フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 3時のあなた | トップページ | 鶏ささみ茹でてもらいました »

2010年6月 2日 (水)

家でエスプレッソdeカプチーノ

6月に入りました。6月と聞いて浮かぶのが・・・

shineジューンブライドshine そしてrain入梅rain もう1っこbirthday友人の誕生日birthdayです。

ちなみに私の結婚記念月はyachtサマーな8月yacht

さて、、ポー姉が社会人となり、がむしゃらになって働いた4月。

待ちに待った嬉し嬉しの初任給を頂くと早速お買い物をしてきました模様。。

8 家にいながらにして、エスプレッソが飲めてしまうお品物でしたhappy01

9 エスプレッソの作り方初めてみました、ドリップコーヒーと全然違うのですね。

Photo 外国映画で、ニヒルなダンディが、親指と人差し指で小さな小さなカップをつかみ、キュッと召し上がりますよね。あのシーン結構好きです。

10 エスプレッソとこの特別扱い的な

ミルクで、、、flair

11

cafeカプチーノ完成。あっ!シナモン振りかけましたよこの後に、で一気飲みしてしまいました。美味しい~。。

ポー姉の休日には、このカプチーノが飲めるぜぃsmileと思うとイヒヒ~大変嬉しゅうございます。

« 3時のあなた | トップページ | 鶏ささみ茹でてもらいました »

コメント

わーあぁ~happy01heart04
おいしそうですね~♪♪
喫茶店で でできそうな 泡立ちですねcafe
ママさん おうちで 飲めちゃうなんて
うらやましいです~。

ポーリーちゃんも よく移動するのですねdog
いいにおいが したのかなっheart

flagバレくんハイジちゃんママさま

うふnoteおうちで本格カフェって
こういうことなのね~
そぉなのねぇ~って思っちゃいましたwink
さすがは専用機械なだけありますね・・
ほんとにお店とおんなじお味なんですよ。
エスプレッソの抽出が若干難しいようで
味が変わってしまうのは
エスプレッソの出来方次第なとこあるんですってcafe
娘が関係ある職なので
有難く美味しくいただけてます。。

部屋中、いい香りconfidentになってましたが、ポーリったら・・
私達が二人とも夢中でなにやらしてるってな
感じであっち行ってこっち来てと
退屈そうでしたよcoldsweats01

何気なく撮った写真にポーリーの一部が写っているといつも可笑しくなっちゃってhappy02ワン達っておもしろいですよねheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 3時のあなた | トップページ | 鶏ささみ茹でてもらいました »