フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 先日の晴れの日 | トップページ | 寝タロー寝ポリー »

2010年2月22日 (月)

ルルちゃんち

ポーリー姉妹のルルちゃんちに遊びに行ってきましたnote

021 少し早めで、女子のお祭り shine3月3日のお雛祭りshineです。

ルル&ポーリー&ミミ&ピノ、み~んな女の子cutecute

020 久しぶりのルルちゃんミミちゃんはとっても元気で嬉しかったな。

ミミちゃんがすっごく大きくなっていてビックリしました。

いつもルルちゃんのホームページでお写真みていましたが、会ってみると想像以上に成長していて完全にアメリカンコッカースパニエルさんでしたhappy01

ピョンピョンと身軽でとても活発、フレンドリーで陽気なんです。

ではアップのお顔を~(*^-^)

028 ミミちゃん

018 ルルちゃん

015 ポーリーとミミちゃんのツーショット

今週、ルルちゃんとミミちゃんは入院して手術をします。

ルルちゃんはしこりを取り、ミミちゃんは避妊手術です。

ふたりとも頑張れ~\(^o^)/

022

おいもで出来たわんこケーキを美味しく食べました。

024

楽しい雛祭りを過ごせて嬉しかったです。

ルルちゃんミミちゃんまたポーリーと遊んでくださいね~ありがとう~happy01clover

ピノちゃんは、今日はお隣でケーキ食べてくれましたnote

« 先日の晴れの日 | トップページ | 寝タロー寝ポリー »

コメント

ルルチャン、ポーリーちゃんの姉妹なん
ですね!ご飯食べている姿とか
お顔とか、やっぱり似てるlovely
良いですね~  何年経っても、兄弟で
会えるのって幸せですよね♪
私もポッポの、兄弟や家族に
会えるのなら、一度会わせてあげたいです。

ワンコ同士、積極的じゃないけど、
兄弟や、親に会ったら、やっぱり
違うのかな・・・?
ポーリーちゃんは、ルルちゃんとの
仲良しさが伝わってきますねshine

先日はありがとうございましたm(_ _)m

もうすぐひな祭りですものね~!
姉妹でひな祭りなんていいですね?
ポーちゃんとルルちゃんはどちらも優しいお顔がそっくり!! 
体格まで似ていますね?
姉妹でこうして会えるって幸せな事ですね。
見ているこちらまで幸せな気分になれましたよhappy01

皆様のお陰で、とても楽しい雛祭りでした。有難うございました

ルルは、家族たちの会話や雰囲気で、いち早くポーちゃんが来ることを察知、前の日からハイテンションでした!

当日も、早々と庭に出てお出迎え体勢、皆さんの車が、お隣の駐車場に入ってくると、姿が見えないうちから、直ぐに気づいて、大声で「ポーちゃん!」「ポーちゃん!」と吠えていましたネ。

ポーちゃんも、ルル爺を見ると「ヒーヒー!」と懐かしそうな声を出して、顔を一杯舐めてくれました。

ポー&ルル姉妹が、皆との再会をこんなに喜んでくれて、こちらも幸せ一杯です。coldsweats01
チビ娘のミミは、訳もわからずハシャギまわって、ポーちゃんにシツコクしてご免なさいネ。

今度はポー&ルル姉妹の誕生会が楽しみです。

flaghimawariさま

ルルちゃんとは同胎姉妹で5頭で産まれたんですよ~happy01
ホームページから運命的な出会い再会を果たし、今は仲良く年を重ねています。
ポーはわんこ見知りなところがあるのですが
ルルちゃんとの交流を重ねるごとに姉妹の絆が深まっているように思います。

ポッポちゃんの兄弟はどこで暮らしているでしょうね~clover
きっと絶対にポッポちゃんとそっくりさんだと思いますよ。。
いつの日か一緒に産まれたかわいこさんきょうだいに逢えるといいですねdogdog

flagメルママさま

幸せ気分になっていただけてとっても嬉しいですhappy01
一緒に産まれたんだね~て思うと私も感無量な思いになってしまって。
ポー達の母犬はお星様なので、きっと空から
この姉妹をみてくれているかなって思うと
もうそれだけで胸いっぱいになってしまって。
シニアライフもゆったりのんびり姉妹の時間を作ってあげたいと考えていますconfident
presentメルママさん、こちらこそほんとにいつもお心遣いをありがとうございます。。
まんまるのホワイトの中にイチゴちゃんhappy02heart04
すっごいwinkgoodです。
ほんとにありがとうございました。。

flagルルちゃん父さま奥さま

ほんとに楽しく嬉しい時間でした。
いつもお時間を作ってくださり、ほんとに有難く嬉しく感謝ですhappy01
ルルちゃんもおしっぽを「痛くないかいhappy02」と思うくらいにフリフリしてくれてhappy01可愛くてしかたない我が家です。
ポーリーが父さまをとっちゃって、ルルたんが「お父さんを返してください」ってポーリーに云ってるところがまた無償に可愛かったですdog
ミミちゃんにも、楽しく過ごしてもらってほんとに良かったです。

今度は5月note楽しみにしています。
いろいろありがとうございましたtulip

この記事へのコメントは終了しました。

« 先日の晴れの日 | トップページ | 寝タロー寝ポリー »