フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 予防接種 | トップページ | マロンちゃん »

2010年4月26日 (月)

じらして誘う・・

25日日曜日は待ってました~noteな青空のとっても良い天気でした。

今年の春は不安定な天気ばかりでしたから、どうなることかと心配になってしまうほどでした。

洗濯日和は逃さぬようにポーリーのものも大量に洗い洗濯機はフル回転です。

002 お母さん、ドーナツおひとついかが~?

とおもちゃを持ってきましたので

「あら、ありがと」と手を出すと・・・

003 な~んてね・・・あげないよっだ

と、じらされます。

く~、ポーリったらなかなかニクイね~。

008 うそです・・お母さん!あそぼ!!ひっぱりっこがしたいの~。

ポーリーのお誘いでしたhappy01

« 予防接種 | トップページ | マロンちゃん »

コメント

日曜日はこちらも気持ちの良い、いいお天気になりましたよsun

ポーちゃん!なかなかの演出ですねhappy01
こんな可愛いお顔でひっぱりっこしよ~う!!って誘われたら、どんどんやっちゃいますよscissors

ほんとに、今日はいいお天気でしたね~!
ポーちゃんのドーナッツ咥えてむにゅって左右に膨らんでるお口が超かわゆですhappy01

しつけ教室では、わんこの誘いにのってはダメと教わりましたよ~(笑)
「遊ぼっ」ておもちゃ持ってきても無視。その時遊んであげたかったら、別のおもちゃで「じゃあコレで遊ぼう」と。
それが飼い主がすべてに主導権を握るコツだそうです。
で、がんばってジョアにはなるべくそうしている私ですが、ミルミルの誘いにはすぐにのってしまっている母ですよんcoldsweats01

flagメルママさま

メルママさん方面も快晴でしたか~sunhappy01
嬉しいお天気でしたねぇ、久し振りだから太陽や空や風にひたすらにっこりにっこりしてましたよnote

ポーリーったら、ほんとに上手い具合にこちらの気を引くんですよ~coldsweats01
私が気付かないでいると、真正面の眼中あたりにきて熱視線や、後ろから鼻先でこそっと触るんです・・( ´艸`)プププ
おもしろいですよね。
おもちゃを目の前でプルプル、プルプルさせて笑かせてくれますhappy01

flaglomiaさま

むにゅってなってるこのお口、私もだ~イ好きなんですhappy01たまに、乾いて勝手になってる時もありますよねnote

そっか~、しつけのお教室で主導権の握り方コツなど教えてくれるのですねnote
気付かぬまま10歳になってしまうポーリーは・・・だから頑固なのかな~coldsweats01私の方がポーリーに振り回されたりしちゃってます、お恥ずかし~(^-^;
ローミー母さんもミルミルちゃんにはheart04(≧∇≦)ですね~。。
シニアだから、頑固でもいいか~coldsweats01とアマアマな私です。
パピちゃんを抱えた時には、またひとつひとつ教わってみたいしつけ教室pass魅力満載ですね。
母さん、ジョアちゃんエイエイオーgood

本当に今年は暖かい日があったと
思えば寒くなったりと・・不安定な
お天気が続いていましたね^_^;
でもG.Wはお天気良いみたいですね~!

ポーリーちゃんたら、またじらしが
可愛くて♪ そんなことされたら
こっちがかまいたくなってしまいますね^^

flaghimawariさま

やっと、晴れが続きそうですね~happy01
しかもGW中sunとの予報heart04嬉しいですね。

himawariさんポッポちゃんはどんなGWをご予定なのかしら~heart01

ポーリー、なかなかのウワテでございますよ~(笑)
こうして、意思表示をしてくるところ凄く可愛くて、親ばかな私はやっぱりメロメロですhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 予防接種 | トップページ | マロンちゃん »