フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 根津神社から亀戸天神 | トップページ | 赤ちゃんのポーリー写真 »

2010年5月 9日 (日)

養老渓谷

036 な、、sweat01なんちゅう~、、暴れん坊将軍ポーリーsweat01sweat01

毎度のことですが、我が家のドライブ車内風景ですhorse

GWの3日間母の家にお泊りをしてきまして父のお墓参りをしたり、電気屋さんで母のテレビを購入したり弟の釣り三昧の獲物に舌鼓をうって過ごしたわけですが、千葉県の養老渓谷に遊びに行ってきました。

037 あはは~^^ポーズが決まっちゃう母、嬉しそうです。

039 母が手を振って、「ポーちゃ~ん」て呼んだので素直に振り返り探しているポーリー。

042 母が木更津に移り住んでから、一度行ってみようね と計画していた養老渓谷。とっても良いところでした。この日は凄く暑くて散策にはどうかとも思いましたが、やはり渓谷は涼しい風もあったりして気持ち良いです。

043 遊歩道が左と右で1道。途中石橋を渡り先を目指しますが、石橋までくれば、もちろん我が家の暴れん坊将軍は・・

045 この通りです。

054 すっごく気持ち良さそうです。水がとても綺麗です。

058 岩底の間に深いところもあったりして足だけのつもりが結局全身浸かったポーリーです。

061 養老渓谷の入り口付近には温泉宿があるのですが、どのお宿も駐車場が満車でした。

068 ビーバーかい???

081 ポーリー、遠くをみつめて何を思ってるの?

083 遊歩道が終わりに近付くとバーベキューをしているグループ、お弁当広げたカップル釣りを楽しんでる家族もいて結構な賑わいでした。

085 ポーリー3度目の川泳ぎ。( ´艸`)プププ どこまで泳いでいこうとしているのやら・・・coldsweats01ポーリーは呼び戻しがいまひとつ不安なのでリードはつけたままの距離で遊ばせております。

089 たくさん歩いた後には、温泉足湯に15分間浸かってきました。

茶褐色の温泉でぬるりとした肌ざわりでした、気持ち良かったです。

095 帰りがけに立ち寄った蕎麦屋さんで、ポ父が何気なく頼んだ山菜天ぷら蕎麦がでてきた時には母と私で大笑いhappy02ただでさえ胃の弱いポ父は、食後胸やけに苦しみました。私と母が食べた、冷・山菜とろろそばにすれば良かったのです。

養老渓谷、今度はバーベキューのしたくをしてまた遊びにいきたいと思います。

« 根津神社から亀戸天神 | トップページ | 赤ちゃんのポーリー写真 »

コメント

ポーちゃん川浸かり楽しそう^~^ひとりでゆうゆう清流満喫!!
養老渓谷いいとこですね。
新緑まっさかりでひときわですねclover
とっても充実したGW。ご家族みなさんの笑顔が隠してても見えちゃいます(笑)
天ぷらおいしそうです。大きかったのね。お皿からはみ出てますね。葉ものの天ぷらはとくに衣の割合が><みんなでワケワケしたらよかったのに~

東京のお花めぐりも風情ありますね!それだけたくさんの下調べも素晴らしいです。

ぷぷっ( ´艸`)
ポーちゃんも車内では「暴れん坊将軍」ですか?
メルと一緒ですdown
窓を開けろ!と窓をかきかきしてみたり~、
とにかく大興奮!!
いつでもウィンドウは、メルの鼻水付きですよ(笑)
そちらはもうすっかり初夏の陽気なんですね?
ポーちゃんは綺麗な川を堪能出来て良かったね~~!
ビーバーポーちゃん! さすがレトリバーって泳ぎっぷりです。
こういう自然の中は、やっぱりいいですね?
↓ つつじ&藤もおみごと(拍手)
見ているだけで和みます。

