フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 寝タロー寝ポリー | トップページ | 春よこい »

2010年3月 6日 (土)

嬉しい記念日

3月3日cherryblossom待ちに待ったこの日、とっても嬉しい日cherryblossomブログを通じて仲良くしていただいているバロン母さんとお会いしましたcherryblossom

シェパードのバロンくんとポーリーがもたらしてくれた大切なご縁clover黒ラヴのマリンちゃんdogそしてシェパードロンアルドくんdogの母さんです。

003_2 マリンちゃんとロンアルドくんはお留守番でしたが、ポーリーに会いにきてくださってすんごく嬉しかったです。

ティータイムにと準備していたシフォンケーキsweat01ポーリーが秒速横取り技を披露してしまいましたcoldsweats01お恥ずかしい~。

ほんとに、しつけがなってなくて・・ポーリーとんだお婆さん犬です・・dash

001 ポ父が帰宅後、お台場のフジテレビまで行ってきました。フジテレビの球体展望室(はちたま)を真下から見た図(≧∇≦)

011 24階フロア横から見た図(ガラスごしで、ポ父の残像あり~(^-^;)

002 shineshine夜景nightと~ても素晴らしかったんですよ。写真はうまく撮れなかったのですが、中央に東京タワー、東京都心のビル群、そしてレインボーブリッジheart04

(ポ母、実はフジテレビ初めて訪れましてこの宝石をちりばめたような夜景も初めて見ました)

バロン母さんとお会いするのは初めてなのに、はじめて な感覚がほんとになくて楽しい時間はあっ!という間に過ぎていってしまいました~、まだまだ話したいことがたくさんあってhappy02次回の再会を約束しましたhappy01

バロン母さん、バロン父さん、貴重なお時間のなかほんとにありがとうございましたclover3月3日は私のたいせつな記念日になりましたcherryblossom

« 寝タロー寝ポリー | トップページ | 春よこい »

コメント

バロン母さんに会ったのですね~?
ワン友やブログで知り合ったお友達って、どうしてか?初めて会っても話は合うし~、昔っからのお友達みたいにすぐに打ち解けられるんでしょうね?
ガールズトーク! 盛り上がったのが目に浮かびますよ(笑)

flagメルママさま

そ~なんですよhappy01note
バロン母さんとは知りあってから2年半位の月日でしたから、ほんとに私はすっかり懐かしい気持ちみたいな思いでhappy02
ガールズトークheart04キャッキャnoteと弾みましたよ~。。

いつの日か今度はメルママさんともお会いできたら嬉しいなhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝タロー寝ポリー | トップページ | 春よこい »