フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ごあいさつ | トップページ | 横綱白鵬 »

2010年1月 2日 (土)

2010年お正月

024 2010年あけましておめでとうございますfuji

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

ポーリー家は昨年末29日から千葉に暮らす母のところに行っておりました。

自宅に帰り、今朝は「今年も沢山お散歩をする土手」に初散歩に行ってきました。

では、ポーリーのごあいさつを・・・017

ポーちゃんsweat01カメラsweat01カメラ~sweat01sweat01coldsweats01

Photo

てなことで今年もやっぱりとぼけたポーリー家ですが、どうぞよろしくお願いします。

« ごあいさつ | トップページ | 横綱白鵬 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も元気いっぱいのポーリーちゃんの姿をたくさん見せて下さいね~♪
ポーちゃんの願い通りたくさんウマウマできる一年になるといいねっ^^

ポーリー母さん、明けましておめでとう
ございます~shineshine
ポーリ母さん、実家で過ごしてきたの
ですね!ゆっくり過ごせましたかconfident

2010年も、ポーリ母さん家族、皆様にとって
素敵な1年になりますように☆

そして今年も、仲良くしてくださいねnote
どうかよろしくお願いいたします~happy01

おめでとうございます♪
ポーちゃんの胸を張った画像が頼もしい~♪
今年も沢山ドライブしたいですね!
(お互い安全運転で~。)
本年もよろしくお願いいたします~!

ポーちゃんポー母さんあけましておめでとうございますっ
今年もどうぞよろしくデスっ^^
うわ~ポーちゃんそんなにたくさん食べたいものって何~?
お寿司?ステーキ?あ、生クリームいちごたっぷりケーキ??ってこれポー母さんじゃん(爆)
ごめんごめんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年も元気で楽しいブログ遊びにきますね!

明けましておめでとうございます〜♪

昨年はバタバタな我が家でご無沙汰しちゃってました^^;

ポーちゃんの今年も抱負もあんなうまうまや
こんなうまうま食べることなんだね♪
うちのワンズも同じだよん(*^_^*)

今年はまた一緒に遊べたら嬉しいです〜☆彡

2010年もポーちゃんファミリーが健康で楽しい一年になりますようにっ!!ニコッ(●^ー^●)

ポーリーちゃん、ポーリー母さん
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ポーちゃんの笑顔!今年もたくさん見せてくださいネhappy01

flagマックスままさま

新年おめでとうございま~すfuji
ポーリーは食べる寝るheartときどき散歩という脳とお腹の持ち主ですのでね~、、
今年もやっぱり体重管理が必要になりそうです。
マックスくんやレインくんのように
たっくさんランランしてくれると運動になるのにねsweat01
ままさんファミリーの雪国便りsnow楽しみにしていまぁす。

今年もよろしくお願いします(/ ^^)/

flaghimawariさま

こちらこそ~fuji今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
えへへ、千葉の母のところに行くとね
私が運転手、母が車掌さんてな感じでrvcarであっちこっちのお供なんですよ。
ポー家近辺と違って母方面は道も広く走り易いので運転楽しいです。
(私、運転2年生の下手っぴなのですcoldsweats01)

ポッポちゃんhimawariさんファミリーの皆さんが幸せいっぱいの年でありますように(*゚▽゚)ノ


flagバロン母さま

新年おめでとうございま~すfuji
バロンかあさんbeerbottle飲んどりますか~happy01
父さんの釣りあげた魚も綺麗に並んでいるんだろうな~。
バロン母さんのこしらえた柳の舞shine超超、美味しゅうございます。「料亭の旨さだgood」と我が家感激。

マリンちゃんロンロン、今年もまたいっぱいお邪魔します。
今年もよろしくお願いしますぅ(゚▽゚*)

flaglomiaさま

新年おめでとうございま~すfuji
ズバ、ズバ、ズバリですぅ~apple食べたいもんだらけでどうしませうcoldsweats01
1年に1度の再会でlomiaさんには隠せない私のお肉付き模様ですhappy02
lomiaさん、あんなにお料理上手でなぜにいつもスレンダーなのでしょう~羨ましい限り。

どうぞ今年もよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

flagマカマノママさま

新年おめでとうございま~すfuji
ひゃ、嬉しい~happy01マカマノママさんありがとうです。
こちらこそご無沙汰をお許しくださいませ。。
また、あの時のみんなと遊べたらこんなに嬉しいことないですぅtulip
マカイくん元気ですか~い、泳ぎも絶好調だよね。
マノアちゃんSPガール頑張ってるかな。
ケオニくんヒヒンと雄たけびshine光ってるはず。
私もまたお邪魔させてくださ~いませheart04
今年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

flagメルママさま

新年おめでとうございま~すfuji
メルちゃんのお人形さんみたいなクリクリおめめとフワフワコートがheart触りたい~抱っこしてみたい~衝動にかられていますっ。今年も元気いっぱいで嬉しいこと沢山のメルちゃんとご家族皆様でありますようにclover
今年も、ポーの強い願いでちょこちょこと仕入れさせてもらいますnote

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

ママさん、ポーリーちゃん、
新年あけましておめでとうございます。
去年は色々と年末にかけて忙しくなり、ご挨拶もできませんでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ポーリーちゃんの可愛い姿を、また今年もたくさん見せてくださいね。heart
寝てるトラさん、なんか可愛いな~note

ポーリーちゃん母さんcherry
新年明けましておめでとうございます
トラさんの下の横を向いてるポーリーちゃん
なんだか迫力あってカッコいいですね(゚▽゚*)
かなり決まってる~happy01
でもおすましさんしながら、あんなことを考えてたなんてo((*^▽^*))o
ではでは今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポーちゃん、やっぱり考えることはウマウマ♪のことなのねぇ(笑
みんなそうだよねぇ~。

今年もポーちゃん家にとって幸せな1年になりますように!!

flagゆうちゃん

新年おめでとうございま~すfuji
ゆうちゃんですよね?(もし違ってましたらご一報くださいませ)
ゆうちゃんこちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もにっこりとできるようなポーの記事を書けたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますcute
猛獣とは思えない可愛い寝顔でしょ~happy02私も気に入ってる一枚なんです。

flagクリームくんミントちゃんママさま

新年おめでとうございま~すfuji
ポーリーの心の声ってきっとこれが99%だわ~という初春の抱負でした~happy02

ママさん、ケーキ作り凄い!凄い~birthday
とっても美味しそうです、デコレーション綺麗で、私ホールケーキ作ったことないので、やってみたくなりましたよ~happy01
本年もよろしくお願いしま~す。
ママさんファミリーのみんなも幸せいっぱいでありますように(◎´∀`)ノ

flagルビママさま

新年おめでとうございま~すfuji
がっつきん娘なポーリーの年頭の心の声でした~happy01
うっかり御デブさんにならぬよう目を光らせる必要があるのですがcoldsweats01
あっ!それは自分にも!でしたsweat01sweat01
ルビママさんファミリーも幸せいっぱいな今年を祈っています。
本年もよろしくお願いいたします(*^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« ごあいさつ | トップページ | 横綱白鵬 »