フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 嬉しい記念日 | トップページ | 公園 »

2010年3月12日 (金)

春よこい

003 300円のお菓子を買ったら、もれなくおとうさん犬がついてきました。

004 私もこのおとうさん犬大好きです。凄く人気者ですよね。

さて先日のこと、10年ぶりくらいでディズニーランドに遊びに行ってきました。

005 うきうき気分が正直に出る場所です。

031 平日ではありましたが3月の卒業シーズン、混んでおりました。パレードが始まるとなんだかジーンと来てしまい感激にうるるとしてしまいました。ミッキーもミニーも可愛かった~。

004_2 最近また寒さが真冬並みでしたのでポーリーを連れてお出かけしてないですが、花々の季節もあと少しですね。

春にはお花畑に出かけてみたいと考えています。

« 嬉しい記念日 | トップページ | 公園 »

コメント

お父さん犬!ポーリー母さんも好きですか?
この子、名前をカイ君って言うんです。
北海道犬なんですよ~!!
何かのイベントで見て来たのですが、大人気で、おりこうを絵に描いたような子でした。

ディズニーランド! 
うん十年前に1度行っただけdown
まだ、フィルムを入れるカメラしか無い時代に・・・
その時は、夢の国だぁ~!って思いました。
この年齢になっても、また行って見たいです。 

天気予報を見ると、ポーちゃん地方も毎日の気温の変化が激しいようですね?
先日、仕事先に10歳になるグレートピレニーズ君がいました。
飼主さんによると、白内障が進んでいてほとんど目は見えないはずだと・・・
でも、どんなに寒くっても毎日の散歩だけは楽しみにしているんですって!
私が『ハグ』すると、クンクン匂いを嗅いでチュっとしてくれました(萌)
ポーちゃんも早く暖かくなって、色んな所へお出掛け出来るといいですね?

flagメルママさま

お父さん犬“北海道犬,なのですか~、知らなかったですぅhappy01
もっ、な~んてカッコ良く可愛いのでしょう~heart01大好きなんです。
日本男児的ですよね。
CMではいつも笑わせてもらっていますhappy02

フィルムのカメラsign03そ~でしたよねぇ。
私も最初にポ父と訪れた時フィルムでした懐かしいな~。すぐにその場で確認とか出来ないから出来上がりを楽しみに写真屋さんに持って行きましたよねnote
やっぱりとっても綺麗でしたよ。
どこも色褪せてなくて・・ついこの前来たような。年数が嘘みたいでしたsmile

10歳のグレートピレニーズくん、お散歩を楽しみにしているのですね~heart04
寒くても白内障で見辛くとも、ほんとにけなげでジンとしちゃいますね。
体の大きさはメルちゃんの何倍でしょう~happy01大きな体、ハグの心地良さが伝わってきますよ~。。
ず~と元気でお散歩楽しんでくれますようにnote

先日はありがとうございました。
私もやっとアップにこぎつけました。(汗)

ディズニーランドに行って来たんですね!
とっても幸せな気分を味わえますよね♪
男の人ってあまり興味ないのかしら~?
父さんは全然行く気無しです...。
グーフィーとのツーショット写真あります♪

北海道犬のホワイトスッゴイ人気で
(前は人気なかったらしい。)
私の入っている会でもホワイト増産中みたいです。
私はやっぱり茶が良いなぁ~!

こんなお菓子の缶見たことないです~。

flagバロン母さま

旅日記アップお疲れさまでした~happy01楽しく見せていただきましたです~。
バロン父さんの横のbeerには、思わず笑ってしまいました~happy02旅の楽しみですね、朝から夜とエネルギー満タン(≧∇≦)
梅の花や桜、すっごく綺麗ですcherryblossom

ディズニーはポ父も行かず~。最近は男性でもファンがかなりいると聞きますが・・
ポ父は家でbeer飲むのコースでしたよ~smile

この缶のおかし、ソフトバンクとグリコのコラボなんですって~note
そ~ですか、ホワイト増産中とはすっごいですね~。お父さん犬のパワー再確認だ~。。
実物をみたことがないので見てみたいな~upup

ディズニーランド良いですね~happy01私も、何年も行ってないです。最後に行ったのが、4年前に行った
ディズニーシーです(しかも初めて・・)
本当に夢のある場所と言うか
ポーリー母さんの言うとおり、行くと
ウキウキな気分になりますよね♪

私もここ最近、寒かったり忙しかったのも
あって、ポッポと遠出のお出かけを
めっきりしていなくて。。。

でも暖かくなってきたので、またお出かけ
したい気分になってきますよねshine
今から何処に行こうか、色々と計画中
です~sign03

flaghimawariさま

ディズニーランドの夢の国heart別世界に一歩入ったらウキウキが止まりませんでしたhappy01ミッキーミニーの可愛いこと~。himawariさん、シーの方制覇でしたら次回はランドですねnote

dogそ~なんです、少しずつ暖かな日明るい日が増えてきましたよね。。
やはりこれもウキウキさせてくれますよねwink
PCで検索してお出かけ情報ゲットがこれまた楽しい季節になってきましたね~。
ポッポちゃんとのお出かけもまた楽しみに見せてもらうウキウキポ母ですよ~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉しい記念日 | トップページ | 公園 »