フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« その足は・・・ | トップページ | はぁはぁが止まらない »

2010年5月18日 (火)

誕生日パーティ

025 10歳のお誕生会を姉妹のルルちゃんファミリーとお祝してきました。

010 今回のバースディケーキは冊子でみつけたLOVINAさん

ルルちゃんのお人形さんが少し押されてしまったのはいつも元気いっぱいの妹ミミちゃんの体重が触れたアクシデントでした。ケーキを食べてる3ワンの様子はルル父さんのホームページに写真があります。ぜひぜひみてねwink

005 保護者席には、新鮮魚貝手巻き寿司。そして今話題のタジン鍋で野菜とチキンの蒸し料理。ルルちゃんとポーリーのおかげでご馳走をおいしくたらふく頂いたのでした。

それでは3ワンのショットをぜひともご覧ください(゚▽゚*)

016 ルルちゃんの目お構い無しにルル父さんの正面をいつも陣取るポーリー。

018 「ポーかあさん、ポーリの腕白にはアタシ慣れました」とゆずってくれるルルちゃん。

021 ルル父さんがミミちゃんと散歩に出ると、玄関前を離れないルル&ポーリー。

014 ここでミミちゃんの登場heart04ルルママからウマウマapple食べてます。ミミちゃんカワイコちゃんnote

035 翌日にはプールに移動して一泳ぎです。

055 ポーリのダウンにミミちゃんがチュ( ^ω^ )

56 そしてまた載せます気に入ってる写真(笑)ポーリーの腹見せ足伸ばし静止画にルルちゃんが興味津々でした(笑)

057 ルルちゃんは10歳にしてアジリティを難なくこなします。

059 食べて飲んで泳いで走って、あっという間の2日間でした。ワンたちの嬉しいお顔がみれて私達保護者も大満足。

一緒に産まれたルル&ポーリー、若くしてお空にいる母犬もきっと安心して喜んでいてくれることを信じて母犬にありがとう。そしてまだまだ二人のシニアライフは始まったばかり。。

ルルちゃんポーリー、これからも元気に仲良しでねnote

« その足は・・・ | トップページ | はぁはぁが止まらない »

コメント

-------------------------------
姉妹犬・ルルの保護者、ルル爺婆です
-------------------------------

ポーちゃんはじめご家族の皆さんのお陰で
あっと云う間に過ぎた、楽しい誕生会でした。

ポーちゃん、数ヶ月ぶりの再会でしたが、今回も何時ものように沢山顔を舐め、沢山シッポを振ってくれて有難う!

ルルは歳とともに、何事も(除く、食べること)スローになってきましたが、ポーちゃんはまだまだ元気一杯、いつまでもこのままのポーちゃんでいて下さいネ。

ポーちゃんの泳ぎっぷりは大したもんですょ、それに飛び込みもの技も抜群!

暖かくなったら、海でルルたちと遊んでやってください。その時は、ミミも泳げるようになっていると思います。

また、11歳の誕生会を盛大にやりましょう。

------------------------
皆さん、有難うございました。
-------------------------

flagルルちゃん父さま奥さま

なにからなにまでポーリー共々お世話になりありがとうございました。
楽しかったな~と今もまだ思いめぐらせて楽しんでいるんですよ。
ミミちゃんのぴょんぴょこ歓迎ぶりが
可愛くて可愛くて、ポーリにはないスバシッコサやスピード感に圧倒されました。でもそんなハイパーミミちゃんも充電が切れるといつの間にかコロンと寝ちゃってて、可笑しかったですhappy01

ルルちゃん食べるスピードはポーリと同じで一等賞ですshineshineshine
ポーリも少しは自分の体を知ってスローになってもらわないとほんとにこちらは汗汗ものですcoldsweats01

ルルちゃんご一家皆様ありがとうございました。夏は海いきましょう~wave

とっても楽しそうなお誕生会だったんですね?
姉妹で10歳のお誕生会が出来るなんて、幸せな事ですね?

ポーちゃんとルルちゃん、おそろのタンクトップが良く似合ってますね~!
(いつ見ても、そっくりなお顔!)

2人とも元気にプールで泳ぐなんて、まだまだヤングには負けてはいませんね!!