こちら札幌も桜の開花宣言がありました。
が・・・ なぜか寒いんです。。。
家の周りの桜はまだのようです。

ぷぷっ( ´艸`)
ポーちゃんも車内では「暴れん坊将軍」ですか?
メルと一緒ですdown
窓を開けろ!と窓をかきかきしてみたり~、
とにかく大興奮!!
いつでもウィンドウは、メルの鼻水付きですよ(笑)
そちらはもうすっかり初夏の陽気なんですね?
ポーちゃんは綺麗な川を堪能出来て良かったね~~!
ビーバーポーちゃん! さすがレトリバーって泳ぎっぷりです。
こういう自然の中は、やっぱりいいですね?
↓ つつじ&藤もおみごと(拍手)
見ているだけで和みます。

こちら札幌も桜の開花宣言がありました。
が・・・ なぜか寒いんです。。。
家の周りの桜はまだのようです。

ポーリー母さんへ

コメントの送信時、なんだかトラブル発生!
(こちらのPCが)
いじっていたら、同じコメントが2つも行っちゃいました~!
ごめんなさいm(_ _)m

flaglomiaさま

見て頂いてありがとうございます~happy01
母の家から、小1時間で割に近かったんです。蒲田の我が家から多摩川をえんえん上流目指してスポット探すよりも発見でしたcoldsweats01note
ミルちゃんジョアちゃんの川遊びみたいにポーリーも母のとこに行ったら楽しめそうですよ~good

天ぷらのはみだしが可笑しくて、可笑しくて(≧∇≦)ポ父は太○胃散に頼る散々な結末・・
でも葉物天ぷらって美味しいですよねdelicious

flagメルママさま

あはは~、メルちゃんも車内がポーリーとおんなじだったですかhappy02
ウインドウの窓・・鼻水付きなら、まさにピッタリ同じだわ(笑)

メルママさんの札幌、まだ寒いのですね。
今年の冬は、冬らしい冬でしたものね、雪はなくなっても春は遠いのですね。
それだけに、cherryblossomも楽しみですね~。
待ち遠しいあの感じが今なのでしょうか・・
happy01

flagメルママさま

メルママさんの方面も素晴らしい公園がいっぱいだから、これからやってくる桜の開花や
お花見と楽しみがいっぱいですね。
もちろんbeerがかかせないでしょうかhappy01

桜が咲いたらぜひ見たいです~note
メルちゃんは、うふふ(o^-^o)花よりだんごかな?

flagメルママさま

了解です~happy01
こちらは大ジョブですよ~。
私も話したくてついつい
長文になっちゃうので
小分けhappy02のお返事させてもらってますのでね~scissors

うわ~良いところですね!
楽しそうです~!

養老渓谷、1度行ってみたかったんです。
すごく良い所ですね! 泳げるし、バーベキューが出来るなんて、最高ですね~。
今度、私も是非ポッポと遊びに行きたいと
思います♪
GW、南房総へ遊びに行こうと思って
予定をたてていたのに・・。渋滞して
そうでやめてしまいました(^-^;
混んでいませんでしたか?
でも、ポーリーちゃん、お顔が嬉しそうで
あんなお顔みたら、一緒に来て良かったな~
と思いますよね^^

flaghimawariさま

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~happy01今回初めてでしたが、袖ヶ浦ICから渓谷まで1時間あれば着くので案外近かったですnote
GWのアクアラインはすっごいですのでね、南房総へのおでかけ残念でしたね。
我が家も、10分で通過できるトンネルが1から2時間かかるとなると、やっぱり避けちゃいます。深夜か早朝が狙い目です。しかしGWは潮干狩り渋滞なので、早朝も混雑大かな~wobbly

平日のおでかけならば、どこもスイスイですよ~、himawariさんもポッポちゃんと千葉方面遊びに行ったらぜひお写真みせてくださいね~lovely

この記事へのコメントは終了しました。

« 根津神社から亀戸天神 | トップページ | 赤ちゃんのポーリー写真 »