フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« だって・・・ | トップページ | 予防接種 »

2010年4月11日 (日)

あったかな土日

昨日今日と暖かくてやっとこ春”を感じた週末でした。

昨日いつもの土手に散歩に行くとマックスくんと久しぶりに会いました。

Photo 20度超えの暖かさにマックスくんはひと泳ぎしてきてとっても気持ち良さそう。

001 ふたりで草むしりしたり、マックス君のママからおやつをもらってにこにこのふたり。

003 マックスくんも嬉しくてポーリーの周りをクルクルクルクルhappy01

Photo_2 マックスくんがもうひと泳ぎと河に向かうと・・・

Photo_3 まったくこういう時のポーリーの馬鹿力ったらありません、私こっちで尻もちつきながら踏ん張っていますですはい。

007 ポーリーの大騒ぎを知ってか知らずか・・・マックスくんは気持ち良さそう~happy01

「マックスくんママさん、ありがとうでした~」何とかポーリーを諦めさせて、家に帰るとチビちゃんが顔をみせてくれました。

Photo_4 今日は車でお出かけでしたが、

001_2 あ~あ~、、、窓からそんなに顔出しちゃいけないですっ、危ないですっ、、sad

興奮しっぱなしの車中になるのですが、静かになったか?と思うと

004 この狭っこいところにぴったりと収納なさるポーリーですsweat01

となりにこんなに広くポーちゃんスペースを作ってあるっちゅうに~crying

006

« だって・・・ | トップページ | 予防接種 »

コメント

あらぁ~!ポーちゃんラブラブだわぁ~♪
マックス君に泳ぎも披露したかったねぇ!
本当に気持ち良さそうにしぶきも上げず
スイスイ泳いでる~♪
穏やかな暖かい雰囲気が伝わってきました。
車内で興奮するんですか?
嬉しいのかな~?

flagバロン母さま

いよいよ泳ぎの季節到来でマックスくんもいち早く満喫していましたsun
ポーは羨ましくて釘付け、マックスくんも泳ぎが大好きで上手にすいすいなんです。
ポーはおぼれてる?と思わせぶりなバタ足なんですが( ´艸`)プププ

rvcarマリンちゃんみたいに、おりこうさんに安心して乗ってくれてたら車内も穏やかですよね(あこがれheart
バリケン探して挑戦してみようかと思案中なのですが、ポーはきっとバリケン内でも興奮してそう~coldsweats01まったくもって落ち着きがない・・・飼い主に似てしまたのでしょうかsweat01

ひょえ~~Σ(゚д゚;)
そちら20度超えだったんですか~!
夏の陽気ですね?
それは、スーイスイと泳ぎたくもなりますね?
ポーリー母さん、尻もちつきながら踏ん張ったんですね?
私も、同じような経験ありますよdown
ラッキーが、可愛い女の子の後を追いかけて・・・ 
ああいう時の力は、どこから出て来るんでしょうね(笑)

ポーちゃん! 車の中だとお母さんにピッタリとくっつけるもんね~?
狭くてラッキーscissors なんだよね~~?

flagメルママさま

土曜はほんとに暑かった~、半袖ババシャツとユニクロ前ボタンのシャツ2枚で土手にいきましたが、1枚でよかったわ~という程でcoldsweats01
ところが、今日(月)寒い~です。駅に出たらダウンジャケットさんがいっぱいです。
ほんとに不安定な空ですねsad

ラッキーくんheartそうですか、好きな女の子にはまっしぐらでしたか~。可愛いな~。そういう男の子大好きですよ私note
力任せで真っすぐも魅力なんですが、こちらも体力いりますよね。。
私はポーリーにかなり鍛えられておりますcoldsweats01

週末は、本当にお天気が良かったです
よね~sun
もうそろそろ、ワンコにとって、泳ぐのが
楽しみな季節になってきましたね~

ポーリーちゃん、イケメンなお友達がいて
羨ましい~仲良しさんですね!
ポーリーちゃん、笑顔が嬉しそうで、
楽しい週末を過ごしたんですね~
ヽ(´▽`)/

flaghimawariさま

休日の暖かな晴天は久し振りでしたねhappy01
お天気がいいだけでいつもの土手も
なんだか華やかでウキウキ気持ち良かったです。

ほんとはマックスくんとスイスイheart
したかったポーリでしたが
シャンプーしたてで、日曜には
用もあり何とか我慢してもらいましたよ~、happy01
ポッポちゃん皮膚の方どうですか?
季節の変わり目って出易いですよねweepお大事にしてくださいませね~clover

この記事へのコメントは終了しました。

« だって・・・ | トップページ | 予防接種 »