フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 誕生日パーティ | トップページ | どっきり »

2010年5月22日 (土)

はぁはぁが止まらない

003 しろつめぐさの花が咲いたらさぁ行こうラスカルnote

毎年この季節にお約束の歌とともにポーリー登場します。

005 あははワンパターンです。

007 昨日今日とほんとに暑いです、ついこの間まで寒い寒い!が嘘みたい。急に変わった季節。暑くても風があれば土手も歩きやすいかなとお昼過ぎに来てみましたが、先程まで灰色だった空が丁度この時には太陽こんにちは!になっちゃったもんだから・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、あ、つ、い、、、です。

008 ポーちゃん、いいのが出たし・・20分程で退散してきました。もうこれから快晴には早朝散歩と夜散歩に切り替えていかなきゃです。

« 誕生日パーティ | トップページ | どっきり »

コメント

こんにちは~♪
本当に金曜日から急に気温が
あがりましたね~coldsweats01
ポーリー母さんの言う通り、
これから夏に向けてお散歩の時間も
考えなくては・・と言う感じですよねsun
うちのポーたんは、すっかり用を
足したらお家に帰るという感じです。。

でもポーリーちゃん広~い多摩川を
独り占めのお散歩、楽しそうですねhappy01

flaghimawariさま

暑かったですね~happy025月のこの時期で30度超えの方面など、6年ぶりとかいってましたね。。
ちょっとまだ準備が整ってませ~~~んdownですねcoldsweats01

今日はこれまた予報があたりrain
ポッポちゃんもポーリーと同じにホッと一息かな~。。。

そちらはもう暑い位なんですね~?
札幌は桜が散り始め、ただいまライラック祭り開催中です!
日中は、ようやくストーブが要らなくなって来ましたよ。

一面のシロツメクサの中をお散歩!
楽しそーーう!! 
なんて思ったら、暑いんですものね?
全身、毛皮に覆われているワン達には、可哀想な季節ですね?

ポーちゃんも暑さに負けないでねhappy01

flagメルママさま

日中のストーブと・・いうことは・・
やはり朝晩はまだ必要だったりなのかな~?
北海道の5月はきっとまだまだ寒い日も多いのですよね。
東京はこの2日間sun夏日でしたが、我が家はまだこたつを仕舞ってないんですよ。
冬と夏が同居の我が家ですhappy02

毛皮のわん達ホント夏は辛いですね。
ポーリは冬毛夏毛の変化事態があまり激しくないのでやはり空調節が不可欠ですsweat01
メルママさんありがとうです~、ポーリも頑張りまっす~dogscissors

お久しぶりです~。
昨日今日と雨で涼しいですが、暑い日がつづいてましたね~。
ホント、わんこ達には暑くてツラ~イ季節になりましたねぇ。
で、早朝散歩の季節は早起きが苦手な私にもツライ季節です^^;

遅くなりましたが・・・ポーちゃん、お誕生日おめでとう♪
仲良し姉妹とのお誕生日会、楽しそうでしたね~。
この一年も元気で美味しくうまうまして過ごしてね!

flagマックスままさま

ポーリーにありがとうございますhappy01
誕生日会見ていただいてありがとうございます。10歳ふた桁になりましたが、今のまま落ち着きない、食いしんぼうぶりで過ごすことになりそうですhappy02

早起き、辛いですよね~。
私もまだ今は丁度良い寝心地に朝も寝坊ぎみですが、夏は、、sweat01暑くて目が覚めちゃう・・・downで、そんな目覚めに、朝散歩を済ましちゃお~と思ってます。
3時4時台だと散歩から帰って2度寝の誘惑がありますが・・・。
早朝散歩頑張りましょうねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 誕生日パーティ | トップページ | どっきり »