・・

002 小雪さんのCMですごく人気の出たハイボール。

ポ父が友人から頂きました。  限定商品なんだそうです。 嬉しくて嬉しくて毎晩ハイボール飲んでるポ父です。

« ラブリーデイ | トップページ | すいか物語 »

コメント

毎日、本当にムシムシと暑いですね~coldsweats01
うちも残念なことにこんなに暑いのに
誰も食欲落ちませんdash
ポッポも相変わらずの食欲です。。
でも食欲があることは良い事ですよね!

ポーリーちゃん、成田夢牧場楽しかった
みたいですねshine
お友達に囲まれているポーリーちゃんの
笑顔で楽しさが伝わってきますねheart04

北海道も負けないくらい暑いです!
連日の暑さで、まいってますdown
こちらの家はストーブはあっても、エアコンの無い家が多いので、ただただ我慢なんですcrying
30度を超えると、扇風機もただの飾り物!!
私もメルも食欲なんてありませ~~ん。

ポーちゃんは食欲が落ちないなんて、やはり暑さには強いんでしょうか?
ポーちゃん!!
ちゃんと「くびれ」あるって、メルママはしかと見届けましたよhappy02

メルは、ちょっと吐いちゃったりして、メルママは腰抜かすほどビックリしまして・・・
即座に病院へ連れて行ったところ、人間で言う夏バテだとの事でした(泣)
普段から食の細い仔なので、暑いこの時期の食事には、もっと気を配ってあげるべきだったと反省しきりです。

ブログもずーっとお休みしているので、もう少しメルの様子を見ながら、再開出来ればと思っています。

flaghimawariさま

梅雨の蒸し暑さって、何度経験しても体が慣れませんですね~。
汗のまとわりつきが辛い~sweat01

カラッとした夏の太陽sunの暑さの方が不快感はないですよねhappy01

あはnotehimawariさん宅も
皆食欲かわらないですかdelicious
暑さの厳しさに打ち勝つ為にも
しっかりとごはん食べてうまうまでポッポちゃんも元気いっぱいで過ごしましょうねclover

flagメルママさま

えっメルたん、、夏バテしちゃっていたですか・・weepもう大丈夫ですか?
吐いたと聞いて、メルママさんも驚かれたことですね、、心配です・・

北海道の夏はやはり清々しい夏な印象があった私ですが、こちら東京とかわらないかもですねbearing
私もクーラーがなかったら夏は過酷で苦しいだけになっちゃいますが、北海道もだんだんとクーラー必需な地域になっていくのでしょうか・・温暖化ってやっぱりまだまだ課題なのですね・・clover

メルちゃんheartお大事にしてくださいませ。
メルママさんも、なんとか好きな物しっかりと食べて夏バテしないように気をつけてですよ~scissors

『くびれ分かってくれて嬉しいです!も父さん母さんふたりして、ポーリは巨大だ!おでぶだ!食べすぎだってうるしゃいんです!!』byポーリー

この記事へのコメントは終了しました。

« ラブリーデイ | トップページ | すいか物語 »