フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 養老渓谷 | トップページ | その足は・・・ »

2010年5月12日 (水)

赤ちゃんのポーリー写真

102 5月3日、ポーリー満10歳の誕生日を迎えました。

103 毎年誕生日がくると嬉しくて、

今日までありがとう、明日からも健やかに。。

って思います。

ポーリーが赤ちゃんだった頃のアルバムを開きデジカメで写してみました。

004 005 006 この写真は特にお気に入りなんです。この距離感を続けて、少しづつみゃあがポーリーを受け入れていってくれました。

007 今週末、姉妹のルルちゃんと誕生日会をします。とっても楽しみです。

112

« 養老渓谷 | トップページ | その足は・・・ »

コメント

ポーリーちゃん、お誕生日
おめでとうございます~(≧∇≦)
ポーリーちゃん、とても10才に
見えないくらい元気で若い!
本当にポーリー母さんの言うとおり
お誕生日がくる度に、今まで
ありがとうって思います!
姉妹のルルちゃんとのお誕生日会
のご報告、楽しみにしていますね^^

ポッポと年があまり変わらない
ポーリーちゃん!お互い、これからも
元気に過ごして行きましょうね^^/
本当におめでとう~!

flaghimawariさま

ポーリーにありがとうございますhappy01
10年か~、って改めて思うとなんだか思いがひとしおです。。
これからも、ず~と一緒でいようねって話しました。
ポッポちゃんと1つ違いですよね~heart04
動きが似てくるお年頃happy01ポッポちゃんこれからもよろしくね~note

ポーリーちゃんお誕生日おめでとうでしたsign03
そうだったねGW真っ只中の時だったね~遅くなってごめんですsweat01
10歳あらためておめでとうbirthday
たしかに二桁は感慨深いですね。
いままでのこと、これからのこと・・思いはたくさん。
すこしづつ変わっていくけど基本はかわらないはず。おちゃめでかわいいポーちゃん、この1年も元気で楽しく過ごしてねhappy01
パピーポーちゃん今の面影がすでにあります。かわいい~~~

ポーリーちゃん10歳おめでとうございますbell
あっという間の10年だったと思います。
子犬時代のアルバムを見ると
あぁ〜こんなに若かったんだsign05(自分が)懐かしいですね〜♪confident
これからも楽しい笑いが
沢山ありますように!
(pc調子悪いのでmobilephoneから頑張ってみました。)

ポーちゃんheart10歳のお誕生日おめでとうhappy01
ポーリー母さんの言葉の1つ1つから、愛されて、愛されて、
育ったんだなぁ~と感じます。

小さい頃のポーちゃんの可愛い事・・・
アルバムは大切な思い出が、ぎっしりと詰まっているんですね?

この1年もポーちゃんが健やかに、
たくさんの笑顔が見られる事を
心から祈ってますscissors

flaglomiaさま

お返事遅くなりごめんなさい。

ポーリーにありがとうございますhappy01
10歳cloverは、まだまだ遠いと思っていたのにいつの間にやら10年が経ったことにもう10年経っちゃった~としみじみですbud
面影がありますね~我が子ながら
「あ~この頃から落ち着きない雰囲気がでてる~coldsweats01」と笑ってしまいますhappy01
これからは、ローリーお姉ちゃんのようにスローリーポーリーでのんびりと時間を過ごしていきたいですheart04

flagバロン母さま

お返事遅くなりごめんなさい。

ポーリーにありがとうございますhappy01
ほんとにアルバムの写真というのは、その当時のいろんなこと瞬時に蘇らせてくれますねnoteあら~、お顔のはりがやっぱ違うわcoldsweats01なんてポーリと写ってる自分を凝視したり(笑)

母さん、PC調子悪でしたか・・weep
思うように動かないと辛いですね。。
mobilephoneからのコメントheart01ポーリーの為にありがとうございました。早くPC治りますようにupwardright

flagメルママさま

お返事遅くなりごめんなさい。

ポーリーにありがとうございますhappy01
10年経ったことが信じられない位の早さに感じるとしつきでしたconfidentclover
このアルバムの頃にはやんちゃ過ぎて、「あ~早く成犬になって、あの利口なゴルさんに変身してくれ~」とよく思ったものです(笑)
dog成犬になっても落ち着かないポーリーに何度も痛い思いもしましたがhappy02
健康にゆっくりとふた桁年齢を共に過ごしていきたいですnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 養老渓谷 | トップページ | その足は・・・ »