フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 花よりだんご? | トップページ | 桜大好きポー »

2010年4月 1日 (木)

強風の青空

東京も桜満開情報が飛び込んできた今日は気温も上がり暖かでした。けれど風が・・

すごい強風typhoontyphoontyphoonでした。ポーちゃんのおしりも、

018 すごい追い風の中、久し振りの青空に気持ち良く散歩してきました。

020

021

022

023

026 あらら、、、ポーちゃん・・・

024 笑ってごまかす

025

026_2 残念でした、ポーちゃん。

029 おうちのチューリップが咲いたからポーリーご披露してくださいtulip

003 2日前開く一歩前です。

040 今日にはnote

« 花よりだんご? | トップページ | 桜大好きポー »

コメント

チューリップ咲きましたね~!
白いチューリップさんだったんですね。

ポーちゃんボートに乗れなくって残念(笑)
川の水も波立っている所を見ると、ものすごい風だったんですね?

春は風の強い日が多いですよね?
でも、綺麗な青空の下でのお散歩気持ち良さそーうhappy01

ポーちゃん、“ひゅうっ~モウレツッ!”
って...、
古すぎて分からないかな~?(大汗)

目の前にボートが見えるのに立ち入り禁止...?
ポーちゃん、せっかく乗り々だったのに残念でしたねぇ~。

春らしい風景ですね!
チューリップ楽しみですね♪

強風…すごいことになってましたよね。ビニル傘の死骸?がそこらじゅうに転がってました(笑)
Wan子達が風に流されて横向きになって歩いてたりしてて微笑ましかったです。
最後三枚の目を細めてるお写真…鼻が茶色になって顔も白くなって、この姿はウチの子達とダブって懐かしい表情です。ゴルのこの顔が私は大好きなんです。かわいい。

flagメルママさま

楽しみにしていたチューリップhappy012本とも白でした。全部で7つ位かの球根植えて、2つだけが育ったんですよ。
赤白黄と3色育ててみたかったので、次のシーズンに再チャレしたいですtulip

春の嵐ですね、ほんとにsweat01昨日はまだ気持ち良い空だったのでゆっくり散歩したのですが、
今日は大変な状態でした東京typhoon
cherryblossomはね~なんとか持ち堪えたようで良かったですhappy01
せっかく咲いたけなげな桜、散るその時まで思いっきり咲いていてほしいですshine

flagバロン母さま

あ~、バロンかあさんhappy02わかるよ~それsmile
たしか風のいたずらに女性のミニスカートがヒラハラリ~、とそこでガールがひとこと「モウレツッ!^^」のCMですよね?
ぜったいそうだと思うんですが・・う~んなんのコマーシャルだったかしらん?キンチョウとかだったような・・かな??(笑)懐かしい~。。
うふふ、ポーリーほんとそのCMと合致してますね~、タイトル、「モウレツッ!」にすれば良かった~happy02

flagさくらさま

ほんとにそうですね~happy01私もだ~いすきなお顔ですよ~。
白くなってきたこのお顔がたまらなく愛しい~heart

さくらさんの可愛い子ちゃん達もみんなとっても愛しい笑顔ですものheart04
まっすぐな心で優しくみつめてくれる、何倍もパワーをくれるお顔ですよねnote
永遠ですね~ずっとず~っとずぅ~~~っとですhappy01clover


この記事へのコメントは終了しました。

« 花よりだんご? | トップページ | 桜大好きポー »