フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 小雪さんのハイボールセット | トップページ | 太陽 »

2010年6月30日 (水)

すいか物語

shineshinecancer おともだちからおっきなすいかをいただきました cancershineshine

005 スイカ大好き我が家、今年のはつものスイカですhappy02嬉しいね~ポーリーheart

初物おいしく頂いて七十五日寿命が延びますからね、ささ、さっそくいただきましょー。

007 ポーリーウキウキ笑みがこぼれてとまりません。

011

すいか食べるポーリー、動画を撮ってみました。。とっても綺麗に食べるんですよ。。上手に赤い果実部分根こそぎです。

皮部をがぶっとしちゃったので、トッサに「ぁ”」と驚いた私にポーリーもびっくりしたようです。

013 赤いとこ少し残っちゃったね。

昭和TV、“8時だよ 全員集合!,夏の舞台にかかせないスイカ。こういうふうにカットして

食べるドリフターズが羨ましくてあこがれて観てたな~happy01

« 小雪さんのハイボールセット | トップページ | 太陽 »

コメント

ポーちゃんの「笑顔」で、どれほどスイカが好きなのかわかります!
ホントに上手に食べますね?
ポーちゃんの食べっぷり見てたら、スイカが食べたくなっちゃった(笑)

ドリフは見てましたよ~~!
ものすごいスピードで、ポーちゃんのように綺麗に食べてましたね。

北海道は、地獄のような暑さが一段落したのか、今日はとっても過ごしやすい1日でした。
メルも、すべて手作りご飯に切り替えてから、みるみる元気になりましたよ!
ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

flagメルママさま

メルちゃんheart良かったぁhappy01
ママの愛情手作りごはんで、夏バテも吹き飛ばしたですね~good
暑さがくると、とたんに気温が変わり
温度差の大きいことも苦しいですものねsweat01
じんわりと少しずつ夏になっていってくれれば順応し易いのに~clover
踏ん張って夏を乗り切りましょうねhappy01


すいか甘くて美味しかったです~note
スイカ見るとどうしてもまずドリフのそのシーンが浮かんじゃってhappy02
あのスピードは、さすがですよね(爆)smileドリフ面白かったですよね~。

すっごいsign03
ポーちゃんすいかの食べ方上手~~~good
きれいな薄い三日月カットが食べやすいのかな?
豪快だけどお上品に食べてるポーちゃんかわいいですhappy01
うちのこだったらぜったい皮までガッツリだと思う。あっ!って言っても止まらないでしょう。
この夏は是非このカットでたべさせてみようと思いますnote

flaglomiaさま

happy02あはは~、そうなんですよ、ロミージョかあさまnoteう・す・いがミソです(≧∇≦)
へへnote
三日月カット~いい響きですhappy01
なんせ、あげたらあげただけ平らげちゃうポーリーのことですからスイカrestaurant大事に勿体ぶって食べよう!とのもくろみでした(爆)

あっ!っていってもミルちゃんジョアちゃん
とまりませんかね~。スイカ美味しいですものねheart01

美味しい音をたてて食べる姿みてると
私もとまらなくなっちゃうんですhappy02サクサクシャリシャリが食欲そそりますです。

ポーリーちゃぁぁぁんheart04
すいかの動画見させてもらいましたよ~happy01ポーリーちゃんもすいかさん
大好きでよかった~happy01うれしいです~heart01
お皿の上でとっても 上手にきれいに食べるのですね
dogheart
ハイジは まるごとガブリ!と持っていきますぅぅcoldsweats01

私も すいかたべたくなっちゃいましたhappy02
この後 食べま~す ポーリーちゃんのまねしてup
 

flagバレちゃんハイジちゃんママさま

happy02ママさ~ん、美味しなすいかをほんとにありがとうございました~note
すっごく甘くてとっても美味しかったですぅlovely

ハイジちゃ~んheart04ガブリってもってっちゃいますか~(ノ∀`)・゚・。 とってもお淑やかなハイジちゃんもウマウマ大好きすいかさんには目がないのですね~happy01
ワン達の食べっぷりってほんとに食欲をそそられますよね(笑)
お顔もおよだもサクサク効果音も~(笑)heart

ハイジちゃんママ、ドリフのすいか食べコント知ってるかな~?三日月さんにカットしてハイスピードで完食するんです。ワイルドですが私の大好きな食べ方なんです~~(≧∇≦)scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 小雪さんのハイボールセット | トップページ | 太陽 »