フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 公園 | トップページ | ポーリの気持ち »

2010年3月21日 (日)

ヘロヘロdeクラクラ

001 3連休ですね、皆さまいかがお過ごしでしょう。私はこの5日間鼻風邪をひいてしまい、この休みは家で完治にむけ静養中です。副鼻腔炎という鼻の病気を持っているので鼻風邪には要注意だったのに・・・bearing

鼻の中が痛くて痛くてたまりません。鼻の下は真っ赤っ赤でオロナインをつけてます。

金曜日の仕事帰り、かかりつけの耳鼻科に行き薬をもらってきました。今日になって大分良いかな~という感じですsweat01

昨晩中の強い風雨、雷はほんとに凄かったですね。ポーリーは雷や打ち上げ花火などは平気な方なのでぐっすりと寝込んでいました。雷が苦手のわんのお友達は大丈夫だったかな~といつも心配になってしまいます。そういえば、我が家の先代猫のみゃあちゃんは雷がなると決まって腰が抜けた状態になっていました。。

006今日は雨もあがり午前中は気温も高くて暑い位でした。ポーリーと昼頃グルリと外にでましたが、ポーリーは暑さにヘロヘロで私もクラクラしてしまいました。

009 ポーリーの用足しが済むと「帰る!!」 というポーリーと、私の考えも一致しましたのですぐに帰宅。もうすぐ咲くかな~と楽しみなチューリップを前に写真をぱちりcameraこのチューリップは昨年ルルちゃんとの姉妹旅行でフラワーガーデンにて配られていてもらった球根なんです。

何色のチューリップが咲くかな~、楽しみねポーちゃんtuliptuliptulip

« 公園 | トップページ | ポーリの気持ち »

コメント

ポーリー母さん、体調はいかがですか・・?
ここ最近、暖かくなったり寒くなったり・・
気温の変化があった気がしますね。。
あまり無理しないでお過ごし下さいね(゚ー゚)

ポーリーちゃん、最後のお顔幸せそうですね!
今日は、本当にお天気が良かったけど
風が強くて、お散歩も少し大変でした(^-^;
用を足したらお家に帰るって言うポーリー
ちゃん。ポッポと一緒です(笑)

ポーちゃん、昨日は本当に暑くてヘロヘロでしたネ。

雷嫌いのルルは、夜の雷交じりの暴風雨で震え上がり、さらに昼間の
暑さでは、涼しいところを探して家の中をウロウロ…してましたょ。
ミミは、暴風雨も暑さもなんのその、相変わらず暴れまわってます。

ポーちゃんの大好きなお婆ちゃんが帰ってしまい、寂しくなりましたネ。
それにお父さんも11日間のお付き合い、ご苦労様でした。

ルル爺は花粉症で目がショボショボ、テッシュが手放せない状態です。
ポーちゃんのお母さんも早く風邪を治してください。

チューリップの花が咲く頃までには、完治するといいですネ。
何色の花が咲くか楽しみですネ。

flaghimawariさま

寒いのと汗ばむ程のあったかさとでほんとに振り回されちゃいますね~。
ダウンをきたかと思うと翌日はTシャツだけでOKなんて・・体調しかっり管理しないとですね、ありがとうございますhappy01

himawariさんお帰りになられたですか~noteポッポちゃんもしばしhimawariさんと離れ離れで寂しかったから大喜びだったことですね~happy01
お散歩(≧∇≦)ポーリーとおんなじでしたかdogたっぷりの日もあるし、無理せずで短散歩もありですよねhappy01

flagルルちゃん父さま奥さま

雷がとても大きかったのでルルちゃん怖かったことですね。止んだと思ったらあの暑さ・・、昨日はルルちゃんもポーリーもさんざんな気分だったですね~(;´▽`A``
ミミちゃんは、へっちゃらnoteなのですね、さっすがは大物ミミちゃんhappy01

父さま、花粉症でしたか~、辛い季節ですね、我が家も花粉はポー父と娘が苦労していますsweat01
鼻や眼がスムースでないのはほんとに鬱陶しいことですね、、父さまもお大事にしてくださいませ。tulip咲いたらまた撮影したいと思います~楽しみですhappy01

ポーリー母さん鼻風邪ですか?
鼻風邪も、頭までボーッとして来ちゃってつらいですね? お大事にして下さいね!

そちらは雷まで鳴ったんですか~?
こちらは、雷こそ鳴りませんでしたが、ものすごい風でした。 風で電柱が折れたとニュースでやっていてビックリしましたよ!!
変なお天気が続いていますね?

1枚目の写真! お母さんの事を気遣って振り向いてるんでしょうね?
こんな姿を見ると、可愛くってどうしましょう?ってなっちゃうんですよね~!!

ポーちゃんとルルちゃんの思い出のチューリップ蕾がふくらんでいますね?
どんな色のチューリップなのかワクワクしてしまいます!

flagメルママさま

ありがとうございますhospital薬も効いてやっと良くなってきました。鼻の中の痛みが辛かったですsad

私もニュースで驚きました。
北海道にもこの強風が行っていたとはほんとに日本列島が風嵐だったのですね、
自然現象って測れないからとっても怖いですsweat01

振り向きポーリーは、私がのろのろと遅歩きだと度々こうして待っててくれるんですhappy01ワンがこちらの様子を窺う姿勢って可愛いですね~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 公園 | トップページ | ポーリの気持ち »