フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ヘロヘロdeクラクラ | トップページ | 花よりだんご? »

2010年3月24日 (水)

ポーリの気持ち

004 ポーちゃん、すっごい睨んでおりますが・・・行かねばならぬ。

005 今日は雨空でしたが、仕事から帰りすぐに散歩してポーリーは満足していたところだったのです。・・が、

またリードを付けられたもんですから予想外のことだった事態にちょっぴりご立腹coldsweats01

006 少し歩いちゃ、止まり、Uターンしようとします。「だ~め、歩いてよ~」と先を促し・・・sweat01

007 予約しちゃってますから・・、サロンに行ってきました。明日、娘の卒業写真撮影の時にポーリも一緒に撮ってもらう予定なのです。

011 しぶしぶの外歩きで行ってきましたが、ピカピカのいい匂いになってポーリー自身もとってもさっぱりして嬉しいみたいでした。帰ってみたらこの笑顔happy01

早速、ご褒美に棒ガムをあげると、またいつものがっつきポーリー顔”に戻ってしまいました。鼻に泡ブクまでつけてsmile

018

« ヘロヘロdeクラクラ | トップページ | 花よりだんご? »

コメント

お姉ちゃん、卒業ですか!!
オメデトウ御座います。いよいよ社会人ですネ。
学生時代とはまた違うご苦労もあるか
と思いますが、
頑張ってください。

ポーちゃん、ピカピカになってまたまた可愛くなりましたネ。
うちのルルはポーちゃん同様、雨でも外に出てくれるのに
あの傍若無人で態度のでかいミミは、何故か雨が苦手、
雨粒に当たると震えて固まってしまうんです。
お陰で、オシッコで庭に出るときも、いちいち雨合羽を着せるんですょ。

明日も雨のようですが、その後は晴れて暖かくなるようです。
いよいよ卒業式にピッタリの桜の季節…楽しみですネ。

flagルルちゃん父さま奥さま

schoolやっと卒業となりました。
ありがとうございます、長かった4年間ですが無事にこの日を迎えることができホッとしておりますcherryblossom

ミミちゃん、雨粒苦手だったんですね~happy01雨が降ってると濡れるのが嫌で出たがらないお友達の話聞きますね、ミミちゃんもそうでしたか・・rain
チッコタイムのカッパ着せは、その度、その度だから大変ですね~coldsweats01
シートはどうですか?雨の日はシートでしてくれたら楽ですのにgood
なんとか一日も早く雨粒に慣れてくれるといいですね、ミミちゃんファイト~scissors

ポーリー母さん、風邪の方は良くなりましたか?
お嬢さん、卒業なのですね?
おめでとうございますhappy01
ポーちゃんも一緒に卒業写真を撮るなんて、いいですね~!
とっても良い記念になりますよね?

雨の中、サロンまでお疲れ様でした。
ポーちゃん!おリボンつけてもらって、とってもキュートribbon
可愛らしい写真の出来上がって来るのが、楽しみですね~!!

ポーリーちゃん、おリボンつけて
もらって益々、美人さんになりま
したね(o^-^)

ポーリー母さんに社会人を迎えられる
娘さんがいられたのですね!
娘さんとポーリちゃんのお写真
楽しみにしてますね~!!

flagメルママさま

メルママさ~ん、やっと鼻風邪ぬけましたhappy01ありがとうございます。娘の卒業をありがとうございますtulip写真撮りには、参りました(笑)・・ポーリーが興奮しちゃって、てんやわんやでしたよ~。
ポーリーにタレント犬は絶対無理を再確認した日でしたcoldsweats01
カメラマンがご自身の頭にお人形を乗せてポーリーの気をひいてくれましたhappy02
有難いやら、しつけ具合の反省やら・・私の心もてんやわんやでした~(爆)

flaghimawariさま

えへへ~、そうなんですよ~ポ母は完全なるオバサンなのです~smile(注:気持ちは20代よ~happy02

ポーリーったらせっかくリボンつけてもらったのに、暴れん坊娘で・・・coldsweats01どうも新しい場所には嬉しすぎて弾け過ぎてしまう性格で、まったく冷や汗ものでした、、。
写真どうなってできあがることやら、不安でいっぱいですヽ(*≧ε≦*)φ

娘さん卒業おめでとうございます!
ポーリー母さん、父さんこれからは
お2人の楽しい時間をエンジョイしてくださいよ~!
娘2人に囲まれてのお写真♪
写真撮影~、見たいなぁ~♪

flagバロン母さま

バロン母さん、ありがとうございますhappy01
やっとschoolendmoneybag終わった~(現実的ですみませんcoldsweats01)

ポーリー連れて温泉でも浸かりたい思いになりますね。
ポーリーのスタンバイ後のスタジオが嵐のようで、、きっと終わって帰った私等のあとって“嵐の去ったあと”だったんだろうなと。
そこばかり気になっている私ですsweat01
命令を聞いて実行するワンへの尊敬がただただ強まるのでしたsweat01happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘロヘロdeクラクラ | トップページ | 花よりだんご? »