フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ルルちゃんち | トップページ | 嬉しい記念日 »

2010年2月27日 (土)

寝タロー寝ポリー

ポ母がパートで出かけてしまった後、ポーリーはひとりどんなふうに過ごしているのかな?

と以前はよく気になったもんです。

たまに遊びにくる私の母が1週間程すごしていると、ポーリーの様子が見えてきました。

003 私の母がきて2,3日は嬉しくてくっついて過ごしているのですが、それに慣れてくると・・・

私の外出と同時に1F玄関に置いているポーリーハウスに潜りこみ、ほとんどず~と寝ているんですって~happy01

5時間ゆうに~。。

想像はついてましたが、5時間もの間寝っぱなしとは( ´艸`)プププ

夜もぐっすりだから、24時間を円グラフにしたなら・・・

19時間平均寝てるから、パックマンの形になりますね。

くくっ・・・すっごいね~。

これでも青年期には、朝1時間半・夜も1時間としっかり散歩していたんですよ~。

010

姉妹のルルちゃんそしてミミちゃんが無事に入院手術終わって退院しました~happy01

安心したよ~、ほんとに良かった~clovercloverclover

« ルルちゃんち | トップページ | 嬉しい記念日 »

コメント

寝タローではなく寝ポーリーちゃん、今日もまたまた可愛い写真ですネ。

ご心配いただきました手術の経過もいいようで、痛がるふうもなく、元気にしています。
もっとも、ルルもミミも何時もよりは寝ている時間がほとんどですが…

ルルはポーちゃんと同じでよく寝る方なんですが、ミミが眠りが浅く直ぐに騒ぎ出すので、ミミが来てからは、頻繁に起こされてますょ。

今日も、ミミは元気が回復しはじめ、少しずつですが飛んだり跳ねたりとお転婆娘に戻りつつあります。

ポーちゃん、また寒くなるようですから身体に気をつけて下さい。

本当にポーりー母さんが言うように、留守中どうしているのか気になります!
私は、ずっと以前から正社員で働いているので通勤時間も入れると、留守の時間は10時間位にはなります。
その上、メルパパがMell'sショップを立ち上げてから、ほんの少しですがお手伝い・・(Mell'sのブログ担当などなど・・・)
家に帰って来ると毎日、熱烈大歓迎で迎えてくれます。
隠しカメラでも設置して様子を見てみたいですね?
ポーちゃんは眠ってたんですね~!
寝ながら母さんの帰りをじっと待ってるんだよねーー!!

ルルちゃん、ミミちゃん無事に退院出来て良かったですhappy01

flagルルちゃん父さま奥さま

良かったです。安心しましたね。
大好きなリンゴもすりおろしてもらってルルちゃんミミちゃんさっそく頂いたと聞いて又格別の美味しさだったですね。
ミミちゃんも活発元気っぷりが戻り嬉しいです。
ふたりとも頑張ってほんとにおりこうさんですclover

体力が戻りまた元気なルルちゃんミミちゃんの姿をたくさんみせてくださいませhappy01noteお大事にしてくださぁい。

flagメルママさま

ルルちゃんミミちゃんのことありがとうございま~すnoteやはり我がコのごとく安心しましたhappy01

隠しカメラ!!ほんとに私もよくそう思いましたよ~。
今はあるそうですね、手軽にお留守番わんこをみれるカメラ。
メルちゃんも長いお時間のお留守番をしているのですね~ママさん帰ってきたらジャンピングでお帰り~って飛んでいくのがわかりましたhappy01
ちゃんと家のリズムを理解できるわんこ達sign03ほんとに賢いことですね。
メルちゃんも、ねんねしてパワーを養っているのですねhappy02そして、お散歩のダッシュ~、ハイパワーもりもり~happy02

お留守番の時は、何してるか本当に
気になりますよね。
ポッポは、私がお休みの時は
昼間、ほとんどお昼寝しています^^;
夜のお散歩も、用事を足したら
すぐさま、お家に帰ろうとします(笑)
でも寝る子は育つ!と言いますから
ワンコも寝る子は、健康に良いと言う
ことかも知れませんね^^

ルルちゃん、ミミちゃん元気に退院
できて良かったですね!
ルルちゃん、ポーリーちゃんの姉妹
ですよね。
家族が元気で居てくれることが、ポーリー
ちゃんもポーリ母さんも幸せですよね^^

flaghimawariさま

ルルちゃんミミちゃんのことありがとうございまぁすheart01
ホッとして嬉しい気持ちいっぱいです。
何があっても元気や健康が一番ですものねgood

ポッポちゃんもネンネしているのですね~
やはり若いころよりも多く寝てますよね~。
ネンネとご飯ウマウマとそしてチョイと散歩のパターンなので手がかからないんです。
寝る子は育つ!まさにですよね
寝姿をみてると幸せな気持ちになりますねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« ルルちゃんち | トップページ | 嬉しい記念日 »