フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 名人芸 | トップページ | 雪が降った »

2010年1月31日 (日)

わお31日!

001 1月がもう今日で終わりますね、寒い日も多かったのですが穏やかなポカポカ日もあってこの月に東京で雪は降らなかったですね。初雪観測はあったそうですが、実感なくて。

007 23日土曜日に駒沢オリンピック公園までドライブにいった時の写真です。

公園内にドッグランがあるので向かうと、大盛況・・。

ポーリーは2回目の訪問でしたが、この日はたっくさんのわんこがいっぱい遊びにきていました。

普段見かけない犬種さんがたくさんいて、さすがは駒沢公園ドッグラン人気あるのね~。

ですが、写真撮れなかったですsweat01

わんこさんの数だけご主人たちもいるわけなんですが、カメラ構えて撮影している人が誰一人いなかったのですsweat01

なんだかね~、こういう状況だと写真撮りづらかったです( ゚д゚)

010 駒沢通りにあるカフェでカフェラテ飲んでタピオカ  ( ピスタチオでした)のロールケーキを食べて帰りました。

015 鴨のおにんぎょをおみやげに買ってきました。

ポーリーに無茶苦茶相手され、一瞬で、「グァ~」という鳴き声がでなくなってしまいました。

可哀そうな鴨さんcoldsweats01

004 ポーリーがポーリーを小突いております。

このぬいぐるみ、ボディラインというかお尻がポーリーにそっくりです。

RUSSブランド「ローリーポーリー」シリーズのゴールデンRです。005

024

ポーちゃんウトウトと静かになりました。

すると、ついつい嗅ぎたくて嗅ぎに寄ってしまう私のフェチごころnote

025 ここ!ここ!ここの匂い嗅ぎが大好きな私って変ですかね?

ポ父が「へんimpactといいますが、私はいたって普通です。。(・_・)エッ....?

« 名人芸 | トップページ | 雪が降った »

コメント

なぬ?ローリーポーリーゴールデン!!?
聞き捨てならない言葉heart02
超かわいい~~!

1月もあっという間でしたね~!
本当にポカポカな陽気な日も多くて
何だか冬ってことも忘れてしまう日も
ありました^^;

ポーリー母さんのにおいフェチ分かり
ます♪ 変じゃないです!
私は、ワンコの足の裏の
匂いとか、耳の中の匂い大好き
フェチです(笑)

駒沢公園って「ワンコの聖地」とかって言うあの? ですか?
オリンピック記念塔! 初めて見ました~!
ポーちゃんカラフルトレーナー似合ってますねscissors

フェチと言えば・・・
肉球の匂いも好きなのですが、
メルのお腹の匂いが「たまらん」と思っている私もかなり『変』なのでしょうか?
私もいたって普通sign02って思っていましたが(笑)

ミニポーリーちゃん、かわいいheart04
我が家には、実物大ゴールデンの「くるみちゃん」がいますsmile
ポーちゃんのうつら、うつらなお顔…もかわいいですheart04
添い寝したくなりますconfident

flaglomiaさま

ですよね~happy02
ローリーちゃんとポーリーの合体ネームですよ~heart04しかも、そのシリーズの中のゴールデンRのぬいぐるみですhappy01
愛嬌ある容姿のこのぬいぐるみには一目惚れでした。
ラスベリー社、いい仕事してまっすよね~(≧∇≦)

flaghimawariさま

良かった~(◎´∀`)ノ
匂いフェチって、絶対に有りですよね~。
この匂い・これがいいのよ~ってひとりで嗅いでは納得している毎日ですhappy02
えへへ、私もポーリーの耳をペロッとめくり
嗅いだりします。
よ~し、お耳の調子ばっちりグーだねとかgood
肉球は香ばしいしscissors
あ~、ほんとにわんこってすべてが可愛いnote
ですねヽ(´▽`)/

flagメルママさま

わんこの聖地”といわれているのですか?
ひゃ、知らなかったですよ~私(はずかし)coldsweats01
ポー方面から車で30分位なのですが、以前1度行ったきりでした。
いろ~んな犬種さんをみれて満足でした。。
全体の写真だけでも撮ってくれば良かったな~。(次回にはcamera)
メルちゃんのお腹のにほい~heart私も嗅いでみたいですぅ~。
フワフワな匂いなのでしょうね~。
メルママさま、私達good普通ですよ絶対に!!わんの香水、癒しアロマテラピーですものgood

flagみみくるさま

ポーリーのこと、ありがとうございますhappy01
添い寝、気持ちいいですよね~。
私も昼寝の時ポーリが横たわってくるのでぴったんこで眠ってしまいます。
握手のまま、ずっと二人で居眠りもあるんですよ。
実物大のゴールデンがあるのですか~happy02
うわ~いいなnoteくるちゃんとくるみちゃん、想像しただけでもとってもお似合いのふたりですheart

この記事へのコメントは終了しました。

« 名人芸 | トップページ | 雪が降った »