フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 桜大好きポー | トップページ | あったかな土日 »

2010年4月 6日 (火)

だって・・・

002 みてください、この桜色のもちもちっとした餅happy01そして塩漬けされた桜の葉がしっとりと包みあげ、なんと可愛らしいさくら餅なのでしょう。

007 日本茶やお抹茶がきっと絶妙にぴったんこだと思いますが、さくら餅の後に、すっきりとペパーミントのハーブティを頂きました。

撮影してからすぐさま今日のおやつでこっそり食べておりますと

010 「なんで、お母さんひとりでこっそり食べてるの?

約束したじゃないですか・・、一緒に食べるって・・・」

とでも言ってそうな眼差しのポーリ。

桜まんじゅうの皮のところを少しあげるつもりで買いにいったのに、桜まんじゅう売ってなかったの。で、しかた無く (ポ母はこっちのが好き) こっちのさくら餅を買ってきたという訳で・・・・・・・・・・。

だって、ポーちゃんはお餅・・食べれないでしょうよ~~~sweat01

                          かたじけない、、、、、ポ母より

« 桜大好きポー | トップページ | あったかな土日 »

コメント

うふふhappy01
ポーちゃん、桜まんじゅう残念でした~!

こっそり食べるなんて・・・
家のメルの場合はムリですよ!!
「私はここに居ますよ」ってアピールがものすごいんですもの~
ポーちゃん、遠くからじっと見てるだけなんですか?
おりこうさんですねーgood

flagメルママさま

えへへ~happy01
饅頭から餅へと勝手にチェンジだったので
ポーリのうらめしいお顔が
もれなく付いてきました(笑)
メルちゃんhappy01ここにいますよ~がこれまたホント可愛いですねnote視界であっちピョンheart04こっちピョンされたら、あげたくなりますね~。
メルちゃんのアンテナ、「食べモノ発令中」
のキャッチ度goodさっすが~ですapple

桜餅美味しそうですね~♪
何個買ったのかなぁ~?(笑)
1個買うってことが出来なくて
ついつい食べ過ぎてしまう私です~。(汗)
ポーちゃん、お行儀いいねぇ~!
あの日を思い出して、一人でニヤニヤしてました~。(笑)
ポーちゃんリボンがとっても桜と↓
似合ってます。
家のほうは、お花見は1ヵ月後
待ち遠しいです!

桜餅美味しそうですね~♪
何個買ったのかなぁ~?(笑)
1個買うってことが出来なくて
ついつい食べ過ぎてしまう私です~。(汗)
ポーちゃん、お行儀いいねぇ~!
あの日を思い出して、一人でニヤニヤしてました~。(笑)
ポーちゃんリボンがとっても桜と↓
似合ってます。
家のほうは、お花見は1ヵ月後
待ち遠しいです!

flagバロン母さま

この時の桜餅noteコンビニで買ったヤマザキのもので結構BIGhappy01・・1個にしときましたよ~smile
BIGなのに2口で食べちゃう私ですがsweat01

ポーリーの「狙った物は逃さない」根は今も健在であの時のあのまま(笑)が続いている我が家ですよhappy02恥ずかし~。
ポーリーにあげれないので
奥の部屋で見られないよう隠れて食べるのに、わざわざこっちまで来ちゃって確かめるんですよsweat02
視線が痛かったですが、さすがにこの時は諦めていたみたいで部屋の中には入ってきませんでしたhappy01

flagバロン母さま

桜の開花cherryblossomもう少しですね~happy01
お花見楽しみですね。
beerbottle欠かせませんですよ。もちろんcake甘いものも忘れずに~happy02

今年は寒い冬でしたし、きっと北海道の桜も見事ですねnoteそして咲いたら長持ちしてほしいな~お写真楽しみにしていま~すcherryblossom

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜大好きポー | トップページ | あったかな土日 »