ポーちゃんの腹見せ足伸ばし姿、可愛くって笑っちゃいます。足がピーーンとまっすぐで・・・
和ませてくれるワン達に、感謝ですね?

flagメルママさま

ほんとに10歳を一緒に迎えられてすっごく幸せですhappy01
5歳で運命的に出会い、7歳で分かれて以来ぶりの再会clover
そして姉妹の絆を深めて3年note
不思議とふたりともうちのこ意識が湧いてしまう位の気持ちなんです。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャポーリの足おっかしいですよね~。写真の出来上がりをみて爆笑でした。すっごくピーーンですよねhappy01
メルちゃんは、さすがにこんなかっこうしませんよね・・?
ポーリったらはずかし~happy02

ポーリーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
姉妹で一緒にお誕生日会ができるなんて、
ホントに羨ましい~shine
ジュリの兄弟姉妹は、9年たった今もまったく見つからず…
一度会ってみたいと思っているんですけどsweat02

ポーリーちゃん、美味しいケーキを食べて、
みんなで一緒にワイワイ遊んで、
今年もHAPPYな1年になること間違いなしですねribbon
いくつになっても、ウマウマいっぱい食べて、
ニコニコ楽しく過ごしてくださいねhappy01

flagジュリ姉さんさま

ポーリーにありがとうございますhappy01
ケーキの食べっぷりに、二人の元気満々が約束されたお食事会でしたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
保護者達が慌てて「カメラ!カメラ!!」とやってる間に、もうケーキはなかったですhappy02
10歳のこの年も食べっぷりに体重増加注意報がでてしまいそうなふたりですnote

ジュリちゃんの兄弟姉妹たちcherryどこでどんなウマウマしているのでしょうね?
ジュリちゃんと可愛いお顔が似ていますかねhappy01もしかして、ペットボトルが好きだったら、もっheartすごく嬉しいですね~。。

海や公園と、とっても楽しそうに遊んでる姿ジュリちゃんすっごく若々しいです~sun

ポーリーちゃん、ルルちゃんとミミちゃ
んと楽しいお誕生日会を過ごしたの
ですね~!
10才のお誕生日、おめでとう~(~o~)/
姉妹で過ごすお誕生日、本当に
幸せですね~。
10才になったけど、本当にシニアライフは
始まったばかり、これからですよね!

これからも元気で可愛い、ポーリーちゃんの
笑顔をたくさんみせて下さいね~^^/

   ↑

himawariでした^^;

flaghimawariさま

himawariさん、ありがとうございま~すhappy01
ケーキが一瞬でお腹に納まるというハイスピードの連携プレーがあったり、天気も良かったのでプール遊びもできて、嬉しい会ができました。。
ワン達のおかげで私達保護者まで、
美味し・楽し・嬉し・喜びと浸れて本当にわん達に感謝ですheart04
ポーもルルちゃんも長生き目指してこれからのシニアライフもゆったり楽しみたいですhappy01

flaghimawariさま

了解で~すhappy01

今日はとっても暑くなりそうですね。
寒いのは私たち人は辛いけど、夏の暑さが厳しいわん達にはまた涼を探す季節となりますねyachtポッポちゃん今頃階段でネンネかなhappy01
今日も良い一日を~(◎´∀`)ノ

ポーリーちゃんルルちゃん♪
10歳のお誕生日おめでとう〜☆彡
3日でマカイも6歳でプレシニアになりました^^;
姉妹ファミリーでお誕生会できるのって幸せだよね〜
ひっくり返って足伸ばしたりのプールも楽しそう♪
可愛いケーキに保護者もうまうまアリで
素敵なお誕生会になりましたねっo(^∇^o)(o^∇^)o

10歳の1年も元気でHappyに過ごしてね〜〜

flagマカマノママさま

ママさ~ん、ポーリーにありがとうございます~happy01
私ときたらいつも読みだめして読み逃げでホントにごめんなさい。。
マカイくんのお誕生日も、もっちろんおめでとうheartってみてましたよ~winkポーリと同じ月日はきょうだいの他マカイくんだけ知ってるんですもの~。。
そのマカイくんが、立派なお父さんになってマノアちゃんのお母さんぶりに、涙でそうな位嬉しかったんですよ。
知ってるワンが出産して父母になるのを、マカイくんとマノアちゃんしか知らないの~。(ゴルさんのブログお友達にはいるのですが(^-^))
そしてそしてマカマノママさん育児ほんとにお疲れ様でしたcloverママさんのもとでほんとに幸せいっぱいのワンズ達ですheart
3パピちゃん立派に巣立った姿に、とっても感動していました。
ククナちゃんは弥七くんのお家の子になったのですねheart
いいな、いいなすっごく羨ましいですhappy01

マカマノママさんの周り家族や親戚がいっぱいになってこれからも沢山会えて沢山遊べますねhappy01note
ほんとに素晴らしい~です。

マカイくん( ´艸`)椅子の下に入りこんでた姿には笑ってしまいました~happy02いつも最高でございます。。
陰ながらマカマノママさんファミリーいつも応援しています~これからもお邪魔させてくださいませdoorsmile

コメントありがとうございましたupuphappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« その足は・・・ | トップページ | はぁはぁが止まらない »