フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« はぁはぁが止まらない | トップページ | 驚異の力(掃除) »

2010年5月26日 (水)

どっきり

003 ポ母行きつけの店で、チョコレートロールケーキを購入してきました。美味しそうでしょ~、チョコホイップクリームがこれまたたまりませんですよね~。

007 ふっわふっわnoteお口でビターがトロケマス。。

さて、先日夏用の靴下(自分用)を買ってきたのですが、

002 靴下が左右合わさって、コレがついていますね・・。私、これをハサミで切って取る時に、絶対絶対に、上下orオスメスor凸凸?片方を無くすのが嫌いです。

一緒につまんで捨てないと気が済まないのですよ。ところがポ父の靴下引き出しをみるとタマに、コレの片方だけがひそんで紛れていて・・・(悲)

ポ父は自分で買ってきた靴下の何足綴りから、どうも穿く分だけもぎ取っているようです(くぁ~><)

とこれで、これって何という名前なのでしょうか・・・。知っておられる方、教えてください。。

009 いったい、何のお話ですか・・かあさん・・・・・・・・(汗)By ポーリー

さて、どっきり!!もう、おわかりですね・・・

001 002_2

happy02私の行きつけは、もっちろん!百均heart04heart04heart04

« はぁはぁが止まらない | トップページ | 驚異の力(掃除) »

コメント

あらぁ~! 奇遇だわぁ~!!
ポーリー母さんと、行きつけのお店が一緒(笑)
でも、チョコレートロールケーキは見た事がなかったです。
今度、探してみますねhappy01

靴下に付いてる「あれ」はなんて言うんでしょうね?
以前、はさみで切る時に失敗しちゃって、靴下まで切っちゃった事がありますcrying
もぎ取る? ポーリー父さんなかなかやりますね? 靴下、無事なんでしょうか?

ポーちゃんさすがに暑くなって来て、ヒンヤリ床が気持ちいいのかな?

PS.ポーリー母さんいつもありがとうございます。

flagメルママさま

おぉ!おおぉ~fuji行きつけが一緒でしたとは、、趣味があうわ~( ´艸`)
落ち着くし~、店内で流れるミュージックもセンスいいわ~。。
あっという間に時間たっちゃうだわ~(笑)

今けっこうスイーツのなんとか・・って多いですよね。
可愛いですよねheart01

ポ父の靴下は無事みたい~happy02もぎ取るなんて怖くて出来ないですよね~coldsweats01
そうそう!!たまに、間が短くて、苦難な時がありますよね「あれ」sweat02、両はじをつまめなくて、片方が飛んじゃったリするとcryingあ~もう、血まなこで捜すんですshock

PS、いえいえ、こちらこそお世話になってま~すwink

この記事へのコメントは終了しました。

« はぁはぁが止まらない | トップページ | 驚異の力(掃除) »