フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 強風の青空 | トップページ | だって・・・ »

2010年4月 4日 (日)

桜大好きポー

077 お花見してきましたhappy01本日のベストなショット・・?まだ蕾がいっぱいの木と、葉桜になっている木がありました。すっごく寒かったんです今日。東京ではこの土日がお花見日和と云われていたけど、この寒さで桜の花も迷ってしまいますね。

046 くん くん くん

047 はっ、いいにおい

048 とっても いいにおいだよ

そうかいhappy01桜まんじゅうでも食べようかね~。

ポーちゃんと桜まんじゅうを食べる約束をしたのでしたnote

072 070

« 強風の青空 | トップページ | だって・・・ »

コメント

お花見のポーちゃん、最高に「いいお顔!」してますネ。
ポーちゃんの可愛さがとても輝いているんで、
桜の美しさが霞んで見えますょ。

横浜も昨日は、肌寒い風に加えて、雨も時折ぱらつく
生憎の天気でしたが、長女と長男ファミリーが
勢ぞろいして、久しぶりの「たこ焼きパーティ」…

お祭り犬のルルとミミは、孫たちに囲まれてすっかり
舞い上がってしまい、大はしゃぎでした。

桜まんじゅうはありませんでしたが、孫たちに
沢山オヤツを貰って、またまた肥満に拍車が掛かって
しまいました。

ルルは29.5キロ、ミミは6.6キロにまで体重が増えて、
ドクターから注意されたばかり。

とくにルルは年齢的にも「肥満は大敵!」、またまた
減量に励まなくてはなりません。

と云うことで、毎日食べていた大好物のリンゴの量を
半分にすることにしました。

ポーちゃんも健康第一で、これからのりシニア期を元気にエンジョイしましょう。

桜、満開ですね~!
やはり女の子! お花が良~く似合いますね?
ポーちゃんのとびっきりの笑顔、
可愛いーーーheart01
ポーちゃんと食べる桜まんじゅうは美味しいでしょうねhappy01

flagルルちゃん父さま奥さま

ルルちゃん、29,5でしたかhappy01春真っ盛りのこれまた花もいいけど団子のシーズンですものね、何を食べても美味しくてそしてすぐお腹も空いてしまうポーリと私とルルちゃんdoghappy01dog
3にんともで頑張って減量に励みましょうとルルちゃんに伝えてくださいhappy01

ご家族皆さんでのたこ焼きパーティhappy02ルルちゃんもミミちゃんも大喜びの姿浮かびますよ~、美味しくて楽しくて素敵な休日ライフ、外は寒くても心も体もほっかほかでしたね~note
ポーリと桜のショット、お褒めくださりすっごく嬉しいです。。ありがとうございます。
お弁当広げて食べてる間中、ポーリの落ち付かないこと、、大変な騒ぎでした~coldsweats01ふたつのお顔(性格)がはっきりとした花見でしたcherryblossom

flagメルママさま

cherryblossomdogでわりに良い具合に写真が撮れました~happy01
ポーリの鼻の力できっと桜のいい香りに驚いたんだと思うのです~。
私は嗅いでも、いまひとつ感じないのですが、、coldsweats01

桜の香りってほんのり~ですよね。
桜まんじゅうを食べる時には、ポーリーのがっつきフェイスをぜひご覧にきてくださ~いnote別わんに変身ですからsmile

記事にコメント、有難うございました。
時々「更新されてるかな?」と覗いてましたよ~(笑)。毎年、毎年、私も桜の下でWan子達と撮影してたんですがね。去年はその桜を見ずに母犬が逝ってしまい、一匹だけ残されたパトラ(♀)とお花見をしたのに…今年は誰も居なくてなんだか寂しいお花見となってしまいました。いつまでも血縁関係に拘ってないで可愛いゴルを探してみようかと思ってます。ポーリーちゃんの事はいつも応援してますよ♪

flagさくらさま

私ったら、PCがたどたどしい独学なものでお恥ずかしいことでしたcoldsweats01
ポーリー母名で残すにはどうログインすればいいのかと試したのですが、結局は文中で名乗ることで解決しましたhappy02

ポーリーのことそう云っていただき嬉しいです、ありがとうございますdog
ディーンちゃんクレオくんパトラちゃんとの季節、空、場所、空気、場面場面が全部宝物。愛し愛されcloverだからこそずっとずっと大切な家族。
さくらさんのもとに次にやってくるかわい子さんも又そんな素敵な時間をともに作っていける家族happy01
きっと、ディーンちゃんクレオくんパトラちゃんからのパワーが届いたのかもしれないですねcherryblossom

この記事へのコメントは終了しました。

« 強風の青空 | トップページ | だって・・・ »