フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーリの気持ち | トップページ | 強風の青空 »

2010年3月29日 (月)

花よりだんご?

アップでポーリーを写してみました。手を並べて顔をのせている格好って可愛いなって思います。

002 桜の開花を聞くようになり、昨日の日曜あたりはお花見を”という方も多かったみたいですが、この土日寒かったですね。

ポーリーの散歩する土手の桜はまだまだ蕾です。

001 桜が、咲く前一足先に大根の花が一斉に咲いていました。私はこの大根の花が大好き。

ここにもう、ひとり!大根の花が好きなかたが・・・sweat01

002_2 restaurantrestaurant食べてますrestaurantrestaurant

004 ポーちゃん、そんな格好してまでも食べたいのぉ~、、

そぉなのぉ~~~?

しばらく、ポーリーの引っ張りと私の止め散歩が続く季節ですsweat02

« ポーリの気持ち | トップページ | 強風の青空 »

コメント

お久しぶりです^^

お手手に顔乗せのポーリーちゃん、可愛いですね~heart04
こちらもここのところ肌寒い日が続いています。
せっかく咲きかけてた桜もちょっと休憩~ってカンジです。
ふふふ、花より団子♪私もですよ~happy02

お手手にお顔乗っけて、トロ~ンとおねむのポーちゃん可愛いです!(キッパリ)
可愛すぎて、ついついチョッカイ出したくなるのは私だけかな?

大根の花? 食べられるんですね~?
食べた事ありません。
どんなお味がするんでしょう??

flagマックスままさま

こんばんはhappy01お久しぶりで~す。
ほんとに寒くて~今日も真冬のようでしたsweat01
桜の休憩でその分長~く楽しめることに期待しちゃいますね。

マックスくんレインくん方面も寒いですか?
花達が開いてきたらまたぜひ見せてくださいね~cherryblossom楽しみにしていま~す(団子も忘れずに頂きながら~smile

flagメルママさま

そぉなんです、じっとされたりウトウトしているのをみるとどうしてもチョッカイ出しちゃいますheart04
最近は寝てる時間が多いポーリーなので尚更なのです~happy01

この大根の花は別名で「浜大根とか花大根」ていうそうで食用にはならないらしいです、堅いんですって~。。でもポーったらお構い無しで、茎から葉をムシャムシャなんです。
もともと大根好きのポーリーはへっちゃらみたいで・・。
花びらが可愛らしいんですよhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーリの気持ち | トップページ | 強風の青空 »